桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぁーぁ('A

2007-02-28 Wed 02:44

>爪刃牙殿
まぁ・・・ね('ω`)

>池鳥隊長閣下
(´゚д゚`)

>はる中佐
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




准将です。

パッチありましたよっと。




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2月27日(火) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ルチャリブレ
 [アクセサリ]
 ・透明メガネ
 ・透明マスク
 ・カマトト
 [服(上)]
 ・ハートポケット
 [武器]
 ・レッドローズ
 ・ブルーローズ
 ・イエローローズ
 [エフェクト]
 ・777(5日・30日)
 ・アッパレ(5日・30日)
 [ペット]
 ・黄金豚
 [ペット装備]
 ・黄金豚の福袋
 [ペット消費]
 ・黄金コインチョコ
 ・アイスフルーツ

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・モンコン
 ・焼き栗屋帽(青・紫・黒)
 [靴]
 ・ポンラのスリッパ
 [手袋]
 ・マーシャルグラブ(赤・青・紫・桃・黄)
 [マント]
 ・リプロマント(赤・青・黄・黒)
 ・ガイアのマント(紫・桃・黄)
 [目の飾り]
 ・オウルアイ
 [顔の飾り]
 ・犬鼻

3.髪型・顔型を追加します。
 [髪型]
 ・モードD(女性専用)
 [顔型]
 ・顔19(男性専用)

4.新規マップを追加します。
 ・水上市場
 ・カエルの池
 ・ガマの池
 ・華麗な沼
 ・一軒家
 ・山門の入口
 ・小さいジャングル
 ・赤いジャングル
 ・ジャングル奥地

5.新規モンスターを追加します。
 ・ガーマー
 ・ケロピョン
 ・大蛇
 ・ブラッドヘッド
 ・サンヘッド
 ・オンドリュー

6.新規クエストを追加します。
 ・綺麗になりたいポンラ
 ・ポンラのパーティー準備
 ・蛇のための滋養食
 ・大蛇に怯えるジート
 ・水上市場の守護隊に加入する
 ・グラコのキーホルダー集め
 ・ファイトの特選メニュー
 ・苦難の道
 ・安楽の道
 ・希少生物を探せ(楽々編)
 ・希少生物を探せ(熱闘編)
 ・希少生物を探せ(激闘編)
 ・さくらと噂のぬいぐるみ
 ・ショーワのマエストロ
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデー:イチゴキャンディ(2/27~3/28)
 ・ホワイトデー:キャンディ箱(2/27~3/28)

7.キャンペーンを開催します。
 ・育ててGET!GET!キャンペーン(2/27~3/28)
 ・パチンコWチャレンジキャンペーン(2/27~3/25)
 ・ひな祭りキャンペーン(2/27~3/28)
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデーキャンペーン(2/27~3/28)

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加します。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





ふぅ('A

特に欲しいものはない・・・。





と思ったら大間違いだ(´゚д゚`)

20070227154829.png


Jセリオン帽子。

20070227154830.png


・・・そして背嚢っぽいやつ。

これ欲しい('A

軍帽・銃剣さえ出てくれれば・・・完璧な軍装に・・・。

まぁネクソのことだから実装すらしないでしょうね('



色んなクエが実装されたことによりまた相場がおかしくなる・・・。

この相場急変時代にまたえらいことしてくれるよなぁ・・・。

20070227163722.png


↑㍉(´゚д゚`)

パチモンの包みとかとうの昔に売っちゃったよネクソンorz


だが・・・よく注目してみよう。

「黒テン」


・・・まてまてまて(´゚д゚`;)

懐かしい、いや懐かしいの前に何故・・・。

ってことは・・・

メイプルピーチ→たたっきる→黒テンの包みがでる。

→黒テンを倒す→手裏剣出てウハウハ( ゚∀゚)



・・・・・・。





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まずねばねばした液体1000個って㍉だよ('A

1個3kとヵで売ってるけど、10個で3k、100個で300k・・・。

1000個で3m・・・。


・・・('A`


まぁ自分で狩りに行ってもいいんですがね・・・。

四キャラ分ってことは・・・。




・・・4000個って・・・。


殺される('A`;




・・・。


ということで行ってきました。




タイ王国

20070227155258.png


さぁ冒険・・・。

ん?・・・。

20070227155237.png


うわ・・・ニート君みたいなのが(ry


20070227224902.png


日本軍の南部仕様の軍服もよかったなぁ・・・などと思いつつ進軍。

20070227161705.png


ついでにクエもこなし・・・。

タイのクエでガラスのくつとヵ見つけるやつ以外はすべて終了させたorz

ショーワのやつとヵね。

ほんと㍉だってorz



まぁ・・・

今日、必死になって集めた「ねばねばした液体」。

種に交換してもらったけど・・・。

ピーチになるとは限らないとか('A



明日のSDTに開封してみようか・・・。

ということで本日はこれまで!。

さらばなり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





<付録>

20070227161137.png


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

無線傍受。

2007-02-26 Mon 21:40
こめんと!。

>匿名様
お久ァァ(゚∀゚;
自分はインフルエンザは一回しかなったことないです('
風邪は引いてもインフルエンザはひきません('A`;





准将であーる。

20070225233134.gif


感謝せり(〃゚ー゚)ゞ




さて。


今日もやることはなし。

20070226203738.gif



特攻( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





たまにはちゃんとしたPTでやりたいよう(つ□`

姉御には寝坊して行き送れるしビシャスには殺されるし・・・。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ



そういえば皆様。

今日は何の日かご存知で?。


日付見ても気づかない君はオワタ('



ん?。

そうそう正解。

そう、ニニ六事件。





まぁそれだけ(何


明日のパッチは百草村じゃなくてタイ地域が増えるやつですね・・・。



というかGMがJセリオン?帽子つけてたから実装されるかと思ったのに。


最悪だ('


まぁ世界旅行地域でタイが増えても・・・微妙('


ということで本日はさらばっ(〃゚ー゚)ゞ






<付録>

20070226195246.gif








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

大和刀。

2007-02-25 Sun 23:39
>斑鳩殿
ホゥ(´・ω・)ホゥ





のくです。

えー・・・。


遣る瀬無い。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


早く例のオンラインゲーム、始まりませんかねぇ・・・。

待ち遠しいです('




・・・

今朝は早めに起きれましたがちょと用事ができましてお出かけ('

帰ってきてみると作戦は終了とのこと。


・・・オワタ('



はい。

20070225011240.gif


こんなん手に入れました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


30%一枚ペタっとしたら闇りましたけど。

シアール青もっと欲しいけど出回らない('A

これってエリニアガシャとかいうオチないよね?('`;;



そういえば、

20070225174745.gif


親分にも10k出せるようになりました( ´艸`)


まぁ狩る気力が最近、薄れているんで・・・

ビシャスに。

20070225204038.gif


MAP入って最小化したら落ちたし・・・。

二回戦するも油断で殉職。


明日こそは・・・。

といってもソロできても3時間くらいかかりそうな('A

その前に彈薬がきれますね('

必死にやればできそうな・・・。


      _____
( ゚∀゚) <㍉だって!
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



orz





明日からまた平日かぁ・・・。



早く例のオンラインゲームがやりtくぁwせdrftg(ry




寝ます('

では( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

時は来たれり。

2007-02-25 Sun 00:31
こめんと。

>斑鳩殿
三次してアイスストライク上げたら効率は上がりますよ('




准将です。

時間がないので急いでGO。

今日は午後から狩りを慣行。

















20070224144707.jpg


おっと。




(*'∇')/゚・:*【Lv105】*:・゚\('∇'*)

20070224164833.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


疲れたorz

そしてその後は・・・





35回強制慣行ガシャ↓

20070224182208.jpg



微妙('A

でも桃マンきた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ・・・

目的のものはゲットしましたし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そして、

20070224165743.jpg


10kをやっと出せるように('


おっと・・・。

そういえば、

20070224183741.jpg


余ったガシャポンスタンプで、果実の種ではおもちゃ兵士包みや棒60%
などなどをゲット( ´艸`)









その後は、補給大隊御前会議。

20070224222109.jpg


欠席等の事情でなんと二人だけw。

まぁ色々とあって明日に作戦決行することに。

[第一級戰闘命令 甲 翔一号作戦]

・・・自分だけ実行できなさそう('

とまぁそんな感じで今日は早めに寝ます。

おやすみなさい(〃゚ー゚)ゞ





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

野に咲く花のように。

2007-02-24 Sat 02:37
こめんと。

>斑鳩殿
自分よりLv↓なら一時間30%以上は出せるはず('

>池鳥隊長閣下
誤爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

あと例のゲームDL長すぎです('`




のくです。


やられちゃいました。

えぇ・・・。

ほんとに悔しいです('

20070223171440.jpg


なんで一日で35mも値引きをorzll

欲しかったなぁ・・・。

まぁ今日、慣行する予定だったガシャ35回は急遽キャンセル。

明日に持越しです('



・・・ぁれ・・・眠くなってきたな・・・。


19時頃までに起きればいいか・・・時計セット。


Zzz・・・・・・。




・・・




・・・ (ノω`)うーん・・・


[20時20分]


(´゚д゚`)またやっちゃったよこれ。

20070223203603.jpg


結局、その後、2.3時間も狩りするはめに('

しかも一回殉職('`


結局、本日は33%→83%で終了。

明日でLvUPです( ´艸`)


まぁ今は隊長に教えてももらった謎のオンラインゲーム?をやろうと思っていますがDL時間が長い('


ネイビーフィールドのほうが早(ry

最近ネイビーあまりいじってないなぁ・・・。

どうせ自分の聯合艦隊、動かしても空母とご対面してすぐ魚雷うたれるし。


とまぁ今日はそんな感じのノクターン・クレメンティ准将でした。








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。


別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ばとーんばとーん。

2007-02-24 Sat 00:07
1、性別は?

男性


2、朝はめざまし派? ズームイン派?

めざまし('


3、フィッシュorビーフ?

どちらも大好きです。
あぁ久々に寿司でも作って食べようかな・・・('A


4、和風or洋風、好きなのは?

和風('

 
5、ご飯派?パン派?

日本人ならご飯!(´゚ー゚)b


6、“まなかな”どっちが好き?

既に好きな人g(ry

 
7、S?M?(爆)

(´゚д゚`)


8、かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?

可愛い系・・・かな?


9、じゃあ男では?

帝國軍人らしい人('


10、次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。

打ち切りd=====○)д`);.・;゛;ブッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

海行かば。

2007-02-22 Thu 23:50
噂ですが来週のパッチでやっと新鯖増えるみたいですね。

准将です。

寝すぎですいつも。

帰ってくるなり、こたつ潜り羊を数える暇もなく睡眠。

酷いときには眼鏡つけたまま寝てます('A`;

結局、今日もごたごたしてSDT過ぎに出動。

20070222201851.jpg


ぃやぁ、ソロ狩りって素晴らしい。

グル狩りだと経験値分散しますしね('

ソロができて、あまり広くない狩場。

これがいわゆる「最高の狩場」なのです。

今日は33%まで貯めて終了。

一日のノルマは約30%ちょっとですからいいほうです('

明日で70%まで貯められるんかいなorz

しかも最近、狩る時間が少ないためドロップが面白いくらい出ない。

我が帝國陸軍はこの状況を打開すべくある案を出した。



「強制慣行35回ガシャ」


え?

来週のパッチなんて待てるk=====○)д`);.・;゛;ブッ

ほんとは封印錫杖欲しいから資金を・・・('



20070222212828.jpg


桃マン+4でも出ないと買えないよこれorz

結界師乙とヵいうネタは封じ込めておきますか。

とりあえず、強化もしなくちゃぁなりませんしね・・・。

いつものように60%ベタ貼り。

失敗したら泣くどころじゃすみませんが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



まぁ明日に期待しましょう・・・。




明日、ガシャで、書が出るより封印錫杖出てくれたら早いけどな。


まぁ・・・お休みなさいまし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

擲弾、命中っ!

2007-02-22 Thu 02:26

>斑鳩殿
自分も毎日一時間程度しか狩りしませんよ('

>ケルプ閣下
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




参謀總長です。

本日は早めにINできたんですがプロパイダの不具合のおかげでネット接続できたのが20時30分頃でした・・・。

急いで狩場へ行くものの・・・。

焦りでまさかの二回墓ドロ。

20070221212055.gif


結局、22時45分頃まで狩らされました('A

勿論、ドロップなんかあるわけもなし。

ですが・・・。













(*'∇')/゚・:*【Lv104】*:・゚\('∇'*)

20070221224435.gif


やぁーっと104です。

四次転職は下手したら来月とヵにきそうですしやっぱ120は㍉で!。

ゆっくり四次します('A


その辺をご了承願いたい。

・・・そしてお決まりの、

20070221230748.gif


特攻( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

未だビシャスには6kちょっとしか出せず('A

そしてバイキングには9.9kとヵいう微妙な数しか出せずorz

・・・あとLv1で10k出せそうな('A





まぁ来週、水曜辺りに控えるは、かの大型パッチ

百草村増えるっぽいですね('

日本語名は知りませんがw。

確かLv50?~Lv100のグルクエがあったような。

1169804853793.jpg


参加できないし、これもオワタ\(^0^)/

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

デービーゾーンの帽子(兜?)の能力は結構すごかったような・・・。

そろそろ自分もクロスハット強化しようかなぁ・・・。


まぁ来週のパッチではメイプル果実っぽいアイテムも増えるそうで。

ソードイヤリング実装されたらいいなぁ・・・。

韓国ではもう実装されてるのに('A

まぁ・・・あまり期待はしちゃだめですよ。

所詮ネクソンマジックの手の中ですから=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ・・・そんな感じで終了!

さらばなり(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

眠気の空襲in02・20

2007-02-20 Tue 23:34

准将でっす。

最近、

帰宅→寝る→SDTギリギリに出動 という方程式が成り立ってしまいました。

まぁ・・・気にしない方向で('`

最近は屋台狩って、レッドワイバーン、ということが多いです・・・。

毎日同じことをorz



20070220200607.gif


今日はふざけてたら墓落としちゃったんで、結局60%まで貯めて終了。

明日くらいにはLv104いけるかな・・・?('`

ドロップなんか毎日ありませんが何か('-`


まぁ狩場行く途中・・・こんなことも。

20070220200359.gif


落ちない(´゚д゚`)

=====○)д`);.・;゛;ブッ


うーん…




久々にあの人と会いたいなぁ・・・(´゚ー゚)

時々コメント残してくれてますが・・・

やはりめいぽ内でお会いしt(ry

最後にあったのは1月かぁ・・・。

まぁ待っています('  (ぇ




ということでさらばっ(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

白金なし

2007-02-19 Mon 22:36
こめんと。
>はる中佐
('A('A('A('A`

>隊長閣下
('A('A('A('A`




准将です。


色々あってSDT前に急いで出動です。

20070219201956.jpg


ドロップ0!!。

ケチだなぁ・・・本当にorz


とまぁ今日は狩りしかやってません。

悪いか!!。


=====○)д`);.・;゛;ブッ

0%→31%に。

・・・


・・・早くLv110くらいになってソロビシャスやりたいなぁ('A`



っと・・・今日は色々あって短めですがこれで終わりますorz

では・・・。




<付録>



[陸上自衛隊中央音楽隊]
自衛隊の音楽祭ですね。
一度行ってみたいものです・・・。

ぇ?この曲の名前?日本の行進曲好きで
これ知らないとか終わってますよ。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

最初の曲は分列行進曲「拔刀隊」です。

二曲目はそこまで好きじゃない。


BGMをきってからお聞きください。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

掲げよ、聯隊旗!

2007-02-18 Sun 22:32
こめんと。

>はる中佐
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>斑鳩殿
一人でやるときついですよ。




のくです。


今日はちょっと別なことを書きます・・・。








ギルド紹介。

補給大隊

自分が今、いるギルドです。

今日はそのご紹介をしたいと思います。


――――――――――――――――――――

・「補給隊」って何?

大日本帝國陸軍第三十一軍 第109師団に属しています。

我が補給隊は桜サーバーにて活動を行うギルドです。

名前の通り、補給活動を主な任務としています。

たまに輜重も行います。

――――――――――――――――――――


・ギルド活動は?

20070218214006.gif


上記でも書いたように主に補給活動を行っております。

現在は2chフリマ1~3にて補給露店を展開しております。

補給物資は丸薬・回復アイテムなどの消費アイテムを主としています。

ギルドイベントは、色々あります。

部隊を編成し敵に挑んだり、行軍を行ったりすることもあります。

――――――――――――――――――――

・集会は?

あります。

毎週土曜日午後10時 11chフリマ11にて行っております。

――――――――――――――――――――

・入隊規約は?

色々ありますがそれは大隊HPにてどうぞ。

補給隊

――――――――――――――――――――


・幕僚は?

<補給隊長>

隊長:補給隊長ドム

陸軍大将 隊長:Ike池鳥Bird

<補給副長>

陸軍准将 副長筆頭:xアドレーネx

陸軍准将 補給兵長:氷のラテ

陸軍准将 参謀總長:ノクターン卿




――――――――――――――――――――



そんな感じです。


まぁもっと詳しく知りたい人、入隊したい人は、

補給隊

へどうぞ。

掲示板に書き込む勇気がない、そんなときは、隊長か自分に内緒してくさってもOKです。

ただし、マナーがなってない、各種詐欺行為、升行為をする、などそんな輩は入隊できません。

露店許可証が必要かつ補給活動が行える人は優遇の期待ありです。

規約を守れないもののは入隊後でも除隊処分の可能性もあります。

20070219020903.gif


みんなで楽しくかつ人の役に立てるギルドを目指しましょう(〃゚ー゚)ゞ






では今日はこの辺で・・・。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

立ち入り禁止区域。

2007-02-18 Sun 15:35
こめ。

>斑鳩殿
ありです(〃゚ー゚)ゞ
ボスモンスターのドロップはたまーに狩るとぽろっと出ますよ。

>瞬心鬼殿
まぁ氷雷は三次してからは黒字狩場だらけだけどね('`

>爪刃牙殿
早く寝ろぃ('

>ケルプ閣下
デートでもしてなさい。




昨日は無理やり姉御を待たされて朝方に寝たためこんな時間に更新ということになってしまいました。

のくたーん准将です。

結局姉御沸かなかったのは仕様。

今日は補給隊の准将でもある客船殿とビシャスへ。

20070217212301.png


最後はどっちとも死んで終了( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


orz



その後は補給大隊御前会議へ。

20070217220333.gif


今日は閉鉱探索ということで・・・。



20070217223351.png


そしたらアド准将もめいぽ復活したようなので一緒に行くことに。

20070217230104.png


まぁ単なる紙集めとヵをさくっとやったりしただけですがね・・・。

問題は紙集めの方法は覚えてるんですがどこがどの部屋だったかとヵどこの部屋に鍵・紙があるのかなどいろんなことを忘れてしまったんですよね・・・。

メモあったはずと探していたら途中で強制的にクエスト開始されていましたよorz

20070217230621.png


まぁ自分は地味に変なとこ探索してたりもしましたが。


まぁ途中で来た隊員のため隊長がエルナスへ一時帰還。

そこでアド准将がとった行動は・・・。





マグマの中にドアを召還。


20070217232449.gif


実を言うとこれ自分もやられたんですよね・・・。

ジャクムクエやる前にビシャスをやっていたため、彈薬類はラーメンではなくチョコレートにしていたんですよ・・・。

だからラーメンに入れ替えた後、火ブルに攻撃されても回復せず死亡。

最初は  (・∀・? 的な自分でしたがorz


まぁその後は二段階レースやりましたが・・・。

二段階のやり方をすっかり忘れてしまったりして結局何時間かかけてもクリアできず('A

昔クリアしたはずなのに・・・(過去記事参照('


少し取り乱した後・・・色々あって寝たのは午前4時過ぎ。


疲れました('A


では・・・。





<付録>

20070218033338.png


皇恩に欲せしめよ!。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

右舷に魚雷命中。

2007-02-17 Sat 00:01
こめんと。
>斑鳩殿
20匹程度じゃドロップはそこまで期待できませんよ?('`;

>匿名様
わざとなので却下('

>爪刃牙殿
('

>杏鯖殿
ホゥ(´・ω・`)ホゥ




准将閣下です('

最近ストレスがちょっと溜まり気味です。

まぁ・・・めいぽへ('A


INしたはよかったんですがやることが・・・。

ということで屋台に行ってみることに。




20070216165013.gif


いた(´゚д゚`)

20070216165322.gif


まぁ今では楽に倒せるようになりました( ´艸`)

その後、何chかまわったら結構屋台いました('

20070216164857.gif


珍しいこともあるんだなぁ・・・と思いつつ・・・。

ドロップは以下のとおり。


20070216164934.gif



20070216165136.gif



20070216165348.gif



20070216165742.gif



20070216165555.gif



全部参加賞キタコレ('

その後また睡魔に襲われ結局SDTギリギリに出動。

狩場行く前にMGかけわすれで一回死にましたけど。

20070216195832.gif


このレッドワイバーン・・・接触範囲?が広すぎて近づいただけでKBで落とされたりします。

なんで触れてもないのにKBされるんだ・・・('A


まぁ時々イラつく時もありますが、頑張って・・・。








(*'∇')/゚・:*【Lv103】*:・゚\('∇'*)

20070216204017.gif


やっとLv103か・・・。

・・・僕もう疲れたよパトラッシュ(ry

まぁなんとヵ頑張ります('A


さて・・・明日は歯医者行かなくちゃならないんでそろそろ終了します。

ぃや、なんで歯医者かっていうとですね・・・。

ちょっと前、色々あって歯がかけちゃいましてね。

そっから虫歯くってきたんですよね・・・。

まぁその関係で・・・。

あぁ・・・別にキュイーンって来たりするのは苦手じゃないし治療中の痛みとヵは我慢できるんですが・・・。

嫌なのは先生とヵに気をつかってしまうことです('A

まぁ・・・結果的にいきたくない('



とまぁ・・・終了!!。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

敵艦見ゆ。

2007-02-15 Thu 23:17
こめ。
>斑鳩殿
頑張れるかどうか…('

>爪刃牙殿
…。




准将です。

久々にあいつに遭遇しました。


あいつ

20070215144240.gif


全ch回ったら一匹?一戸?だけ居ました。

20070215144129.gif


毎度見てもこの波動胞はちょっとw。

まぁ結局倒したんですが…。

20070215144343.gif


参加賞乙!。

ほんとに装備とヵ色々だすのか…?('A`)



その後ふらふらしてたら…。






ド―――(゚д゚)―――ン!!

そうパパシュ。

20070215144547.gif


正直なところ、遭遇したのは初めてです('


20070215144608.gif


まぁ普通にKBも出せるわけですが…。

問題は回避率がめちゃくちゃ高い('`;

まさかサンダースピアでMISS出すとは思いませんでした…。

まぁ1分ちょっとかけて倒しましたが、



20070215144715.gif


参加賞乙!(2回目


orz

メトスとヵ出すわけないよなぁ…。




夜になってSDTに出動(〃゚ー゚)ゞ

20070215195215.gif


ドロップは見事に一個だけでしたが…。

まぁそんなことしていると重くなってきて…、

20070215204247.gif


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この後もニ回死にましたが何か。

流石にむかっと来て落ち着こうと飲み物を補充。




…(*´・∀・`)



復活して怒涛の快進撃で75%まで貯めて終了。

明日でLv103です('

スピード落ちまくりです。

四次までにLv120はやはり無r(ry



とまぁ今日はこの辺で…。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

遠イ日ノ歌。

2007-02-14 Wed 23:08
こめんと。

>ドム隊長閣下
即座に修正しましたorz

>はる中佐
(´゚д゚`)

>斑鳩殿
(´゚д゚`)

>爪刃牙殿
輜重任務ご苦労様(〃゚ー゚)ゞ
説明はまた日曜日にでも('ー`b

>匿名様
赤面しましたよ('`;
あの、郵送でもいいんで送(ry
めいぽで久々に会いたいですねぇ・・・('`;





のくです。

皆は甘いものばかり食べると思われるこんな日に塩辛いものばかり食べてました(゚д゚` )

まぁチョコは貰いましたけど・・・。

チョコというかケーキ?・д・;

まぁ・・・モグモグしながらIN。

パッチがあったのでPショップへ。



20070214133630.png


(´゚д゚`)

旦那から届いてました(・ω・`;

感謝せり(〃゚ー゚)ゞ



まぁ・・・その後は急に眠気が・・・。




・・・




[午後6時05分]


(´゚д゚`)ウワーォッ!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁその後戻ってきでもSDTまで何もせず・・・。

SDT前になって出動(〃゚ー゚)ゞ

20070214200033.png


ぇ、アバター変えましたよ。

えぇそうですとも・ω・



=====○)д`);.・;゛;ブッ

はい。

SDTといえど何もドロップをしてくれませんでしたよ今日はorz

毎日一時間狩りすると疲れる(ry

まぁ図書館からまた日本軍機甲師団航空戰団の資料を借りてきてゆっくり読みたいだけなんですけどね・・・。

これがまたよくできた本でして・・・。

九七式中戰車の図解や要目なども色々書かれていまして素晴らしいです。こんな本もっとないかなぁ('A


っとっと・・・。

土曜の御前会議までにはLv103いけそうです。

このLvになるとスピードがグッと落ちてきましたね・・・。

三次してた頃が懐かしいorz



こりゃ四次までにLv120は㍉ですね('



では今日はこの辺で・・・。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

赫々。

2007-02-13 Tue 23:23
こめんと。

>天使ケルプ閣下
それよりBGの準備はいいんね?OK。

>ドム隊長閣下
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>斑鳩殿
狩場などは自分流ですので何卒ご了承願います。

>はる中佐
営倉行き。




・・・何?。

明日?。

2月14日ですか?。ええ知ってますよ何の日かw。

常識ですよもうw。























大日本帝國陸軍の落下傘部隊がスマトラ島パレンバンに奇襲攻撃を敢行した日でしょ?知ってますよそりゃ。


違う?。

違わないさ。



ぇ?チョコ?・・・。


あぁ。

そーいえば・・・。


聖バレンタインが処刑された日ですか?。



=====○)д`);.・;゛;ガフッ



チョコなんて貰ってませんが何か文句でも(ry


貰っても正直リアは甘いものはそこまで好きじゃないです('`

辛いもののほうが美味しい(ry


・・・



            ∧,,∧
           ( ´゚ω゚)
           /   o━ヽニニフ  チャリーン
           しー-J    __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

            ∧,,∧
           (;`・ω・)  。・゚・⌒)
           /   o━ヽニニフ))
           しー-J    __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ







准将です(何


はい。

20070213195745.png


(´゚д゚`)SS撮りました。

何とか成功('A`;

まだボディーガードBのKBのほうがマシかと('A

=====○)д`);.・;゛;ブッ

はい、なんでもないです。

サクチケ夜と深夜を間違えて購入し死にそうなくらい悲しい自分です。

1メルのリボンがあっていつもと場所がズレてたので気づかなかった。

死んでくだs(ry

まぁどうせ・・・懸賞であたった1000WMでしたし・・・。

そこまでショック大きくありませんがね。

使い道のないサクチケって('A

はい。

アバタ変えようとしたんですが、明日パッチですね。

期待してたらミニマムなパッチですね、あれ。

ポイントアイテムが数個増えてキャンペーンが実装だとか。

アバタ代が少し安くなればいいんですがね・・・。

20070213212834.png


まぁ・・・いろんな候補がありますがこんな例もアップしてみました。

たまにはダークでいきたいですしね('



サクチケもなくブラブラしていると・・・。


20070213221351.png


10k出たり出なかったり。

果てはエルナスで休憩していると・・・。

20070213211238.png


なんか来た(´゚д゚`)

20070213210903.png


なんか叫んでる(´゚д゚`)

まぁ友達登録しましたけどね('

女性が少なくて男性が多い(ry

・・・

まぁ今日はこの辺で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




<付録>

20070213211844.png


中佐・・・(´゚д゚`)






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

若造、お前はアメリカ兵を手当てしたことがあるのか?

2007-02-13 Tue 02:02
いつもどおりコメント返信からw。

>はる中佐

「果敢なき最期を 遂ぐるとも
 忠義のために 死ぬる身の
 死にて甲斐ある ものならば
 死ぬる更に うらみなし。  」

そちらが喜んでくれて非常に嬉しい限りです(〃゚ー゚)ゞ
言っておくが次はBG戰だからね('

>匿名様
(〃゚ー゚)ゞ

>斑鳩殿
スキル、薬がなくならない限りは死なないんですけどねぇ・・・。
ちなみにLv80で撃破した人もいるから(PTで)希望を忘れずに(〃゚ー゚)ゞ

ついでにLv64~Lv70はスケルトン兵士辺りがいいかなぁ。
自分はずっとそこにいましたけどね。
過去記事あたりにもあるはずですが・・・('A

今と昔じゃ地形違うから狩りにくいかもしれませんがorz
やるだけやってみてくださいね('

参考にならなくても知りません。

>瞬殿
初コメありです。
赤くなるかは狩り方次第ですね('A

三次してアイスストライク使えるようになれば結構黒くなってきます。
金融・武器庫・ワイバーン・珠蟲姫などいろんなとこありますしね。




ぇー・・・准将です。


色々やってたら今日はめいぽは補給露店出してただけで終了してしまいました阿呆です('A

まぁ明日からアバタ変えて心機一転しようかと思いますがね('

どうせアバタもサクチケももうすぐ消えそうだし('

・・・

ぬ、そういえば

露店にこんなカキコが。

20070212171122.png


有難うございます( ´艸`)

ノク様って(´゚д゚`)

自分をサーチしたら案外、近辺にいるかもしれませんよ('A`

SDTは狩場におりますけどね('
 
さて・・・。

今日はこの辺で・・・。


新アバタは明日公開です('





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

遣る瀬無い('

2007-02-12 Mon 01:19
こめ。

>はる中佐
(´゚д゚`)




一気に狩る気力がなくなった准将です('A

狩り復帰はいつでしょうねw。

准将です。

「硫黄島からの手紙」がもう一回見たいなぁ・・・。


・・・

・・・

父「出かけるぞ」

自分「(´゚д゚`)」


・・・SDTギリギリに帰宅できたものの狩りする気力もなし('A

ということで、はる中佐のクエを手伝いに・・・。

20070211203019.png


SDTだった為、欠片もメダルも早く終わりました('



20070211204423.png


まぁ事故はありましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


その後、色々ありまして隊長閣下もご一緒にビシャスへ(〃゚ー゚)ゞ

20070211221916.png


突撃せり( ゚A゚)ゞ

20070211222826.png


なんか自分だけ魔法使いだしスローかけられるし('A`;

だがここで事件が!!。

20070211223101.png


隊長が殉死orz

その後、中佐はラグ落ち・・・。


まてまて・・・生き残り自分だけですか?・・・?。

ちょ・・・エェェェ(゚A゚;;;

まぁ自分も頑張ったんですがね・・・。

20070211223541.png


爆弾出すぎ・・・('A

SS小さいですがこの時、結構いましたよ・・・。

一応、処理はしてたんですが処理に集中してたら殺されました('A


おのれぇ・・・


・・・


第二回戰!!(゚∀゚ )

20070211225306.png


最初のうちは調子よかったんですがね・・・。

20070211225352.png


20070211225637.png


次々と死者がでて結局撤退・・。

爆弾さえなければビシャス倒せたんですがね・・・。

隊長ソロビシャスしてきたのに('A



まぁ色々ありましたけど結構楽しかったです( ´艸`)

次こそは補給隊で撃破を(´゚д゚`)


とまぁ・・・今日はそんな感じののくたんでしたが・・・。

最後になりましたが・・・。





帝國陸軍 陸軍大将 大勲位 功二級 従一位

            補給大隊大隊長 

 Ike池鳥Bird 閣下

Lv140おめでとうございます!(〃゚ー゚)ゞ

20070211222504.png


第三十一軍 第109師団長 へ就任されたし(+´ー`)ゞ

心より祝福の言葉を送ります。








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

東部戰線異常あり。

2007-02-11 Sun 02:11
こめんと!。

>はる中佐
定期的に貼り付けてやる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>客船殿
(´゚д゚`)

>斑鳩殿
コメント有難う御座います。
自分は参考になりm(ry

>匿名様
いつも匿名にしなくてもw。
骨バル以上のやつに今日は喧嘩売ってきました('
詳細は後ほど・・・。

とまぁ・・・復帰される日を自分はずっと待ってます(〃゚ー゚)ゞ




今日は・・・昼まで寝てました('A

まぁ食事をとった後・・・狩りへ(〃゚ー゚)ゞ

20070210185100.gif


ドロップは二つありましたが・・・まだお目当てのものは出ません('A

いつになったらでるのやら・・・。


とまぁ・・・

休憩して夜のSDTには、



(*'∇')/゚・:*【Lv102】*:・゚\('∇'*)

20070210202426.gif


早い、早いぞ・・・。

そろそろ狩りにも飽きて(ry

=====○)д`);.・;゛;ブッ

頑張ります('A



・・・


まぁその後は補給大隊御前会議だったわけですが・・・。

今回は軍法会議がありましたので内容はお教えせぬ('

SSもないですorz

それはただ単にとり忘れた(ry



その後は、BGへ行ったわけです。

遊びです('

うっかりしてチョコ消費しちゃったよこれ・・・('A

でも、サンダースピアで攻撃するなりKB出せたんですよねこれが。

「うは!すげ!」みたいなこと思ってたらSS撮り忘れた('A

20070211013751.gif


まぁ・・・明日もっかい行ってみたいですね('A

明後日、午後から出勤なのにいけるのか・・・(´゚д゚`)

日曜日の休日出勤は消えましたがなぜか月曜日に('A



・・・なぜだぁぁorz

とまぁ今日は寝ます('`;

おやすみなさいませ(〃゚ー゚)ゞ




<付録>

20070210220454.gif


新婚さんいらっしゃい。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
隊長もランキングバナー作ってたし自分も作ろうかな(ry
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

2007-02-09 Fri 23:49
こめんと。
>ドム隊長閣下
(´゚д゚`)

>はる中佐
心配をかけた(〃゚ー゚)ゞ

>らて大佐(二等兵?)殿
パパ、ギルクエするって約束したぢゃん!
約束破っちゃやd=====○)д`);.・;゛;ブッ

じっくり機会を待つしかありませんか・・・orz





・・・


ん?。

私が帽子を装備してない?。

何を言ってるのかね。

ん?


バルヘッド?。

何ですかそれは。

そんな左翼の作ったフィクションにやられてしまう私ではない('


そんなのくたん准将です。

絹帽子の黒のほうがイイ!と思うんですよね最近。

もうちょっと数があれば私の軍資金で鬼強化してやろうと思いますが('

まぁ今はクロスハットで我慢するか・・・。

絹帽子の黒一個しかないし('A



まぁそんなことを考えつつ・・・狩りへ(〃゚ー゚)ゞ

20070209195745.gif


ドロップは片手劍10%が二枚。

・・・いらんorz

でも何度も言いますがこの狩場いいです。

とても狩りやすくて・・・何より面白い('

人いないのもいいですね・・・。

ドロップはやはりケチですが('


そういえば・・・今日BG特攻したんですがね。

そう。ボディーガードAですね。まず出てくるやつ。

サンダースピアで攻撃したんですよ。


攻撃あたったよこれ('A

・・・自分みたいな雑魚でも当たるん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とまぁそうこうしてたら・・・

どういうわけか、

日曜日の午後から出勤決定。(´゚д゚`)

・・・わしの日曜日がくぁwせd・・・(ry



まぁ・・・今日、帰りに寄った図書館から色々、旧日本軍の資料がずっしり書かれた本を見つけれたので・・・まぁいいか、と('

ラッキーでしたよ( ´艸`)

こんな身近に機甲師団や山砲・火砲・迫撃砲などの資料がそろっていたとは・・・。

少し旧軍研究も進みそうです('

まぁ・・・ということでその本をじっくり読みたいので今日はこの辺で。

・・・




<付録>

20070209214228.gif

(゚ロ[-盾-]






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

病床2。

2007-02-08 Thu 23:48

こめんと。
>天使ケルプ閣下
わしは十分ビシャスってます('

>ラテ殿
狩りよりもギルk(ry

>はる中佐
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>爪刃牙殿
これ程、我が補給隊を侮辱する真似はないと思うがね。
遺憾にも程がある。





准将です。

もうね・・・。

ここ最近、風邪が完治してなかったようで・・・。

頭痛がものすごいです。

めいぽなんてやる気力すら今日はありませんでした・・・。

明日からは復帰します。

御前会議までにLv102いけるかな・・・。

そういえば最近、弓師のサヴは復活してきました。

本格始動はいつになるんでしょうね('A

投賊はもうお蔵入りが決定ですね。


てヵ最近・・・

ほんとにギルクエがしたいです。

この衝動・・・どうにか(ry


頭痛の波がまた来たので寝ます('A

・・・ギルクエ・・・が・・・した・・・い(゚ロ[-盾-]






そういえば来週14日にパッチありますよっと。




(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

擲弾筒。

2007-02-08 Thu 01:15
こめ。

>卍流卍殿
orz

>爪刃牙殿
そんなものいらぬよ('

>はる中佐
まあ・・・なんでもいいや(ぇ




准将です。

ちょっと皆様にご報告。


我が補給隊の偽者で、束売り詐欺を行っている輩です。

このような輩と我が補給大隊は一切関係ありません。

ご注意ください。

20070207195410.gif




さて、本日も帰宅してから睡魔に負けた准将です。

そしてSDTギリギリになってもまだ狩りの準備・・・。

結局、はる中佐に貰ったテレポ石を消費する結果に('A


20070207200208.gif


まぁ本日もレッドワイバーンへ行きます。

めっちゃウマーですね、やっぱり。

ほら、数十分もたたずに・・・。












おっと、こっちじゃない(´・∀・)

20070207210630.gif









(*'∇')/゚・:*【Lv101】*:・゚\('∇'*)

20070207202927.gif


昔は狩りなんて大嫌い、毎日やりたくねぇとヵそんな思想でしたが今思うと狩りって結構楽しいですね('

ドロップは貧弱ですが('A

20070207212438.gif


でもね。上の画像見たら分かるように・・・。

いきなり大本命のメトスがでてるわけです。

粗悪でしたがね('A

幹部から出た将軍兜・・・。

これは店売りw。

その後、隊長になんとヵ強化メトスを装備して欲しかったのでなんと8m近い出費をして強化することに。

結果は闇でしたorz

でもいつか良品を隊長に・・・('



20070207221003.gif


こんな罠にかかってる隊長ですがね。


=====○)д`);.・;゛;ずびばぜん!


まぁ・・・今日はそんな感じののくたん准将でありました(〃゚ー゚)ゞ




<付録>

20070207220148.gif


(´゚д゚`)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

止まらぬ速さ。

2007-02-06 Tue 23:11
こめんと。
>卍流卍殿
リプレはすべてが一攫千金('A
でもケチ('

>ケルプ閣下
前々から言っておりますよorz

>はる中佐
了解した(〃゚ー゚)ゞ
君を副官に推薦しようと思うのだがどうかね。




准将です。

20070206193946.gif


ありが㌧(〃゚ー゚)ゞ



・・・

さて、

最近、リプレ行く前に種を買い忘れることがありましてね。

バカとか言うな(´゚д゚`)

船乗ったんです。




「編隊指揮官機ヨリ入電。
 前方ヨリ敵機来襲セリ。
 敵艦載機ヲ撃墜セヨ。」

20070206004606.gif


通称;骨バルですね。

因縁の対決を此処で決す・・・。

20070206004622.gif


KBも出せたんですが、SSないですorz

まぁそんなこといってたら案外早く・・・。



20070206004722.gif


一匹目( ´艸`)


20070206004730.gif


二匹目(〃゚ー゚)ゞ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

書は片手劍でした('A

orz

まぁ気にしない。

・・・

まぁ今日は・・・家帰ってきてから眠たかったんでSDT前まで寝てました('

なので急いで狩場へ。

レッドワーバーンです。

20070206200346.gif


ウマーですね。

崖やロープから落とされたりしなかったら自給40%というものすごい数を彈き出しそうですが。

本日のドロップはバルシューズのみでしたが('A

なんで靴なのorz

まぁこれで明日はLv101いけそうです('

と、いうことで本日はこれにて、さらば(〃゚ー゚)ゞ





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

龍が住まう山河の森。

2007-02-05 Mon 22:26
こーめんとっ。
>ハル中佐
さぁビシャスの準備をするんだ( ´艸`)

>匿名様
有難う御座いますorz
いつでも復帰待ってます><;
隠れて会いにきt(ry

>爪刃牙殿
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>隊長閣下
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




参謀長です。

ぇー・・・。

最初に言います。

すいません。

と、いうのも折角、自分の補給露店にブログ見てます、など非常に嬉しい書き込みがあったのにSS紛失しました('A

自分ばかですたい('A


・・・

ところで皆様。

我がブログに今日貼ったんですが、隊長が補給隊用バナーを作ってくれました。

これからも補給隊を宜しくお願いします(〃゚ー゚)ゞ


最近は我が消費商店街もエルフ商人の侵略により2chフリマ1に出しにくい状況になってまいりました。

ということで補給隊も押し出され時々2chフリマ2に出しているときがありますので見てやってくださいね。

エルフ商人・・・。

どうせネクソンのことだから対処しないと思うけどあれは迷惑だ・・・。

ネクソンの狙いは大体分かっています。

ほら、フリマってたくさんあるのに大体店開いてるマップは少ないじゃないですか。

ルディとヵペリオンのとことヵ。

ちょっとだけでしょ?。

ということでネクソは露店権利書を持っている人の露店を強制的にフリマ全域に行き届かせようとしてるわけです。

まぁ・・・迷惑極まりない('A




・・・めいぽへ(〃゚ー゚)ゞ


正式に「ノーブルドラゴン」がバルヘッドをドロップする、という情報を手に入れたわけですが。

ほんとに落とすらしいですね。

5m出しても欲しいですあれ。

何か・・・ね。

欲しい・・・。

20070205200827.gif


SDT一時間狩りましたがやっぱLvの関係で・・・ちょっと硬いです。

ドロップも悪いですしね。

マナエリとヵオリハルコンとヵがでてもね('A

さらに少量ときます・・・。

しかも・・・。


20070205202828.gif


いつ見てもこの登場シーンはないかとww。

生えてくるって・・・。



しばらくしていい加減むかっと飽きたので撤退('A

レッドワイバーンの領域へ(〃゚ー゚)ゞ

20070205212511.gif


で・・・狩ってみて気づいたわけですが・・・。


素晴らしい(´゚д゚`)

安置も多く、四方八方アイスストライクあたりますし・・・。

イイネ!(・∀・

しばらく此処に篭りましょうかね。

メトスも落とすらしいですしね。

あのレアなメトス・・・。

フリマでよく見ても少量ですし何より貴重。


隊長に高く売りつけますか。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ・・・他にもレアドロップあるんですよ色々と。

・ドラゴンの霊魂
・ドラゴンの鱗
・60%幸運の書(全身鎧)


こんなのを落とすんですよ!。

落としたら黒字間違いないです。

早速、明日のSDTから篭ってみましょうか。

あれです。

バルヘッドは・・・。

いつかフリマで出回ったら・・・購入したいです。

トレードにもありません('A

誰かドロったら内緒くださいね('A



まぁ明日からの狩りがちょっと楽しみです( ´艸`)

では今日はこの辺で・・・。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

准将の憂鬱。

2007-02-05 Mon 00:14
こめ。
>爪刃牙殿
君んとこのギルドはDK豊富でいいじゃまいか('A

>はる少佐
ビシャスは
接触で3.4kちょっと。
攻撃で1.5k~2kちょっとくらうからね('
下手したらもっとくらうかな('

>天使ケルプ殿
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
てヵそのために借りたり。

>卍流卍殿
ありが㌧(〃゚ー゚)ゞ
早く復帰してくれたまへ('





のくたーん准将です。

はい。

レッドドラゴンへいってきました。

20070204191148.gif


強('A

てヵ水ケンタ邪魔・・・。

なんてこといってたら・・・。

スキル消し→気絶→MGかける→スキル消しの連続。

まずい・・・と思ってたら・・・。

20070204195130.gif


攻撃→ケンタ君が反応orz→両方からの攻撃→スキル消し→死

の連続が('A


まぁ何回か死んだのですがリベンジを何回もしていたら・・・。




どっかから来た投賊にドラゴンとられた('A

むかt=====○)д`);.・;゛;ブッ

余所のドラゴン狙え・・・('A

なんでよりによってここのを・・・。

最悪orz



と、ここで狩りへ。

Lv100になったばかりなので真面目狩りはしまs(ry



20070204203557.gif


こいつです。

ノーブルドラゴン。

こいつね。

ゴーレムだと・・・。




20070204204028.gif


ズゴゴゴゴって下から生えてくるんですよw。

面白いわぁ( ´艸`)


と、その後増援が。

20070204210622.gif


隊長閣下です。


まぁ・・・隊長とカリカリしてたんですがね('

20070204211546.gif


あまり消費が少ないですけどね。狩るのには。

だが・・・。











20070204212529.gif


(´゚д゚`)

・・・なぜよけなかったのだorzll

まぁ凍らせることのできなかった自分にも・・・。


と、悪戯を('A

20070204212913.gif


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20070204224252.gif





=====○)д`);.・;゛;ずびばぜん!



・・・


とまぁ今日はそんな感じののくたんでした('





<おまけ>

20070204202654.gif


ありが㌧(〃゚ー゚)ゞ







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑

栄光への架け橋。

2007-02-04 Sun 02:37
こめんと。
>隊長閣下
( ´゚д゚)(゚д゚` )

>卍流卍殿
ゆうパックでよろしk(ry
ってシンガポール?ヵ忘れたけどゆうパックないかw。




どうも。

ノクターン准将です。

20070203152045.gif


ありがとうございますorz

自分なんかのブログを拝見してくれるとはorz


はい。

Lv100まであと@3%、みたいなことになったんで・・・。

99%までケンタで。

最後はタナトスであげることに。

20070203192516.gif


なんでタナトスかは謎です('

まぁ・・・かりかりしてると・・・。










d(*゚ー(*゚∇゚)/゚・:*[祝]【Lv100】[祝]*:・゚\(゚∇゚*)∀゚*)b

20070203193053.gif


Lv100突破しました!!。

ぃやぁー・・頑張った('A`;

[祝Lv100]

20070203225424.gif


閣下から借りたバルヘッド( ´艸`)

いつかは手に入れたいですね・・・。


これから狩場に困ると思いますが('

何度も言うように武器庫はソロできませんからねぇ・・・。

滅多にいかないと思います('

20070203205532.gif


拡声器でのお祝いありがとうございます(〃゚ー゚)ゞ

他の人にも叫んでもらいましたが省略(ぁ

遺憾なやつもありましたし('A


む・・・ハル少佐から入電。

P-SHOP?

・・・。


20070203210118.gif


工工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工工

ありですorzll


と、御前会議へ。

20070203220821921.gif


色々話し合ったあと・・・。


20070203230948.gif


少佐ァァァー∑(゚A。!!

本当にありがとうorz

今度ビシャスへ徴兵するからね('ー`b


その後、補給露店出してたんですが・・・。

こんな書き込みが。




20070204010508.gif


ありがとうございます。

こういう書き込み見るとほんと嬉しいです( ´艸`)

補給隊員のささやかな幸せです(*´ー`*)




・・・




さて、

今更ながらLv100突破を記念してちょっとだけブログ改造しました。

これからもノクターン卿とめいぽ歩哨中をお願いしますorz


では、今日はこの辺で・・・。




<おまけ>

20070203235752.gif

ON寝するからだよ少佐( ´艸`)






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

あさるとあたっく。

2007-02-03 Sat 12:41
米。

>卍流卍殿
おみやげマダー?(´・∀・)ノ

>爪刃牙殿
偶然という名の必然('A




のくです。

更新遅れました。

すいません。



今日(昨日)は帰宅するなりずっと狩りしてました('A


20070202194641.gif


結局第二次SDTまで狩って81%で終了しました。



そのあと・・・

ビシャスへ。

20070203010146.gif


まーた自分だけ弱いです。えぇそうですとも。

んで早速、開始(〃゚ー゚)ゞ


20070203010927.gif


何人か有名人が混じってる('`;

まぁ結構順調に進みましたけどねw。

20070203012621.gif


「ウワァァァァ」



今回はいろんなことがありましたけどね。

目の前で爆弾は召還されるわファントムプラントに何回も接触するわでもうねw。

とそうこしているうちに・・・。


20070203011720.gif


撃破( ´艸`)



経験値[81%→89%]になりました。


でもこれだけじゃ終了しないんですよね。




第二回戰( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


20070203010547.gif


まぁ皆さん早いんですよね。倒すのが。

20070203011608.gif


自分も今回は頑張りました?けどねw。

そして、二回目のファントムプラントご対面。


ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

20070203013618.gif


そして撃破( ´艸`)

20070203013653.gif


ここで経験値が[89%→91%]に。

ちょっと少な(ry


まぁ、そんな感じで楽しまさせてもらいました( ´艸`)

ちなみに本日のドロップ。


20070202212905.gif


左から能力が、82.85.88と並んでますw。

粗悪・標準・良品ってヵ('

ビシャスでは何ももらいませんでしたけどね(・ω・`

まぁそんな感じでした( ´艸`)

では・・・。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

叉銃、叉銃。

2007-02-01 Thu 23:12

大佐です。

エルフ商店ですね。

めっちゃ邪魔ですねあれ・・・ほんとに。

場所とりまくる上に品物が売り切れても閉じないw。

あんな迷惑なもんをよくも実装させたなぁ・・・。

今度からはch1フリマ1で露店開くのも㍉になりそうだね('

使い方によっては一生あそこの場所取りできるしね。


・・・


はい。

Lv100への道を突き進む前に・・・。

「小休止!叉銃(〃゚ー゚)ゞ」

Pを補充して・・・。

カラーコンタクトの青を装着。

まぁ・・・。

20070201224530.gif


あまり変わってないけどw。

ということで余ったPでガシャ20回を敢行。

結果は以下のとおり。




20070201181208.gif




・・・。

なんだ・・・安物の書ばかりかね・・・。

ん?。





(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?




・・・

20070201181334.gif


工工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工工

桃マントに続き今度は茶軍手・・・。


多分これでガシャの運使い果たしましたね('A

まぁ裏技を使ったから出たのかなぁ・・・。


やはりガシャするならジパングだね('

自分の運じゃ砕骨刀は流石に出ないかw。


まぁすぐ売却し、所持金もググーンとアップ('A

これでLv100には・・・。

ブルーマリンでも強化しましょうかね('A


まぁ・・・椎茸のほうがINT多いし・・・。



とまぁ悩みつつ狩りへ。

20070201195309.gif


( ´艸`)ククク

先日60%貯めてあったおかげで楽々・・・





(*'∇')/゚・:*【Lv99】*:・゚\('∇'*)

20070201210147.gif


ぃよし!。

栄光のLv100まであと1・・・。

かといって「もう廃狩りしちゃえよ」みたいなことは考えておりませんのでゆっくりLvあげる予定です。

明日で50%ちょっとを稼いでおいて、

土曜日の御前会議の前にはLv100突入する予定です。

早くLv100にしたいですがここは焦らずゆっくり・・・('



誰かLv100祝いをくれませんかね。


=====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ・・・

今日はそんな感じです('ー`b

ではまた・・・。

Lv100楽しみだなぁ・・・。




<おまけ>

20070201221806.gif


θへ( ・ω・)スリッパ( ・ω・)_θ☆(ノ>_<)ノスパパパパーン

ねくそんしっかりしてください。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

一・三一パッチ。

2007-02-01 Thu 00:15
まずコメント返信から。

>天使ケルプ閣下
('A

>爪刃牙殿
なに、これから忙しい時期だから、衰えるよ('




まず本日はパッチでしたとさ。






日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

1月31日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・フランケンシュタイン
 ・ノルディックニット

 [アクセサリ]
 ・フランケンシュタイン

 [服(全身)]
 ・ブラックファー(F)
 ・ブラックファー(M)

 [手袋]
 ・ノルディックニット手袋

 [武器]
 ・冷静の拳
 ・神女センス

 [エフェクト]
 ・オーラ2(5日・30日)

 [ETC]
 ・カラーレンズ(黒・青・赤・緑・茶・空・紫・桃)
 ・エルフ商人(5日・30日)

 [盾]
 ・鬼盾

 [ペット装備]
 ・ペンギンマフラー&耳当て

 [期間限定販売](1/31~2/28予定)
 ・ハートチョコ
 ・チョコレート降らし

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・ドラゴンスロンズ(紫)
 ・ネシェル(黄・闇)
 ・ニスロック(黄・闇)

 [帽子]
 ・ニルチェンヘルム(緑)
 ・カナルフード(緑)
 ・バルヘッド(緑)
 ・アルナヘッド(赤)

 [手袋]
 ・アルシナ(青)
 ・アナリン(青・緑)
 ・コルバン(緑・青)

 [靴]
 ・バルシューズ(赤)
 ・クリセントブーツ(青)
 ・ガティナブーツ(緑・青・赤)

 [ネックレス]
 ・ホーンテイルのネックレス

 [消費]
 ・トウモロコシ(串)
 ・フルーツキャンディ(串)
 ・ホーンテイルの心臓
 ・邪鬼の包み

3.新規マップを追加しました。
 ・ジャクムの祭壇入口
 ・ブラックシープンの領域
 ・抜け道
 ・危険な丘陵
 ・悲鳴の丘陵

4.新規モンスターを追加しました。
 ・ブラックシープン
 ・大王ムカデ

5.新規クエストを追加しました。
 ・消えた英雄
 ・ホーンテイルの最期
 ・森の結界
 ・ワイバーンの襲撃
 ・黒い魂の回収
 ・荒々しい家畜たち
 ・テイフの紹介
 ・実力の証明
 ・秘密任務
 ・シャカメの頼み
 ・農業手伝い
 ・失くしたカメラ用の三脚
 ・屋台メランと物々交換1・2
 ・ミャオの頼み
 ・バレンタイン : ハートチョコ(1/31~2/28)
 ・バレンタイン : チョコバスケット(1/31~2/28)
 ・月兎クエスト(1/31~2/28)

6.キャンペーンを開催しています。
 ・ジャンケンマスターへの道キャンペーン
 ・バレンタインキャンペーン
 ・オークション落札王キャンペーン

7.MTSオークションを追加しました。

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.システム・仕様の変更をしました。
 ・倉庫の保管形式
  すでに預けているバンドル可能なアイテムと同じアイテムを倉庫に入れた場合自動的に整理します。
 ・中国・台湾マップでテレポストーンの使用が可能になりました。
 ・ジャクムの祭壇、アジト前への移動条件を変更しました。
 ・ごまごまクッション(空)は、交換と取引が可能になりました。

11.改善点について
 ・ペット「ペンギン」の全ての命令語が使えるようになりました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。









OK,OK。

問題の部分をもう一度。







・バルヘッド(緑)





まてこらw。

もう実装してたんと違ったのか・・・。


ほしいなぁバルヘッド・・・。


そこのあなた。

3mで買いますよ。       多分=====○)д`);.・;゛;ブッ

うーん・・・なんとヵしてバルヘッド手に入れたいなぁ・・・。

エリニアでガシャしろとヵ禁句で('`;


まぁ明日はジパガシャのみということで。

カラーコンタクトの「青」を購入すべく明日はP補充を。




( ´艸`)ククク



ガシャ20回ジパでやりますかね・・・。

また桃マント+4でないk=====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ・・・色々あって・・・。

クエスト消化のため支那(中国のこと)方面へ行ってきました。

色々モンスターからアイテム集めろって言われましたが・・・。


あそこ狩り難いひとつのマップにモンスターが多すぎて沸きが悪い。


とまぁ文句を言いながら終了。

大王ムカデ?とご対面しました。









20070131180649.gif


ムカデ嫌いな自分は容赦なく砲撃を浴びせます・・・。


が・・・。

20070131180702.gif


弱い・・・。

三回ほどサンダースピアで攻撃したら倒せました('A`;



・・・。

クエ終了(〃゚ー゚)ゞ

報酬→60%防御マント    


・・・何で俺だけorzll


だが、そのあと悲劇が・・・。

























20070131180752.gif




・・・。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・orz

Lv100への夢は阻止られまくりです('

だが・・・。

皇軍は前進あるのみ。

負けません。



しばらくしたあとSDT前に緊急メンテ終了。

急いでIN。



・・・

自分「ぅわ・・・誰もおらん・・・狩場ゲット( ´艸`)」

みたいな感じですぐ確保できましたよ。

20070131194310.gif


ドロップは蛇矛が二個だけ。

もうブルーマリンはあきらめますか。

ニスロック(白)がでても今なら闇のほうが高く売れるかもしれませんしねぇ。

まぁメトスみたいにめっちゃレアアイテム扱いなんでしょうが('


とまぁ今日はそんな感じで[0%→60%]で終了。

明日にはLv99・・・。

もくたんカウントがひとつ減ります(←補給隊の人なら分かるよね?('

まぁ一部の友では拡声器も用意しれくれたとヵ。

とりあえず・・・。

明日の流れ?はこう。

帰宅→WM補充→目を青色にする。→ガシャ→露店→狩り?

になるかねぇ・・・。


まぁ・・・ガシャ書よりバルヘッドが欲しいです・・・。

なんか気に入りましたよあれ('A

まぁ・・・ガシャじゃ手に入らないだろうね。

エリニアなんかで出そうだけどあんなとこやりくたいです('`;

メイプル帽子とヵ出てくるし。




とまぁ今日はそんな感じの大佐殿でした。

早く准将にならねば・・・。

隊長がLv140になったら階級が中将→大将に。


補給大隊→×

補給師団→○

になりそうな('`


まぁ今夜も↓のやつをポチっと押してやってくださいね。

では。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。







別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 |
