桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

元帥海軍大將

2007-03-31 Sat 01:34
>はる准將(?)( ´艸`)
( ´艸`)フフフ

>爪刃牙殿
持ってけどろぼー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しゃむらぃとぉぉ!!殿シャムライト殿
更新時間はいつも夜中ですよ|-`)b
時たま早いですけどorz

>竜琉殿
なぁにそれ・ω・)




リンクを追加しました。

~竜琉の斬り族な日記~







乃功之宮参謀總長です。

のくのみやぁぁ('A`

誰それ('・ω・)

実を言うと祖父は海軍軍令部総長でしたらしいですとも。

まぁ阿呆なことは放っておいて・・・。

元帥海軍大將の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

死なない。

2007-03-30 Fri 00:08
ノクターン卿です。

今日は疲れました('A`

それも・・・四次転職の為。

簡易計算しても再来月になります。



・・・再来月まで身が持つのか('A`



死なない。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

真に遺憾に存じます。

2007-03-29 Thu 12:39

>爪刃牙殿
早くて再来月('A`




准將です。



ね、もう。

皆さんもさぞお怒りでしょう。

私も怒ってます。


何時間延長したらいいんでしょうか。

全くネクソンは期待を裏切らない。

終いには公式サイトを一時閉鎖。

そして21時になってもパッチ延長も何も正式には発表しない。

いい加減にしてくれ・・・。


こんなんだとほんとに見放されても知らんぞ・・・。



まぁ・・・。

此処は一応、怒りを抑えるか・・・。

今度、こんなことあったら苦情でも|-`)








日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下のとおりとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ
 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)
 [武器]
 ・ブラシ
 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書
 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)
 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)
※サクサクミニとサクサクチケットの効果は重複いたしません。
2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド
 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻

4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催しました。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10

※MTSについては、引き続き調査中となります。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





真に遺憾に存じます。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

我が何をしたというんだ(棒読

2007-03-28 Wed 02:11
>爪刃牙殿
|-`)

>ケルプ閣下
漁ったらまだあるかも・・・。

>隊長閣下
名前んとこは我慢してください|-`)




どうも。

大日本帝國陸軍第31軍第109師団長元帥陸軍大將功一級從一位大勲位侯爵のノクです(長


ほんとに最近いらつくことが多いです。

いつか爆発するんですかね('-`

我が何をしたというんだ(棒読の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

|-`)

2007-03-27 Tue 00:47
>隊長閣下
('ー` )




准將です。

最近、本当にストレスが溜まる・・・。

めいぽでもイラつくことばっかです('A`

なんでこうも餓鬼が多いんでしょうね=====○)д`);.・;゛;ブッ


変わりもしない話題へGO。
|-`)の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

(ノ・ω・)ノうぇーい

2007-03-26 Mon 00:28

(ノ・ω・)ノうぇーい



=====○)д`);.・;゛;ブッ


>はる大佐
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




最近、縣外にでることが多いです。

まぁ三重縣から出たことはあまりないのに|-`)


では・・・。


(ノ・ω・)ノうぇーいの続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

日は、また昇る。

2007-03-25 Sun 01:33
>爪刃牙殿
だろ?( ´艸`)


准將です。

准將官ですが將軍です。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

特に何も書くことがなくても粘ります粘り強く。

過去の栄光を取り戻すのだ・・・|-`)

日は、また昇る。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

失望そして失望。

2007-03-22 Thu 21:00
第十二分隊通信課第四番、のく一等水兵です(〃゚ー゚)ゞ

長い('A

とまぁ・・・。

昨日はめいぽでも色んなことがあったみたいで。

NEXONの職務怠慢のおかげで('

自業自得だよこれは。

詳しくは・・・。

失望そして失望。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

編隊指揮官機ヨリ―、米偵察機ヲ撃墜セヨ。

2007-03-19 Mon 23:17
>隊長閣下
こっちもェエーです('`;

>はる大佐
あぼん(´゚д゚`)

>竜琉殿
自PCでMapleStoryと検索しましたかね?('`;
てヵなかったらメイポの音楽ならないような('

>匿名様
時間指定さえしていただければ久々にデートでも(ry
はいはい・・・えーと、今はラテールやってるんですけどね。
INして欲しい時間帯を言ってくださればめいぽのほうにもINしますよ( ´艸`)







學問・・・そんな険しい連山は二度と見たくない('A

弱気の軍人、死神屋です。


まぁ最近、色々ありましてね。

疲れ気味です('`

和歌山へ出張とヵ色々・・・。

また今度来てほしいとヵ言ってましたけど勘弁してください。



行ったところは言えませんが海の近くでしたね(''

なんかね・・・。

変な広告・・・というか・・・とりあえず変なもんいっぱい貼ってあるんですよ。


思わず吹いたのがこれ。


「キリストは必ず助けてくれる。」

゚ω゚);.・;゛;ブッ

此処は宗教區域かなんかですか('`;

こんな區域は脱出・・・。

――5分後。


何か見えた。

「最後の日、キリストは助けに来る」(みたいな感じだった('`


・・・


コーラ拭きました('ー`b



そういえば最近、ミシンを高額販売し詐欺行為をしている業者がいるとヵいうニュースがちょっと前にやってましたけど・・・。

自分のようにミシン販売修理を営んでるとこにとってはその詐欺師を殴ってやりたいくらいの怒りをおぼえます。

営業妨害もいいとこですよほんと・・・。




とまぁ・・・そんなこんなで本日の話題へ。

編隊指揮官機ヨリ―、米偵察機ヲ撃墜セヨ。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

敵機来襲○三一七。

2007-03-18 Sun 02:40
>爪刃牙殿
( ´・ω・)人(・ω・` )ネー

死神屋です('

今日はほとんどめいぽ日誌|-`)

前置きもなく・・・。



GO(ぁ

敵機来襲○三一七。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

出張。

2007-03-17 Sat 03:45
>けるぷ閣下
爆笑しろぃ('A

>竜琉殿
そんなはずは('A




師団長です(日に日に階級が('A



さっそく日記へ。

出張。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

こちら大隊本部、応答せよ。

2007-03-16 Fri 01:04
ほっておいたらコメント増えてる(´゚д゚`)

中将です(ぇ


>はる大佐
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>客船殿
それ以前に皆一回ずつ殴ってたし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>隊長閣下
おっと修正('`;

>ラテ殿、流殿
ェー('A
ブログの説明をよく読(ry

というか大隊HPの掲示板でもちょこっと触れてる|-`)

>匿名様

ここの[MP3抽出ソフト]ををDLしてください。

①作者のページからmp3chopper beta4をDL

②そこらへんに解凍(どこでもおk

③exeファイルを実行

④[入力ファイル]の欄にメイポのフォルダの中にあるdata.wzを指定して実行。

⑤同じフォルダ内に[output]というフォルダが作成されてその中にMP3で効果音やらなにやらたくさん入っておりますよ('



では・・・。

こちら大隊本部、応答せよ。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

三一一事変。

2007-03-11 Sun 19:53
電報返信。

>隊長閣下
だーかーら(ry

>爪刃牙殿
('`






准将です。

ブログを色々改造。

メイプルは最近、「狩り引退中」ということで、狩りしてませんし('


ということで・・・。

色々改造( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

音楽付くのはいつだろう('A

お手数ですが、我がブログをリンクして下さっている方はブログ名の変換をお願いします。
三一一事変。の続きを読む
別窓 | 日記。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

帰還せし予定は未だ皆無。

2007-03-07 Wed 02:34
>隊長閣下
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>爪刃牙殿、斑鳩殿
ほんと重かった('`




准将です。

放置してて申し訳なくあります。

しかし例のゲームとやらは面白い。

隊長が前々から「このゲームやれ(゚д゚ゴルァ!!」って言ってたやつもいじってみようと思いますが・・・。



やはり軍隊はね・・・。



武器は、振れば最強の軍刀、兵士の命の銃火器!

陸といえば、戦車大機甲師団!

海といえば、真鉄の無敵機動海上要塞の大艦隊!

空とういえば、銀翼光る戰闘航空機!


こんなんじゃないと戰爭なんてやってられn(ry




まぁそんな感じで・・・。

寝ます('`b

でわでわ。





<付録>
20070306220243.png


隊長が言ってたゲームもそろそろいじってみようかね('A

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

月夜の下、何時の日か。

2007-03-04 Sun 02:59
>池鳥隊長閣下
どわぁぁぁぁぁ 
゚ ゚( д  )!!

修正('A`;;




准将です。

ぇー・・・時間もないので手短に。




本日は久々の補給大隊御前会議。

月夜の鬼退治ということで行ってきました。




隊長が召還アイテムを異常な数までたくさn持ってたので召還しまくることに。


正直言いますと召還だけで30分近く使ってたような・・・('A




そして結果がこれ↓

20070303232621.png



ェェェエエ(´゚д゚`)エエェェェ


これほんとですけど200匹以上いたような('

うじゃうじゃ・・・

召還のしすぎで自分のPCでもちょっと重かった・・・;



そして・・・砲撃開始!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20070303232926.png


一瞬らぐった('`


そしてどんどん数が減っていく・・・


20070303233003.png


ように見えなくもない('A`;;;


しばらくして・・・



お掃除完了( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20070303233111.png



まぁ・・・こんな感じでドロップは丸薬などだけ('A


・・・召還するだけで疲れた・・・損害大きかったし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



ということで本日はこれまでだったり(ぇ




<付録>

20070304011104.png


順調?



別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

いざ行かん忍耐の浜!

2007-03-02 Fri 01:29
>名無し殿
ホゥ(・ω・`)ホゥ





准将です。

大っ嫌いな忍耐クエを本日はやってきました。

ネタがないとか言うな。

20070301211953.png



最初は順調だったんですがね。


一番上から突き落とされるなんて夢にも思うわけがない('


orz


その後、隊長が来たりしましたけど難なくクリアされました。












・・・。














自分だけクリアできてない・・・?(´゚д゚`)


その後、隊長のアドバイスを聞きつつ・・・。

なんとかここまで来れた('A

20070301214752.png



そして・・・!

20070301214845.png


クリアー(〃゚ー゚)ゞ


さて報酬は・・・?


















20070301215019.png


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・orz


その後、隊長とBGに特攻。

20070301215131.png


ショーワで落ち合い・・・

玉砕の地「悪夢の果て」へ・・・。


20070301220719.png


で、自分がボディーガードAを出現させるなり・・・




20070301220849.png


がふっ('A

自分が一番最初かいなorz



隊長もこのあと殉職なさるわけですが遠くで見えんかったorz


とりあえず・・・。

例のオンラインゲーム・・・。

いよいよ・・・もうすぐできる・・・。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

楽しみだ('

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

嗚呼メイプル果実。

2007-03-01 Thu 01:45

>はる中佐
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
油断大敵だよ( ´艸`)

>爪刃牙殿
(´゚д゚`)エー




准将です。

例のゲームの正式的にβ版を開始するそうで。


・・・


おっしゃああああぁぁ(゚A。

楽しみだなぁ・・・。

メイポはどうなるんだろうね、うん。



と、いうことで・・・。

昨日、手に入れたメイプル果実の種・・・。

二個ともSDTに開封してやろう、ということで開封( ´艸`)

―一個目―

20070228202009.png


おぉー・・・。

珍しく赤色が('


















なんでピーチじゃないんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



たたっ斬ってみると・・・。


20070228201746.png


こりゃ酷い('A

SDTとヵ関係なく・・・

こりゃ酷い('A

赤テンの包みでしたけど・・・。




そして事件はますます酷い方向に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


次の種を開封しようとしたら・・・









20070228201837.png


貴重な赤テンの包みあけちゃったよこれorz

ドロップが弓30%書だったという思わぬ収入('A


・・・

―二個目―

20070228202009.png


さぁ・・・また赤色とヵね、もう・・・。


いじめとしか考えられない('


とにかく開封・・・。

20070228202014.png


赤と青テンの包み。



・・・・・・(=ω= )



緑じゃないのかよ(´゚д゚`)



とまぁ・・・変な収入を得て終了。


ピーチとヵ絶対ならんだろこれ('

SDTなのにこんだけしかアイテム出ない時点で終わってる('


まぁ・・・

今は例のゲームをやることしか頭になく・・・

その後は適当にクエを攻略し・・・終了。



誰かネタを('A



ということで本日はこれで・・・。





<付録>

gomasiro.png


(´゚д゚`)実装されるのは何時のことやら・・・。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 |
