桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無題というなの無題

2007-08-31 Fri 01:41
>たまにゃ
もう地獄だ('A`)




オワタのくーたんです。

すべてにおいてやる気が吸われました('A`)

ネイビーに課金していくか悩む・・・。




<緊急伝達>

けるぷ閣下へ。



ふらふらしてねぇでやることやれ!!

至急、現状を報告されたし。







無題というなの無題の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

もういやだ・・・。

2007-08-30 Thu 02:07
('A`)・・・


>しゅれっく
もうできねーよばーろー('A`)

>非公開
('A`)さっさと課金しろー

>威禰怨殿
なんで成功したんでしょーね('A`)

>けるぷ閣下
んなもんよりムーンチェアだごるああああ

>くろま殿
163棒でなかったなぁ('A`)





もう泣きたい・・・。






日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月29日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは16:10に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ウサミミ
 ・猫のヒゲ
 ・野球帽(星)

 [服(全身)]
 ・オシャレマフラー

 [武器]
 ・注射器

 [ペットの装備]
 ・アイテムの収集
 ・HP回復薬充填
 ・移動範囲拡大
 ・自動収集
 ・所有権がないメルやアイテムの収集
 ・アイテムの収集解除
 ・HP回復薬充填解除
 ・移動範囲拡大解除
 ・自動収集解除
 ・所有権がないメルやアイテムの収集解除

※ペットのスキルについては下記FAQをご覧下さい。
  ペットが所有しているスキルはそれぞれ違うの?

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(昇華繚乱)

 [武器]
 ・炎の杖
 ・毒の杖
 ・氷の杖
 ・雷の杖
 ・ファイアロッド
 ・ポイズンロッド
 ・アイスロッド
 ・サンダーロッド

 [盾]
 ・モナ王

 [帽子]
 ・チョコパイ

 [全身鎧]
 ・クーリッシュ

 [設置]
 ・ムーンチェア

 [消費]
 ・クールミントガム
 ・グリーンガム
 ・ミントブルーガム
 ・ブルーベリーガム
 ・梅ガム
 ・エアーズ
 ・のど飴
 ・ふ~せんの実
 ・ガーナミルク

※下記アイテムの有効期限は1年後のアップデートまでとなります。
 ・モナ王
 ・チョコパイ
 ・クーリッシュ
 ・クールミントガム
 ・グリーンガム
 ・ミントブルーガム
 ・ブルーベリーガム
 ・梅ガム
 ・エアーズ
 ・のど飴
 ・ふ~せんの実
 ・ガーナミルク

※下記アイテムの仕様を変更いたしました。
  取引、交換可能アイテムに変更いたしました。
 ・クールミントガム
 ・グリーンガム
 ・ミントブルーガム
 ・ブルーベリーガム
 ・梅ガム
 ・エアーズ
 ・のど飴
 ・ふ~せんの実
 ・ガーナミルク

3.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・風邪引きマイク
 ・頑張れサスケ
 ・マジック道具を探そう
 ・第1回運動会1~3
 ・さくらとねこのおまじない
 ・女優スカイ
 ・歌姫スカイ
 ・改心したポニチャイ
 ・さらなる高みへ

[期間限定クエスト]
 ・実りの秋!ホックホクの焼き栗ができました!(初級/上級)
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・伝説の鎧「クーリッシュ」を求めて
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・梅ガムを集めよう!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・のど飴を集めよう!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで


4.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


5.キャンペーンを開催します。
 ・「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・新学期スタートダッシュキャンペーン
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年9月17日(月)24:00まで

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。













もういやだ・・・。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

夏は終われど残暑長し。

2007-08-29 Wed 01:49
>しゅれっく

とりあえず死ねばいい。

>非公開1様
了解しました~(〃゚ー゚)ゞ

>非公開2様
よろしく頼んだぜ!!

>威禰怨殿
|-`)

ストレスが溜まった理由。
一、敬語をを使ってない。
ニ、修正機能を使わない。

友達とヵなら別にタメ語でもよいのですが、やはり普通に敬語は大事だと思うんですよね。

あなたならどう思いますか。

いきなり、ため語で話されるのって。

自分ならちょっとは敬語使ってほしい、って思います。

あとコメント修正の場合はちゃんと修正機能があるんだからそこを使って欲しいです。
コメント増えてると再確認でまた面倒なことが色々ありますし。

以上。





あぃあぃー。

のくたーんでーす。


色々あってネイビーでも戰隊加入しました。


なんか怖い(何

夏は終われど残暑長し。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

対空戰闘用意!敵機右舷仰角上げ!

2007-08-28 Tue 02:35
こ、こめ返信。

>隊長閣下
次のパッチはまではアークメイジの時代です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>たまにゃー
ざまぁーねぇーよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>爪刃牙殿
ぁーぁー(ry

電車ん中で返事したからいいよね(何


>袁天
やっぱ冬服はいいよ。
半袖はあまり好きではない('`


>はるさん
やはり君は親友だった!!

速度書で戰士が困るってのは砕骨劍士の人が云々ってやつ。
戰士全般は大げさだったか?@@





のくたーんです。

タービンで動いてます(((ーωー)))




では更新(〃゚ー゚)ゞ

対空戰闘用意!敵機右舷仰角上げ!の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

右舷雷撃戰用意!

2007-08-27 Mon 00:45
>はるさん
残念ながら微妙にバランスは既に取れている。

>しゅれっく
いってきたぜぃ・・・





のくたーんです。

ちょっと今日は変なことばっかり。


昼間にはアバタ季節外れwとかいう中傷来たしね。

あれにはさすがにキレた。



|-`)


|-`)これ以上ストレス増大させるのやめてくれ。

右舷雷撃戰用意!の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

右舷砲戰用意!主砲旋廻90度!俯角一杯マイナス7度!

2007-08-26 Sun 01:45

>らて殿
誘ってくださいな。

>はるさん
まぁごもっともだが魔法使い全般への無礼発言はやめとこうね。

>たまにゃー
もう行かないぜ(´゚д゚`)

>しゅれっく
行けたら苦労しねぇよ(´゚д゚`)




(´゚д゚`)おらおら



(´゚д゚`)更新だぜおらおら








右舷砲戰用意!主砲旋廻90度!俯角一杯マイナス7度!の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

戰場ニ繋ガル道標。

2007-08-25 Sat 02:04

>はるさn
ギルド全体への宣戦布告かな?(・ω-`)

>しゅれっく
年内中にはMAXにするぞぉー('A`) (←狩り嫌い

>くろまs
はっきりいってマズイ。

あとレッドワイバーンは火力に自信あるのならLv100前からでもいける。




どーもどーも。


眠いノクターンですが色々あって寝てません。

来週パッチで増える武器の画像を拝見しましたが・・・。



強すぎうはおkwww


あんなもの流通したらえらいことになるぞ・・・。

まぁ画像はあえて出しません(´ー`)

戰場ニ繋ガル道標。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

変わる時代いつの時も。

2007-08-24 Fri 02:24
>威禰怨殿
ありり。




ノクターンです。

新管理画面にしたのはよかったんですが微妙に使いにくいような・・・。

('A`;


まぁ・・・。

とりあえず更新だんだぜ(゚∀゚)o彡゚

変わる時代いつの時も。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

夢は永久に輝きながら。

2007-08-23 Thu 01:23

陸戰隊日誌項目一。

お返事

>爪やん
わざと!(ぇ

>威禰怨殿
必要ないと。




海軍・舞鶴鎮守府第三特別陸戰隊戰隊長ノクターン中將であります。

我が第三陸戰隊はキスカ島を占領中なり!



ってことで。

色々と軍国色になりましたが(笑

まぁ内容は今までとは変わりませんよ?


夢は永久に輝きながら。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

大本營海軍部發表!

2007-08-22 Wed 03:10


・・・

・・・ザー・・・





大本營海軍部發表・・・!

八月二十二日において、

我が海軍におけるこのブログ名を変更を敢行せり!

新しい名前は


海軍陸戰隊日誌。



修正せり!。




お手数ではありますが、リンクしてくださっている方はブログ名の再度変更を願います!。

以上!!




大本營海軍部からの發表でした!。

別窓 | 大本營發表 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ばとん消化中

2007-08-22 Wed 02:54
こめんと返信

>非公開様
名前変えたことくらい非公開にしなくてもいいと思う|-`)

>けるぷ閣下
サヴじゃねぇ、倉庫だ!







バトン消化しまっす!





『Solaバトン』



〇送り主の名前は?

爪刃牙。

軍属なのかどうかなのか(´ー`)



〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

同じ県、同じ町、同じ地区に住んでるので会おうとしたら5分で合えます(´ー`)b

明々後日また会うぜ@@



〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!



死んだほうがいいと思う。




〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

(´゚д゚`) (´゚:;.:...  (´:;....::;.:.  :::;..::;.:.. ...




〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

何食ってきたんだ(´゚д゚`)




〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

('A`)




〇送り主が抱き着いてきたら?

そ れ は な い 




〇送り主が泣いてしまったら?

やーい




〇送り主に言いたい事

友情は永遠不滅也!!



〇最後に送り主は好き?

幼馴染ですもんね、そりゃ友達としては好きですよ(´∀`)



〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)

はもプリン

ほもプリン

ドンキー

へるもにあ

はるもにあ

補給隊所属の海軍准将はる


おこk










☆愚痴りバトン☆

このバトンは地雷バトンです。

踏んだりつまづいた人はつべこべ言わずバトンをしましょう。というかしろ。

1、最近の不満を教えてください

欲しいものがありすぎて困る。



2、あなたの不満はそんなもんじゃないでしょう?

しらねぇよ(笑



3、不満は吐けば楽になるぞ・・・

ゲロじゃないんだからさ(´ー`)



4、適当に愚痴ってください

いい加減、戦艦大和が特攻時に片道燃料だったというのやめてください。



5、愚痴れましたか?

ぜんぜん^∀^



=====○)д`);.・;゛;



6、どれくらい溜まったものを吐き出せましたか?

少量



7、100パーセント全て吐いちゃえよ♪

ならばはっきり言うが・・・。


最近の不良中学生はとことんバカか。


国道にアイス食べながら自転車で飛び出してきやがって・・・。

今日、危うくひき殺してしまうとこでした('A`;

危ない・・・。



8、気分が悪い時に聞く曲は?

オーケストラ系。

星のカービィ スーパーDXのオーケストラとか神すぎる。





9、バトンまわす人を決めてください。

はもプリン

ほもプリン

ドンキー

へるもにあ

はるもにあ

補給隊所属の海軍准将はる



てか地雷じゃねーのか!!@@



10、そいつらに不満はありますか?

いっぱいあります。

いっぱい。














(゚∀゚)o彡゚








11、最後にひと言♪

バトン無視したら憎しみで呪い殺す(´゚д゚`)






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ふりーたー

2007-08-21 Tue 01:25
リンクいろいろしました(゚∀゚)o彡゚





リンク追加(〃゚ー゚)ゞ


Memory





で、早速こめんつ返信

>けるぷ閣下
倉庫につけておくから安心してくれ!


>鮫雅生殿
四次していきなりインフィニティをばんばん上げるようなことをするやつはまずいないと思うぜ@@;


>はるさん
ついでに君も自重(゚∀゚)


>麻耶殿
時々やっちゃいますよねぇorz

あとフリマで捨てるなんt(ry

リンク有難うございます@@;

時々遊びに行きますね(〃゚ー゚)ゞ






のくたーんです。

ブログ名変えるぞとかいいながら名前が思いつかんorz

呉鎮守府云々とかいってもこっちは三重だし・・・。

海軍陸戰隊が好きでも海軍艦隊も好きです。

通信課でも陸戦課です(?



orz


悩む。


ふりーたーの続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

対潜哨戒

2007-08-20 Mon 01:19
やっちまった・・・。

つい過去記事の管理押してしまい記事が消えたorz

書き直すぜ。


orz


こめんと返信

>はるさん

いいじゃん。

>非公開殿
あー・・・やっぱお前か@@;
名前からしてあいつかな?って思ってちょっと不安だったが。
よかったよかった(´ー`)



>majikarukoin
ブログちゃんと読んでコメントしてるの?
自分はもう除籍している。
サバ落ちを謝るのなら補給隊隊員全員に謝れ。
幹部にだけ謝ればそれで済むってのがそもそもの間違い。
悪いと思ったら迷惑かけた皆に謝れ。

檄文になったけどまぁ除籍したんで貴官とは何のつながりもなくなったわけだし一応謝っとく。





はい。

もう書き直しなんてしたくねーYO


orz


そうそう。もう近日中にブログ名変えますんで。

海軍將兵なわけですし。


では・・・。



対潜哨戒はいりまーす!とーりかーじいっぱぁーい!(取り舵いっぱい)
対潜哨戒の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

さらば蒼き面影・・・!!

2007-08-19 Sun 01:26
>非公開1殿
とりあえず地獄に落ちなさいと(´ー`)


>鮫雅生殿
ありがとん(´ー`)


>非公開2殿
早く来い( ゚д゚)
待ってんだぞ!




のくたーんです。

まぁいろいろありまして…(´ー`)

では更新。


さらば蒼き面影・・・!!の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

落ち着いたところで。

2007-08-18 Sat 01:33
ちょま、コメント多い。

>はる殿
クライアントから抽出できるよ(´ー`)


>けるぷ閣下
言 っ た だ ろ ?

まぁ旅行楽しんでらぃ


>らて殿
一種の毒薬(´ー`)


>はも
きたn(ry


>たまにゃー
お前の目は節穴KA


>majikarukoin
そ れ は な い 。



>鮫雅生殿
そ れ も な い 。






はい。

のくたーんです。

最近ラテールをちょといじってます。

メイプルのほうが楽しいですがね(´ー`)


・・・でも昼やることなさすぎる(´ー`)

落ち着いたところで。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

盆も終わった。

2007-08-17 Fri 00:49



リンク追加(〃゚ー゚)ゞ

Unlucky/days.






>どむ隊長殿
どーやら携帯からのカキコミだったようで。
ドコモからは書き込みできないようにしときました(´ω`)


>はるさん
たまーに、ね。



>クロマ殿
|-`)?





おっす、おらノクターン。

(´ー`)

南米で津波があったそうでちょっとこっちは騒ぎが大きいです。

過去のチリ津波でも浸水しましたしね(´ー`)


まぁ大丈夫そうです。

では更新じゃい。


盆も終わった。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

アノ戰爭ヲ振リ返ル。

2007-08-16 Thu 00:42
皆様。

今日は何の日か知ってますか。

そう。

終戦記念日です。

1945年の今日、大日本帝國は米英とはじめとする連合国に降伏しました。

今日はこの件に関し、真面目な記事を書きたいと思います。

アノ戰爭ヲ振リ返ル。の続きを読む
別窓 | 軍事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あの日が近づく。

2007-08-15 Wed 01:49

>鮫雅生殿
てめ(´゚д゚`)





のくたーんです。

空しいです。

はい。

('A`




15日の記事は特別なやつにしたいんですが。。

今日は14日のことを書かせていただきます('A`

てか書いてるうちに日付変わっちゃうしねいつも('A`;;


あの日が近づく。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

左に旋回!!

2007-08-14 Tue 14:47
へ~んしん

>爪やん
ちょっと前にしたと(ry


>らて殿
えな様は今日から旅行中の身です(´ー`)y-~~


>鮫雅生殿
(#^ω^)

>けるぷ閣下
バ閣下は黙ってなさい。バ閣下は。


>非公開様
承知しました!





のくたーんです。

寝てしまいましたorz


なんか疲れがとれない・・・。

って今日は盆踊りだorz





とか思ってたら書いている途中で日露戦争の映画見ててこんな時間になってしまったorz




左に旋回!!の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

海軍ニハモウ、軍艦ハナイノカ?。

2007-08-13 Mon 01:33
例のブツを返信だぜ。


>はるさん
それも妖精なんだよ。            多分






大日本帝國海軍第一陸戦隊、ノクターン中將です!


('A`



眠いです。

眠いです。


すごく・・・眠い・・・です。









=====○)д`);.・;゛;

海軍ニハモウ、軍艦ハナイノカ?。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

「オルビスの妖精」

2007-08-12 Sun 01:32
こめーんつ返信なのら~(´ー`)ノ

>隊長閣下
一個だけまだ余ってますよ( ´艸`)


>非公開様
ちょと原因究明してみます。
少し時間くださいねっと。


>爪やん
(´゚∀゚`)アハハナンデダヨ


>クロマ殿
いいだろぉ?(´゚c_,゚`)






海軍陸戦隊に派遣されたのくたーん中將です。

陸戦隊かっけぇ・・・。


まぁ今日は色々疲れました。

ネイビーできんかった ノ ̄フ○

・・・

では明日、朝から仕事の可能性もあるので急いで書きますよ!



「オルビスの妖精」の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

まだ続いてた?

2007-08-11 Sat 01:22
こめんつ返信

>たまにゃー
貴様とは天下泰平の話はできねぇ。

>非公開様
DirectX8.1をDLしてみてくださいな(´ω`)

>シュレック
お 前 だ よ

>はるさん
そのうち安くなるさ(´ー`)b

>けるぷ閣下
いやほんと一撃粉砕してしまうとは思わなかったのよノ ̄フ○

>くろま殿
気合が問題じゃよ。気合。






軍令部総長のくたーんです。

('A`







あっつい。

暑いですね。


早く寝たいorz

まだ続いてた?の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

It is a happy day today!!

2007-08-10 Fri 02:13
こめんと返信~。

>はも
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>majikarukoin
い ら ん


>けるぷ閣下
何してえええんwwww

>はるさん
偶然撮れてたんですよね。
ちなみにそれ、ファントムプラントの最後の止めシーンですよw。


>非公開様
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ('A`;;;

もっかいやりなおせ!!

サポートしてあげますから!!


>シュレック
フリマ歩いただけで10個近くは出回っている。
これはきたかもしれない。

神の時代が。






のくたーんです。

目がしばしばしてるぜ!

orz

今日は朝から起きてましたからねぇ。。

眠かった。。


では今日もメイプルへ~。。


It is a happy day today!!の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

びしゃすの謎。

2007-08-09 Thu 01:37
こめーんと返信ー。

>爻o謬o爻殿
|-`)


>はるさん
あの軽さならジャクムいけると思った。
後悔はしていない。

>けるぷ閣下
難民?(´゚д゚`)

>非公開様
あいあいさー(〃゚ー゚)ゞ




のくたーんですよ・・・っと。

昨日の疲れか今日はぐっすり寝てました。

でも眠いぜ('A`;;

もうすぐ夏も終わりですね。


小中学生の諸君。

宿題やっとけよ( ゚д゚)


びしゃすの謎。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ねっとかふぇ

2007-08-08 Wed 00:46
>たまにゃー
(´・ω・`)食われてる

>非公開様
明日、10時30分からメンテとかネクソンがほざいてるので明後日になりそうですorz





のくたーんです。

めっちゃ疲れてます。

朝4時起きでしたしね。

('A`

あくびが止まらん・・・。

しかしネイビーが楽しくて眠れねぇぇぇ@@





ねっとかふぇの続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

急げ!

2007-08-07 Tue 00:35
>桜が散る夜殿
誰?|-`)




のくたーん海軍中將であります。

陸軍じゃなくなったぜ完全にな!

orz

まぁ・・・。

今すぐ寝ないと明日危ないんで急ぎます。

急げ急げ!

急げ!の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

おや?

2007-08-06 Mon 02:24
>非公開様?
いちいち非公開にしなくてもいいんじゃないかな?(笑
リア事情なら別に非公開でもいいけどねw。

とりあえず戦艦乗れたうは@@

>はるさん
負けないで、もう少し♪




中將です。

急いで書くんだぜ!

いつものことながらorz



おや?の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

へろへろ

2007-08-05 Sun 13:46
>はる
軍政地では占領軍に便宜を図る仕事は特権が大きいのですよ( ゚ω゚)

>たまにゃー
ぱらそるぱらそるぱらs(ry




のくたーんです。

昨日は花火大会に行っていた故、帰ってきたあとは風呂いってすこし休憩したら寝てしまいました。

めっちゃ疲れたけど楽しかったです@@;



まぁ・・・。

おかげで昨日はメイプルは露店放置しかしておりません('A`


・・・

来週ネカフェいってきます。

はい。

ネカフェいったら何狙おうかな・・・。



とか思ったり。



はい。

ネタないです。

うん。


=====○)д`);.・;゛;



まぁ・・・


それだけですorz


ではすいませんがこの辺で(ry








そうそう、香ちゃ。

P補充したよ@@







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

泥棒@@

2007-08-04 Sat 01:35
>はるさん
点火しておけばよかったぜ!( ゚∀゚)

>majikarukoin
さぁね(´ー`)

>竜
ぶっとんでら(゚д゚

>たまにゃー
マップ想像は楽しいですよね。
メイプル小説なんてのもいつか書きたいものじゃのー@@

>香ちゃ
とりあえず、500P以内ならこれかな?@@;

20070803232608.png






海軍中將のくたーんです!!

陸軍じゃなくなったとです!!

orz


明日は祭りなんで早く寝たいです。

ささ、急いで書きますか@@; っと。
泥棒@@の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

日の丸

2007-08-03 Fri 00:39
>たまにゃー
困ったもんだぜ!( ゚д゚)y-~~

>majikarukoin
あ('A

>匿名様
んじゃこっちも今度、補充して例のヤツを送りましょうかね(ぇ
あなたのアバタ楽しみです@@

まぁ明日も起きれてたら起きます。

起きれたら(ry






聯合艦隊に編入しました・・・のくたーん中将です。

八八艦隊を指揮下に。

八八艦隊計画成功してたら日本海軍は今以上にすごかった!!

('A`


此処だけの話。八八八艦隊計画もあったんだよね、うん。


ともさん調べて来い( ゚д゚)イタリアのことばっか書いてねーで(ry





んじゃめいぽ@@



日の丸の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 | NEXT
