桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハープーン発射用意!

2007-06-30 Sat 14:40

>タマ(ΦωΦ)ニャー殿
せめて二段階までですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>客船殿
グリフォンなんて㍉!
ドラゴンならいけるけど時間がかかりすぎる。

>べーこn殿
支那にある上海の音楽でございます。
(意味不ですねそうですか本当に有難う御座いました)





のくたあんです。

昨日、閣下と深夜まで雑談してて・・・。

そのまま布団へ('

ぃやぁ・・・。

ポケモンって怖いね。

うん。

なんでこんなに話続くんだろ(笑




てヵね。

閣下、魔法使いランカー94位はすごい('`


うん。

頑張ってね。

うん。



んじゃ・・・めいぽぅ


ハープーン発射用意!の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

乗り遅れるな!。

2007-06-29 Fri 00:55
>聖 陽一殿
買ったんだぜグヘヘ( ´艸`)

>タマ(ΦωΦ)ニャー殿
進化させても二段階までが許容範囲です。
三段階はきつい('`

かわいくもねぇ!(ぁ





のくたーんです。

一応、復帰?です。

腹痛も結構治まりましたしね。



二日ほど休んだから明日は忙しいなぁ・・・('A`;;



乗り遅れるな!。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

「元帥ノ仇ハ増産デ!」

2007-06-28 Thu 00:44

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月27日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは14:00に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
[服(上)]
 ・M シャツ
[靴]
 ・ブースターシューズ
[手袋]
 ・スパークタトゥー
[武器]
 ・透明篭手
[盾]
 ・バンカシールド
[ペット]
 ・神龍
[ペットのエサ]
 ・魔法のキャンディー
[ゲーム]
 ・ザクザクチケット(早朝、朝、昼、夕、夜、深夜)
  ※ドロップ率2倍時間タイムと並行して利用した場合は、ドロップ率が3倍になります。
 ・進化の石
 ・メッセージ送信機

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・魔力の書10、60、100(盾)
 ・呪われた魔力の書30、70(盾)

3.ペットを追加します。
 ・ベビードラゴン
 ・レッドドラゴン
 ・ブルードラゴン
 ・グリーンドラゴン
 ・ブラックドラゴン

4.新規クエストを追加します。
 ・飛べないひょっとこ1、2
 ・さくらとねこのぬいぐるみ
 ・続・おぬしも悪よのぅ…
 ・鷹匠と不知火
 ・プロジェクト「ZO・U・RI」
 ・うみいと火狸金融の関係
 ・妖術師サビトラマの誕生
 ・さくらの七夕伝説
 ・サーフボードクエスト
 ・ペットの進化1、2
 ・ペットの再進化

5.システムを追加します。
 ・メイプル電光板

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

7.キャンペーンを開催します。
 ・150人に1人の幸運キャンペーン
 ・メイプル 夏の三大クエスト祭り
  ※開催期間:共に2007年6月27(水)~2007年8月29日(水)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。







のくたーんです。

あれです。

パッチでしたね。

うん。

腹痛い(何

「元帥ノ仇ハ増産デ!」の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ちょっと病気に(ry

2007-06-27 Wed 11:46
>爪刃牙殿
勘違いはしておらんよ('A`;




<リンク修正>


~s l o w l i f e~





のくたーんです。

最近、ものすごい腹痛に襲われまして・・・。

腸炎の疑いがあるとヵなんとヵ。

ビオフェルミン?とヵなんかいろんな薬のんでます('`


まぁ・・・めいぽはします(ぇ
ちょっと病気に(ryの続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

何回やってもエアーマンが倒せないよ。

2007-06-25 Mon 01:52
>竜琉殿
('A`)




のくたーんです。

あれですね。






うーん大変だねェ|-`;;)
多分、報復(?)がそのうち帰ってくるよ(*´ー`)






報復きました(゚д゚

姉から説教を('`

なんていうかこちらの言葉も勘違いしてたようで。

まぁ和解して仲直りできてよかったです(´ω`)

んじゃめいぽへ・・・。

何回やってもエアーマンが倒せないよ。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

死にすぎ。

2007-06-24 Sun 13:09
>ahomitsu殿
Zzz(´ω`)

>竜琉殿
やけくそになる理由が分からん('

>聖 陽一殿
あの、それ以前にブログ閉鎖してるっぽいですよね?('A`
ページの許可がされておりませんので真に勝手ながらリンク外しました。
入れるようになったらリンク戻しますので。
閉鎖かなにかしたのならちゃんとご一報ください('A

>爪刃牙殿
意味不。
俺は悪くない。




のくたーんです。



昨日は色々あってこんな時間に記事を書いてます('A`


全く・・・。





死にすぎ。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

無題という名の記事。

2007-06-23 Sat 02:17
>爪刃牙殿
想像にお任せ・ω・




のくたーんです。

非常にブルーな気分です。

姉のテレビがうるさかったために少し注意したら泣きながら家出してそのあとはずっと口きいてません。


あのね。

テレビ見ることは別に悪いことじゃないけど少しは周りのことも考えて欲しかった。

なのに親からもなぜか俺は反感をくらう。


流石に殺意が沸いてくるほどの怒りがこみ上げてきた。



「隣の部屋まで音聞こえてるんだけど」って言っただけで悪者になぜならないといけないのか。

もうこの年で言うのもなんだけど親ってのは一体何なんだ。


男女差別の偏見なのだろうか?

姉といえど、自分は長男だし、力も少しはある。

だからといって俺は暴力を振るってないし一切、きつい言動で姉を注意した訳ではない。



もう…。


親ともしばらく口きかないでおこう。

いらつく。

無題という名の記事。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

昼食は日の丸弁当。

2007-06-22 Fri 01:44
のくたーんです(〃゚ー゚)ゞ

最近、早く寝よう寝ようと努力していますが・・・。

今ももうこんな時間ですね('`;

早く眠りたい・・・orz

さて。

レゴブロックの部品を調達するためにネットで部品を購入したらなんと番地を入れ忘れて(ry


('`

発送遅れちゃったorz





とまぁ・・・。

めいぽへいきましょうか。
昼食は日の丸弁当。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

希望?絶望?

2007-06-21 Thu 00:41

>タマ(ΦωΦ)ニャ-殿
問題なっすぃんぐ・ω・




<リンク追加>


鉾と一緒に・・・・





のくたーんです。

ぇー・・・。

今日も歯医者行ってまいりました。



まぁ色々あって・・・。

今度あたりで歯医者通いが最後になりそうです。

3月末くらいから通ってたなぁ・・・。

神経が死んでたやつとヵあって色々大変だった・・・('`;


っていうことで今日もめいぽを・・・。





希望?絶望?の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

なんたること。

2007-06-20 Wed 01:08
>どむ隊長閣下
おっと('`;





のくたーんです。

久々にログ解析見てみましたがね。



このブログもサーチで色々ひっかかるみたいで。

まーた「海行かば」でひっかかってる(゚д゚

まぁ記事の名前にしたこともありますが・・・。




軍歌の歌詞はのってないからね?('`

でもね。




















「石原莞爾」で来た人とヵ!



すいませんすいませんすいませんorz

ここは関東軍司令部じゃぁないです('`;







よし。

今日も適当に記事を(ry

なんたること。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

梅雨なんだぜ

2007-06-19 Tue 01:42
>タマ(ΦωΦ)ニャー殿
んな遠いとこ行かないって(゚д゚;;

録ねぇ・・・。

女性なら歓迎なのに。





のくたーんです。

寝てました(゚д゚


最近、しまってあった扇風機を出してきて涼んでます('`

いやほんとに最近暑いなぁ・・・。







ジパング新刊出ちゃったどうしよ('`;




はい、めいp(ry

梅雨なんだぜの続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ぇー・・・はい('`;すいません。

2007-06-18 Mon 00:26
>はも准將
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>タマ(ΦωΦ)ニャ-殿
ゴルァ!!(゚д゚;


>竜琉殿
ちゃんと確認しないから|-`)






のくたーんです。

いやね。

今日は帰ってくるのが遅くてめいぽなにもやってません('`;

紫アイゼンが売れなくて売れなくて・・・。

しまいにはデーモン20(19m)を失敗させましたしねorz


まぁ・・・。

今日は前書きだけで('`;

今日は今朝七○三○時に家を出発。

途中、サークルKにてガムを購入。

昨日、餃子を食べに行ったせいか臭うといわれたからですYO('A`


まぁ・・・。

んで、明和町に到着。

狭い三重県なのに意外にも遠く感じたなぁ・・・。


まぁ自分とこは大きい映画館はなく小さい映画館ばっかなんで本格的な映画館へ映画見に行くのは二度目かな・・・。

地元の映画館は微妙で・・・('`

「男たちの大和/YAMATO」はそこで見ましたけどね。

はい。


んで、今日見たやつは・・・。




「俺は君のためにこそ死ににいく。」





が見たかったけど・・・。

やはりここはアレでしょ。















「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」



最近、土日も用事がお仕事が入って休む暇も出かける暇もなかったですしねぇ・・・。

やっと見ましたよ。

音楽かっこよすぎ(゚д゚;


ん?


ネタバレしようか?・∀・ニヤニヤ



















=====○)д`);.・;゛;






提督、結構好きなキャラだったんだけどなぁ・・・。

いや、残念残念。
















=====○)д`);.・;゛;ずびばぜん!


面白かったですよ、うん。

ティア・ダルマはもうね・・・いろんな意味で・・・うん。すごかった。

下手したら・・・うん。

ごめん(何



(嫌いではなかったんだけどなぁ・・・('`*)




まぁ・・・オススメ映画です。

帰りに「僕は~死ににいく」のボールペンだけ買いました。


一式戦闘機「隼」ですね。



自分は単座の戦闘機より複座のほうがかっこいいと思いますがね('`

「震電」は単座だけどかっこよすぎ・・・。



っとっと・・・。

まぁとりあえず面白かったです。




・・・











最近めいぷるに疲れてきた・・・自分です・・・。('`


また休暇とろうかな・・・。めいぷるで。



こう毎日狩りばっかしてるのも(ry




ドラクエより酷いぞこれ('`;



まぁ・・・。

頑張ります。


おやすみいいい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

明日もまた備えなくちゃ。

2007-06-17 Sun 01:54

>タマ(ΦωΦ)ニャー殿
ルビーだけ持ち帰った('`;

今日はお疲れ様でした(〃゚ー゚)ゞ




少將です。



~中華料理店~

店員「ご注文はお決まりですか~(・∀・)ニヤニヤ」

自分「(何だよ・・・まぁ注文するか)」

自分「んじゃこのチャーハンと餃子をよr・・・ちょ、おま(゚д゚;」

店員「(・∀・)へっへっへ」



今日、外食に行ったら、中学校の時の先生とリア友二名と遭遇(゚д゚

一名はバイトだそうで。

もう一名は花梨で奮戦中のヒーローさん。

鳥肉食ってたね。

うまそうだった('`





・・・ヒーローだったっけ?('`





む・・・いかん。


目がショボショボ(・ω・`)してきたんで急いで書きます。

まぁ毎度のことSSだらけでして・・・('`

明日もまた備えなくちゃ。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

明日に備えよう。

2007-06-16 Sat 01:17

>けるぷ閣下
ちゃんと見たじぇ・∀・




少將です。

いきなりですが・・・。






[補給隊各員へ]

明日一五○○時ヨリ「ギルドクエスト」ヲ敢行ス。

各員ハ時間前ニ集合シ、決戰ニ備エヨ。






↑は補給隊員へのお知らせなんで無視してくださいな。




さて、今日もめいぽ・・・。

といっても今日は用事で全然やってませんが('`;

明日に備えよう。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

今日も色々あって本当に疲れた風邪でぐったりしてたらメールきたりもう勘弁してほしいとか言いたいけどとりあえずめいぽ。

2007-06-15 Fri 01:32
>卍SOUSI卍殿
いえいえ( ´艸`)
これからも(?)頑張ります(〃゚ー゚)ゞ

>けるぷ閣下
あの、寝言はお布団でどうぞ・д・




少將です。  が・・・。




















タイトル長すぎとか言うな!!。





めいぽへ(何www
今日も色々あって本当に疲れた風邪でぐったりしてたらメールきたりもう勘弁してほしいとか言いたいけどとりあえずめいぽ。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

めっさーしゅみえっと。

2007-06-13 Wed 23:38
>卍SOUSI卍殿
ありがとうございます( ´艸`)
これからも頑張ります(〃゚ー゚)ゞ




少將です。

眠すぎてもう寝るんで早めに更新ですばい・・・。
めっさーしゅみえっと。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

突入早々・・・

2007-06-13 Wed 02:06

少將です。


('`



('`)・・・。



こんな面白くないブログ読んでる人っているのだろうか。

読んでる人つったら知り合いかリア友くらいか・・・。



なんか寂しい('A`;)

突入早々・・・の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

バトンなんだよ。

2007-06-12 Tue 02:44
>竜琉
・д・おらんかったっけ

>タマ(ΦωΦ)ニャ-殿
補給隊へようこそ(〃゚ー゚)ゞ





少將です。

全くバカなことをしたもんだ・・・。

SDT前に少し横になってたらぐっすり寝てしまった。

('`

ネタがないのでバトンを・・・。




(1)漫画の題名は?

「ジパング」




(2)どうやってこの漫画を知ったの?

本屋でかな。


(3)ストーリーは?

ある日、海上自衛隊 横須賀基地からイージス護衛艦「みらい」が1943年ミッドウェー沖海戰にタイムスリップしてしまう。
後に「みらい」の副長である角松洋介二等海佐は航海中、撃墜された零式水戦から聯合艦隊参謀少佐、草加拓海を助けるが・・・。



(4)なんで好きなの?
海上自衛隊の艦艇や旧帝國陸海軍が好きってな面が強いです。
史実の軍人も出てきますしね。

山本五十六元帥閣下が二巻で登場したのは「早!」と思えたけど(笑

後に関東軍で有名な石原莞爾。

聯合艦隊司令長官 海軍大臣 内閣総理大臣を歴任した海軍大将 米内光正。

「作戦の神様」とは呼ばれたものの日本を敗戦に導いた要因の一つともいえる辻政信中佐。

etc..


(5)この漫画に出てくるキャラで誰が好き?(複数可)
・角松洋介 二等海佐
・尾栗 康平 三等海佐
・山本五十六 大將(元帥)
・迫水 海軍参謀(恐らく大尉)
・渡井 中尉


ごめん全巻持ってないからこの辺で('`



(6)そのキャラのどこが好き?

軍装とヵ性格とヵ(ry



(7)このバトンをまわしたい人は?(何人でも)

隊長どうぞ。







Q1 小さい頃何になりたかった?
   JR名古屋駅に勤務(いやまぢで('

Q2 その夢叶った?
   電車に今はあまり興味が無い。

Q3 現在の夢は?
   海上自衛隊広報課

Q4 宝くじで3億当たったら?
   ネクソンポイントに1億円。
   三八式歩兵小銃とヵレアな旧軍の無可動実銃や軍服、勲章などを   買い込みます。モールが欲しいなぁ特に。


Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
   大 日 本 帝 國


Q6 昨晩見た夢は?
   ケータイ海に落とした('A`


Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
   隊長どうぞ。
   隊長どうぞ。
   隊長どうぞ。
   隊長どうぞ。
   隊長どうぞ。






明日はちゃんと狩りするじぇ。

以上(ぁ





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

楽しきかな。

2007-06-11 Mon 02:25

少將です。

休みオワタ('`


明日からまた地獄かぁ・・・。


やだなぁ・・・。

最悪('`




めいぽへ(だから何
楽しきかな。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

御国のために。

2007-06-10 Sun 03:14
少將です。

ぇー・・・。

未だ疲労が(ry


('A`)

よし。

今日も書きますか。

御国のために。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

対水上戦闘用意

2007-06-09 Sat 02:54
>客船殿
アクティブな狩りになるけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>竜琉殿
新大陸のはず。
アリアントだっけか。
覚えてない('`

>鮫雅生殿
最初にも言ったけど自分のを参考にするのが間違い|-`)




のくです。

今日は色々なことがあり筋肉痛に('`

日焼けもすごい('`

これは水風呂にでも入らなくては・・・。

肌が赤い('`;


んじゃ今日もめいぽぅ。

対水上戦闘用意の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

努力に憾みなかりしか。

2007-06-08 Fri 00:09
>タマ(ΦωΦ)ニャー殿
家族で↑二人は姉なので姉に似てしまったのか手は大きくないほうです・д・

でもスキル多くて(ry

まぁタッチタイピングできるからいいですがね・∀・





少將です。

今朝、寝坊しました('`

いつものこととか言うな(笑

まぁ最近、夜も忙しくて・・・


寝る暇がない('`

さて、今日も急いで行進じゃなくて更新しましょう。

努力に憾みなかりしか。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

幸福の終わり。

2007-06-07 Thu 01:45
>隊長閣下
ぐへへへへ ノ・д・)ノ

>鮫雅生殿
自分のを参考にしたが最後一生変になりますぜグヘヘヘ・p・)

20070607014058.png


参考にしないほうがいいです。

ぐっちゃぐちゃですしね。




のくたんです。

体の疲れが異常なくらい酷いです。

まぁ・・・。

気力を振り絞って今日も書きます書きます・∀・

幸福の終わり。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ふぁんたじっく

2007-06-06 Wed 01:24

少將です。

寝ていたのでネタがないです。

なのでバトンを(ry







『ファンタジーバトン』

1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc…)?

陸軍將兵



2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

2.26事件再来ですか('A

自分が戦車大隊を率いて鎮圧(ry



3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

諦めましょう。



4.王(女王)になるなら、民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

両方あれば一番いいんですがね。

治安維持法おこk。


5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

日本刀しかないですね日本軍ですし('`

部隊配属と考えればいいのかな?。

それならば第三十一軍。


6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

兵士と考えましょう。

天皇陛下の為に戰おう。



7.お城がある場所が選べるなら空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

くーちゅーよーさい、ばーはーm(ry


陸ですかね。

帝都に(旧大本營参謀府)辺りに要塞島を。
第一海堡みたいなとこに?

それなら自分は海軍出身になってしまいますが(何


8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

頭脳かな。

戦略がものをいう時代ですしね。


9.飼いたい空想動物は?

いません。


10.人間以外で恋愛してみたいのは、

勘弁してください(笑



11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

浮気はしません。


12.年を取ってやりたいのは姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

予備役として軍に駐在します。



13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

話を聞きますが身勝手な意見の場合、容赦なく近衛師団を出動させます。


14.国を治めるあなたですが病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

日本を荒廃させることだけはどんなことがあっても・・・がふ(ry



15.あなたが住んでいる国の隣国の名前はなんですか?(次に回す人)

池鳥王国ってのがありましたよね隊長?(^∀^







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

眠気には負ける。

2007-06-05 Tue 02:32
>客船殿
全商と日商とヵの違いがあるのかな?。
まぁ所詮、たった1000文字ですし大丈夫でしょう。




少將です。

眠気には毎度、惨敗します('`

今も眠い・・・。

眠気には負ける。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

なんとなく。

2007-06-04 Mon 02:48
>客船殿
2級どころか初段へいけますよ。
たしか規定では750字・・・だったかな。
覚えてないや('`

>竜琉殿
(゚д゚ )




少將です。

疲れすぎで何もやる気がおきませんじぇ。

ふう・・・。


どうしようか。

なんとなく。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

帰還。

2007-06-03 Sun 02:02
>客船殿
あれですよ。

普通は変換します。

ひらがな入力なら1000文字は余裕でしょう。

一分間に286文字を観測した時期もありましたが、必ずしも一分間に286文字打てるわけじゃないですしね。



>竜琉殿
|-`)Zzz




少將です。

帰還しました。

酷く疲れているので記事の乱文はご了承願います。

死にそう('`


帰還。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

麦と兵隊

2007-06-01 Fri 02:32
>客船殿
サバ落とし・・・
しかしあれはスキル慣れしとかないと自分とこでもラグるくらいですよアレは(笑

ビシャスの時は爆弾処理にも有効!
10kなんて絶対出せますからねあれは・・・。
Lv1の基本攻撃力が高すぎ('`;

>どむ隊長閣下
座布団一枚゚д゚)ノ




少將です。

今日もほとんど寝てまs(ry

最近メイプルで友達が少な(ry

なんで高Lvの人は多いんだろね。

「友達になってください」っての言うの結構勇気いるけどね。

「なってください」→「無理です><」→\(^O^)/

なんてことになったらそれから気まずくなりますしね(爆


そろそろ自分も友達また募集しようかな|-`)


麦と兵隊の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 |
