桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

皇軍ハ前進アルノミ!。

2007-01-31 Wed 00:38
こめんとっ。

>天使ケルプ閣下
ヴァー('A
あぁ、あと貸し出ししてもらうのはは今週中なのでよろり('

>匿名様
復帰を心よりお待ちいたしております。
あとお大事に・・・(〃゚ぺ)ゞ

>爪刃牙殿
熱はとうの昔にひいたんだけどねぇ。




のくたです。

隊長もなかなか良好に戻ってまいりました。

と、いうことでいつも通りバンケンへ。

20070130183846.gif


そろそろちょっとキツくなってきましたね。

Lv100からはとうとう武器庫かな?。

ソロし難い狩場は嫌いなんだけどねぇ・・・。

とまぁそんなことを考えつつ狩りをしていると・・・。











(*'∇')/゚・:*【Lv98】*:・゚\('∇'*)

20070130213024.gif


もうすぐだ・・・。

もうすぐで長年の夢が・・・!。

あとは二日で1Lvというゆっくりペースでいけば土曜日の御前会議までにはLv100到達できます。




( ´艸`)クックック



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




=====○)д`);.・;゛;ブッ


はい。

進軍あるのみ、です。

でもひとつ残念なことが。

バンケンがニスロックorブルーマリンを落としてくれないw。

Lv100?になったらほぼ確実にバンケンは卒業する可能性が高いです。

せめて・・・せめて卒業する前にドロップしてほしい。




そう祈りつつ・・・。

のくは眠りにつきます。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

病床。

2007-01-29 Mon 23:15
こめんと。
>はる少佐
ちょっと問題が発生したけどね('




のくです。

ぇー・・・風邪ひきました。

いつもよりちょっと悪い風邪です・・・。


まぁ・・・なんとかめいぽにIN。

しかしINした時間も遅く・・・。

20070129211956.gif


21%しか稼いでません。

・・・まずいな・・・。

このままだと今週中にLv100という野望が('A

自分としては、

「2月3日午後10時の御前会議」までにはLv100にしたいんですよね。

うーん・・・まぁあれです。


風邪如きでめいぽ中断はしません('A

Lv100期待してくれてる人も居ますしね。

まぁ・・・明日で79%も稼げるのか('A`;

予定としては、

「第一次SDT(サクチケ時間である午後6時~」

「第二次SDT」

でLv98まで押し上げたいと思っております。




・・・大丈夫か俺('

とまぁ・・・そんなこと考えつつタナトス狩りへ。

20070129223124.gif



前よりは大分早く倒せるようになりましたけど・・・。

まだ7kは出せません('


こりゃ早くLv100にせな・・・。

ということで寝ます。

風邪を少しでも回復させな・・・。



・・・では(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

夢への階段。

2007-01-29 Mon 01:46
こめんとっ。

>爪刄牙殿
見えない(´゚д゚`)

>天使ケルプ閣下
うーん・・・抜かすのは㍉だろうね('
復帰してるしねw。
てヵバルナヘッドはLv100になるまでによろすぃーく(〃゚ー゚)ゞ

>卍流卍殿
んなこたぁない('





大佐です。




ぇー・・・。



はい。



狩りへ(何




20070128204934.gif


Lv100装備なんて一個も出してくれません('A

まぁ昨日でた青雲は1.5mで売れましたけど('

まぁ・・・Lv100到達までにはブルーマリンくらい出てくれても・・・。


っとそんなこと思ってたら・・・。
















(*'∇')/゚・:*【Lv97】*:・゚\('∇'*)

20070128212421.gif


すごいですねケンタ。

三次したての頃に狩ってた手下Dを思い出します。

まぁ・・・

これで・・・

夢への階段をまたひとつ上ったわけです。

早ければ今週中にLv100到達できそうです。

出勤→帰宅→寝る というがおきてしまうと来週になるかm(ry



まぁ・・・やってみます。




20070128220008.gif



あと・・・。

ケルプ閣下、Lv100になるまでだよ!?。

急いでドロポしてこい。してきてね('A




まぁ・・・今日はそんな感じで(〃゚ー゚)ゞ

では・・・。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

眠気が・・・そして寝る。

2007-01-28 Sun 03:15
>爪刃牙殿
ドラ○モン?
君なら祝ってくれると思ったがね。




のくたです。

ぇー…

時間がないです。

こんな時間に書いてるかr=====○)д`);.・;゛;ブッ


ということで短縮に書きます('

本日は狩り頑張りましたよ('

第一次・二次のSDT狩ったのにニスロックは出ず('

だけど…













(*'∇')/゚・:*【Lv96】*:・゚\('∇'*)

20070127210917.gif


・・・('A`


早('

流石ケンタ。

二時間ちょっとの狩りでLvUP・・・。

すごいね。

まぁ何時間も狩る気ないから脱出('

そして補給大隊御前会議。

20070127220613.gif


まぁ内容はお教えできませんので('




本日のドロップ。

20070127212139.gif



・リバースブーツ
・クロスハット
・クロスハット(どちらも標準)
・青雲剣(+88)
・青雲剣(+99)

でした( ´艸`)

ちょっと黒字?・・・なのくたでした('

まぁ今日はこの辺で・・・。







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

菊水作戰。

2007-01-27 Sat 03:23
こめ

>隊長閣下
くぁwせdrftgyふじこp・・・

>卍流卍殿
外国の学校で外国に修学旅行?('A

>爪刃牙殿
( ´艸`)




今晩和?おはよう?。

ノクターンです。

Lv100までもう少し・・・頑張ります。

はい。

第一次SDT、第二次SDT・・・と・・・

ごりごりと('A

kari0126.gif


ドロップは・・・気にしないでください。

そして・・・














(*'∇')/゚・:*【Lv95】*:・゚\('∇'*)

lv95.gif


ちゃんと撮れてない理由はLvUPの文字が出た瞬間ペットが目の前を横切ったおかげで失敗したのです('A

まったくorz

・・・





はい。

どーいうわけかいまだよく理解できませんが・・・(ぇ


隊長の親切心のおかげでビシャスへ
参加させてもらうことになりました( ´艸`)

20070127010243.gif


え?自分ですか?。

怖くて一番→にいましたが何か。

まぁその後微妙に前線出てきましたけど('

MG連打orz


と・・・いうことで・・・



[菊水作戰]

ギルド [補給隊]+[楽]でビシャス殲滅大隊を結成。

正直言いますとね。

Lv100以下自分しかいなかった('

皆様強すぎですね('A

とにかく自分もLv100にならねば・・・。


と、いうことで・・・。





[第一次攻撃隊突入](〃゚ー゚)ゞ

20070127013929.gif


ビシャスのHPがね、ものすごい勢いで減ってくんですよこれw。

ビシャス倒すのに30分かかりませんでしたね('A

ですがこのあと・・・。。


スキル消し→ラグ→死('A



・・・そりゃないよ奥さんorz



隊長から撃破したとの報告。

・・・・・・

次こそは('`; (←最初諦めてましたけどね('A



[第二次攻撃隊突入](〃゚ー゚)ゞ

20070127014237.gif


もうめっちゃ必死でしたよ自分だけ('

まぁ皆様強いおかげで・・・助かりましたよ('

DKとヵ・・・素晴らしいねorz

そうこうしてると・・・

20070127014702.gif


隊長殉職orz

本人曰く「ねくそんまじっく」のせいらしいです('

としばらくすると・・・

ファントムプラント参上('

20070127015051.gif


皆様・・・実を言うとですね。



密かに自分・・・まさかの接触をしてしまった('A

生きてましたけど('

5000ちょぃくらいましたね・・・。

20070127015015.gif


まぁ皆で総攻撃。

MISSがちょろっと出てますが、回避高いんですかね?('

自分じゃないですよ∑('A`;

自分もちょっとは出ましたが('




そんなこと考えながらしてたら・・・
























(*'∇')/゚・:*【!初ビシャス撃破!】*:・゚\('∇'*)

20070127015127.gif


・・・やった・・・やったよ・・・。

ぃやぁっ・・・ほ―――い!!


=====○)д`);.・;゛;バブァッ

20070127015222.gif


絹道袍とヵ色々いただきました。

20070127015238.gif


こんなものも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

皆様、本当にありがとうございましたorz

20070127015421.gif


そして死因を問われる隊長d=====○)д`);.・;゛;ブッ



そして表にでて雑談?をちょっとしてると・・・。

20070127020225.gif


(゚A゚;)。。。




本当に本当にありがとうございますorz

200701270202251.gif


こんなものまでorz

感謝感激です><;


またいつかビシャスやりたいものですww。

本当に楽しかったよん( ´艸`)





そして本日のドロップ。

20070127025420.gif


・ルイマリ(赤)
・プリア(緑)
・ムーンライト(黒)
・絹同袍(赤)
・蛇矛

でした( ´艸`)

久々のドロップです。

本日はギルド「楽」の皆様、本当にありがとうございましたorz




・・・

さて・・・そろそろ寝ます(;´A`)

ではお休みなさいませ(〃゚ー゚)ゞ




<おまけ>

20070127025446.gif


これももらいました( ´艸`)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ノクとケンタとギル員と。

2007-01-26 Fri 02:14
こめんと返信。
>爪刃牙殿
まぁ同じプロバイダだからなぁ('

>匿名様
その前にLv100になってても知りませぬぞ( ´艸`)




のくた~ん大佐です。

8016.gif


8k観測しました( ´艸`)クックック

早くLv上げてサンダースピアMAXにせねば。





さて、本日もね。

バンケン。


kari01254.gif


ぃやぁー。ドロップが最近全然ありませんね。

赤いことこの上ない('A

とまぁごりごりしてると…例の如く、

お客様のご登場('


kari0125.gif


こっちじゃない。

kari01253.gif


客船さんですね。

共同で狩らせていただきました( ´艸`)

パワエリもありがとうございましたorz

kari01252.gif


まぁ…また自分の活躍する場面がどんどん削られていったわけですが('



nyuutai0125.gif


まぁその後、色々ありまして補給隊へ入隊( ´艸`)

111のハーミットとは…これまたお強いお方がorzll

ギルドビシャスの夢へまた一歩近づきましたね。

まぁそれで本日は[0%→41%]で終了。




・・・明日でLv上げられるかね…これ…。

難しい('A

まぁ明日は24時過ぎたらサクチケ時間がまたくるわけですし・・・。

頑張ってみますか。


さて、本日はこの辺で…。




<おまけ>

yakitori01.gif


Yaki焼鳥Bird( ´艸`)



=====○)д`);.・;゛;ずびばぜん!






(〃゚ー゚)ゞランキング降下中なので連打してくだせorz
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

遅延。

2007-01-25 Thu 03:21

>隊長閣下
工工エェ(´゚д゚`)ェエ工工

>玉葱殿
もうそのネタは過去の遺物です。

>天使ケルプ閣下
閣下の時だけ地雷なんで( ´艸`)




大佐です。

准将までもう少し。

頑張りましょう。

さて、本日はボスめぐり。

まず屋台へ。

bosu003.gif


片手劍60%書のみ('A

3匹倒したんですけどねorz

次!言わずと知れたママシュへ。

bosu001.gif


倒したらいきなり60%書が!

防御マント…orz

なんでそんな書が存在するの('A

ママシュを10匹狩ったところで…死→ゾンビ=ゾンビママンへ!。

どんどんいきます。

bosu002.gif


16匹全部狩ったのにすべて参加賞orz

この後、電話で呼び出しをうけてちょっとだけ叉銃(〃゚ー゚)ゞ






|-`)ノ タダイマ







タダイモコーラス、サンハイ(ノ゚∀゚)ノ ターダー(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚  ∑(゚A゚;





はい。

バルへ行ってまいりましたよ。


bosu004.gif


ひっかかれるたびに2600くらうんでちょっとだけきつかったです('A

まぁ…参加賞のみ('


どんどんパワエリが('A`;

まぁ今度まとめて売るか。。

そして…そんなことしてると…意識が…。

防空壕(布団)へ避難。

















[19;00時]

∑(゚A゚;寝過ごした

kari0124.gif


色々あってSDTにも遅刻。。



が、事件は次々に自分に襲い掛かる。





一、モンスターが攻撃しても死なない。

一、モンスターが足踏みしたまま動かない。

一、処理速度が遅い。

一、スキルが発動しない。

一、敵に接触してもダメージ食らわない(笑





最後のやつですが、処理速度がちょっと戻ったころになるといっきにダメージが自分にきます。

いきなりなんで何回も死に掛けましたよこれ。

おかげで薬連打→赤字('

プロバイダが悪い。

PCじゃない。プロバイダの不備だろうこれは。

おのれ…。


などと思っていたら…

















haka0124.gif


おのれぇぇぇぇorz

ここまでひどいとは。

そして本日はドロップは勿論0。

プロバイダの処理速度が遅いおかげで狩り速度も遅かった。

が、












(*'∇')/゚・:*【Lv94】*:・゚\('∇'*)

lv94.gif


負けません。

さて…栄光のLv100まであとちょっと。

これで補給隊の役にも立てるようになればいいんだけどね。。。

補給隊って以外にLV高い人多いんですよね…。

平均Lv100ちょっと?。ですかね。

現状の兵員は。

将来はビシャスとヵジャクムとヵやりたいですね( ´艸`)





今思えば補給隊の隊員って…皆強('A`;





でも隊員集中です(〃゚ー゚)ゞ

ではおやすみなさいまし。




<おまけ>

guri0124.gif


入った瞬間危ないじゃないか('A`

まぁ殉職しましたが('






(〃゚ー゚)ゞランキング降下中なので連打してくだせorz
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

何('

2007-01-23 Tue 23:45

>卍流卍殿
ヒゲなんてない('




のくた大佐です。

ぇー…。

案の定風邪ひきました。

喉がorz



風邪ひいたのでめいぽはちょっとしかやってません。

後半SDT一時間だけ狩りだけです。

kari0123.gif


ドロップはローバと蛇矛のみ。

いつになったらニスロックが出るのやら('A

まぁ期待しませんが。

結局本日は15%→61%で終了。

明日でLv94目指します('A

早ければ来月初旬にLv100行きますよっと( ´艸`)




最近ネタがなくなってきたので拾ってきたバトンでも。







○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



■最近のマイブームは?
昭五式背嚢と脚絆。



■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も
高→日本海軍軍艦艦艇集
安→週間少年ジャンプ('A

■最近ショックだったこと
列車砲って日本は一種類しかなかったのかorz


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
秘密('A


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
ドイツ軍の機甲師団とヵ('


■ボーナスの使い道はどうしますか?
ヤフオクで何か探します('


■年末年始の予定は?
未定('


■大好きな少女漫画を5つどうぞ
(´゚д゚`)


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1  9  4  2 年
い  く  よ  日の 丸 太平洋

大東亜戦争中に起きた太平洋戦争が始まった年号ですな('

■今年を表す漢字を一つ!

今年は新しいことだらけですから('A


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ。


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
CGはあまり好みませんね。
まぁ理由は… ゚⌒ヽ( ´ー`)


■トイレは和式派?洋式派?



■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
どういう風に寝ても朝起きたらうつ伏せになってる・д・
 

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
[東郷平八郎元帥]
帝國海軍の誇りです。


[乃木大将]
あなたの優しさと強さはすごすぎです('A

[山本五十六元帥]
日本海軍の誇りです。


まぁ他にもいますが多すぎるんで打ち切り(´゚д゚`)


■趣味はなんですか?
・メイプルストーリー
・日本軍関係の研究(←実に楽しい( ´艸`)
・レゴブロック('

■身長は何センチですか?
さぁね('


■携帯変えたいですか?
変えたいです('A


■部屋は片付いてますか?
微妙('`


■最近あったいい事はなんですか?
なくしたはずのレノマの時計が見つかった( ´艸`)


■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
着メロ→supernova(エルレのやつです。何年たってもお気に入り)


■流行らせたい言葉は何?
かしらぁーなか!敬礼(〃゚ぺ)ゞ


■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム



■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
四五式軍帽
九八式外套
九六式軽機関銃
銃覆
照準眼鏡嚢
属品嚢
弾倉嚢

本当にめっちゃほしいです('

■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず
なし('


■好きな髪形は?
んー…特にない。


■自分の中での三大珍味は?
こりゃまた難しい質問を…。
 

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
明日のこと考えてたら朝になってますよ('


■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。
辞書探すのめんd=====○)д`);.・;゛;ブッ


■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
勿論('


■ツンデレなセリフを一つ書いてください
言いたくない('



■忙しい時こそこれがしたい!
珈琲で一服。


■ペットになるなら何になりたいですか?
人間でいいです。


■あなたは音楽に何を求めますか?
かっこよさ。


■受験に合格する秘訣は?
一夜漬け。


=====○)д`);.・;゛;ごぶふぁっ


■プチプチはどうやってつぶしますか?
地道に( ´・∀・`)


■最近挑戦した無謀な事は?
信号が変わる寸前にアクセルを=====○)д`);.・;゛;ブッ


■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
適当('


■一番落ち着くところは?
自分の住んでいる地区。
それと我が家。


■今自分の近くに誰が居ますか?
誰もいない('


■貴方の財布の中身は今いくら?
2433円。(出費したばっかだからねぇ('A


■今の心境をどうぞ
いつになったら終わるんだorz


■今日の晩御飯は?
刺身。
魚は大好物です('


■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。
はい。


■人生の中で一番怖かった事は何か?
金縛り。
普通じゃなんですよねこれ。

金縛りになったとき、無視して寝てたら奇妙な夢みたり鈴の音が耳に聞こえてきたりorz

怖い怖い('


■朝起きて最初に話しかけた人は?
母('


■将来なりたいものは?(又は今の職業)
自分とこは自営業の修理販売店やってますが、
防衛大学校に入りたいと考えた時期も('


■好きな車は?
九七式中戰車チハ
九五式軽戰車ハ号

フィット[ブリリアントホワイト・パール]


■校歌を歌ってください。
ぇー……


知らん('



■日本のアーティスト
(・ω・?


■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
塩気の聞いたものは好きなんで食べてみたいです(ぇ


■つかれましたか?
うぬ('`


■ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!?
爆破スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


■切れてますか?
いいえw。


■豆腐は好き?
焼き豆腐とヵイイネ!(・∀・


■豆腐食べたい?
ぃや('



■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかも
鋼の錬金術師。
…面白いよ。
科学的思考とヵ動かすとことヵ?(動かさない

■寝てもいいですか?
總員起こし!!  (`ヘ´)トテチテター


■あなただーけーはー
信じてくれると思ったのに!


=====○)д`);.・;゛;ずびばぜん!


■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい 。
無理難題。


■なにが?
はい?


■ぱぱー!お星さま取って~
お星様は君の心に=====○)д`);.・;゛;ブッ


■今まで食べたパンの枚数は?
知らんw。


■セコムしてますか?
近衛兵いますから('


■絵を描くの好き?
大好きです('


■鉛筆の太さ、どれが好き?
シャーペン派です('


■あなたの本名を晒すことが出来ますか?
(´゚д゚`)




■名前を一文字晒してみよう。
名前は一文字漢字なんで晒せません('A



■あなたにとって人生最大の危機とは?
瀕死になったときかなぁ。


■初恋はいつですか?
さぁね('


■音ゲー好き?(音ゲー種類は何でも可)
音ゲー?


■log2x+log2(x+1)=1 は?ヒントは真数条件
数学は嫌い('



■今までにやらかした中で笑える過去の失敗
親から「またかけなおす」って電話で言われた後、もっかい電話きたんですよ。

そん時に親かと思って

「んで結局、このかま(工業用全回転フックというミシンに使う部品ですorz)はどうすれば…」

と言ったら…

電話の相手はお客さんだった(´゚д゚`)

 

■好きな猫はっ?
猫はなんでも好きですよ('


■好きなモビルスーツは?
軍メカニックは好きでもそういう系は嫌いだったり('A


□次に追加する問題。
■大日本帝國海軍でお気に入りの戰艦と重巡洋艦は?(ぇ

・戰艦「陸奥」「大和」「長門」「日向」
・重巡洋艦「鳥海」「最上」


・回す人
誰でもいいです('A



こんな感じです。







(〃゚ー゚)ゞランキング降下中なので連打してくだせorz
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

共同戰線。

2007-01-23 Tue 01:29
こめんとっ。
>爪刃牙殿
目ぼじゃなぃ('

>卍流卍殿
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

>天使ケルプ閣下
暇がないというか、ね('`




大佐です。

本日はIN時間がちょっと遅めでした。

そしてSDTギリギリで…。

ケンタ。

kari0121.gif


そしてここで増援を(∩´ヘ`)ツーツーツートントンツートン

ここで隊長と狩ることにしよう、ということで共同戰線です( ´艸`)











kari01213.gif


焼き払え!…どーした、巨神兵の力h=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁどんどん狩ってるわけなんですがね。

今日は「火と闇の戦場」へ行ったわけですが…。

こいつです。

ケンタウロス。

kari01212.gif


めっちゃ硬いorz

ちょっとだけ苦戰しました('A




まぁおかげで…しばらく狩ってると…























haka0121.gif


おっと。










(*'∇')/゚・:*【Lv93】*:・゚\('∇'*)

lv93.gif


早い早い('A

サンダースピアも強くなりましたがLv97にならないとMAXになりません。

世の中そーうまく行きません。

まぁこの後、少し用事で出かける羽目になったのでそのあとは補給露店を開き叉銃。


というか…目の次はちょっと風邪気味なんですよね自分。

家帰ってきてから喉がちょっと…ね。

風邪引いてる人と会話したせいかね('A

まぁ誰とは言わんがな(´゚д゚`)9m


=====○)д`);.・;゛;ブッ




はい。

本日はそんな感じで薬飲んで寝ます。

まぁ風邪引いてもめいぽはやりますけど('











7414.gif


砲聲。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし♪
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

意地。

2007-01-21 Sun 22:16
こめんと。

>ドム隊長閣下
( ´艸`)クックックックック

>茲少佐
意味不

>はる少佐
(´゚д゚`)

>客船殿
不覚にも吹いた('`

しかも今日の内緒は一体何だったのだねw。




右目負傷したのくたんです。

右目痛いです。

とまぁめいぽへ。

本日もそう。

バンケンへ。

kari0121.gif


がりがりごりごり狩ります。

しばらく狩ってると経験値がたんまり入ってます。

そして…



















haka0121.gif


orz

20%→15%

やっちゃったorz

とまぁ後は怒涛の快進撃で本日は70%までためて終了。

明日にはLv93だね('

来月中にはLv100目指します( ´艸`)

と、いうことで今回は短めかつ早めに終わります。

ではでは(〃゚ー゚)ゞ





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし♪
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

轟く砲聲。

2007-01-21 Sun 03:13
こめんと返信。
>少佐
知らんよ('

>爪刃牙殿
( ´艸`)




功一級 従一位のノクターンです。

屋台へ行ってみました。



ystai0120.gif


いた(´゚д゚`)

yatai0120.gif


開戰するもドロップは参加賞('`

気にしない。






ん?。

なんだこの人。

あれ…




tyaru01.gif


うぉww。

超有名なお方でした('`

ん?、名前ヵね? 察してください。





…はい。



-補給隊御前会議-

えーっとですね。

PCのエラーのせいで少しだけSS紛失しました('A

気にしない気にしない。

本日は…

強制敢行「親分ポマード100個集め」をやらされやりました。

gozen01203.gif


最早、彈丸雨飛の戰場。

実を言うと個々で三回も墓しました。

SS消えちゃったんだが('A

まぁ東京殿も墓ってたし。

gozen0120.gif


100匹以上狩っても装備はなしでしたね。

まぁ当たり前でしょうが('A

最後のほうになると893パレード。

親分が幹部と手下を大量召還するまで放置。



















gozen01206.gif


(´゚д゚`)

gozen01204.gif


逃げようとしたらこうなる始末。

と、いうことで…。












砲撃開始!。

「撃ち方始め( ´艸`)」

gozen01202.gif


「ちくしょー」

「馬鹿なぁー」

「この俺がぁっ…」

「うぁー」

などと敵兵の断末魔も少々聞こえましたが気にしない('


…これで本日の御前会議は終了しました。

来週の御前会議では何するか決まってませんが…

ギルクエがやりたいです。

人数・職業などの問題もちょろっとありますが…。

一、補給兵員が少ない。

二、衛生科(プリ)、砲兵科(DK・ハミ)等の不足。

です。

補給隊員をいっつも募集してるんですがねぇ('A`;

女性隊員もいないですし。。。

どうにかならないものですかね…。


我がギルド「補給隊」は回復薬などの補給活動を主な任務としております。

新入隊員は大歓迎です。

ただ露店権利書を所持、規約を守れる方のみとさせていただきます。

詳しくは

補給大隊

へどうぞ。

隊員になりたい方は大隊の掲示板へカキコするか、
隊長へ内緒するか、自分に内緒してください。

いつでも歓迎いたします。

いつか補給隊についての記事を書かねば('`

とにかく隊員募集中です。

宜しくお願いします(〃゚ー゚)ゞ



では今日はこの辺で。

















domutaro.gif


ゴミから生まれたドム太郎(´゚д゚`)






(〃゚ー゚)ゞランキング参加中♪
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

大隊行進曲♪

2007-01-19 Fri 23:45
こめんと。

>天使ケルプ閣下
>爪刃牙殿
何を言っておるのかね君たちは('





大佐です。

なんとヵしてLv92にせねば。

家に帰るなり…バンケンへ。


kari0119.gif


ドロップ0('A

まぁね。経験値目当てですし…バンケンのドロはあまり期待してませんし…どうせ落とさないし。

そして…昨日と同様で少し休憩。。。




第二次SDTの30分前には狩場へ。

kari01192.gif


ドロップは+90の青雲剣のみ('

まぁ…必死の努力の甲斐あって…



















(*'∇')/゚・:*【Lv92】*:・゚\('∇'*)

lv92.gif


早い('A`;

そして椎茸を装着。

火力も断然アップです('∀`b

友に売ってもらったスキル再分配の書のおかげでマジックガードもMAXになりました。

親分狩りしてみましたがね。

めっちゃ楽しいです('

接触も銃撃も一回なら耐えられるようになりましたしね。

これならビシャス接触も防げる…かな。

確か3k程度だったし…。

いつかギルドビシャスやりたいなぁ。

ギルクエもしたいのだが…。







はい。

7212.gif


7k観測。

親分狩りでは親分に対して「6900」ダメージが最高?でした。

ということでスルラで観測('A

まぁ…もっと威力上がるように頑張っていきますかb

ではお休みなさい。







(〃゚ー゚)ゞランキング参加中♪
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

荒鷲ノ歌。

2007-01-19 Fri 01:12

のくたーん大佐である(`⌒´*)

御前会議までにはLv92にせねば…っと躍起な大佐です。


…本日は暇だったのでバイキングクエをちょろっと。

6039.gif


6k観測( ´艸`)

どんどん火力強くなりますね。

Lv100になったら10k出せるかな('




~第一次SDT後半~

後半になってからバンケンへ突入('A

kari01182.gif


ドロップは0です。

まぁ…短い時間でしたしねorz

でもまぁ41%まで稼ぎましたよっと。

そして夕食へ。

しばらくした後帰還。

そして…

~第二次SDT30分前~

バンケンと再突入。

kari0118.gif


本当にウマーですねこれ。

めっちゃウマーです。

そして…









































(*'∇')/゚・:*【Lv91】*:・゚\('∇'*)

lv91.gif


ぃやね。

廃狩りじゃないんよ。経験値がうますぎるorz

本日は結局、[21%→41% 41%→Lv1+23%]で終了。

明日で92いけるかな。

椎茸装備したいですし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


そしてたま~に画像アップするんですが…

本日のドロップ。

doro0118.gif


・青雲剣
・リバースブーツ(青)×2
・ローバ(緑)
・イーグルシールド(鋼)
・攻撃手袋10%

( ´艸`)クックック。

結構豊富で久々の黒字。

ニスロックかブルーマリン落としてくれればなぁ…。

と期待するのくたんでした。

ではお休みっ( ´艸`)





(〃゚ー゚)ゞランキング参加中♪

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

天三号作戰。

2007-01-17 Wed 23:08
こめんとっ。

>天使ケルプ閣下
('ω`)

>少佐
('A`




のくたんです。

本日はとうとう「天三号作戰」発動。

家に帰ってくるなり狩りへ。

kari01173.gif


30分程狩ったところで…。






















(*'∇')/゚・:*【Lv90】*:・゚\('∇'*)

lv90.gif


うおぉ…早すぎるorz

この狩場はすごい…。ドロップ何もないのは秘密だが('A

そして…。

中佐→大佐(〃゚ー゚)ゞ

参謀總長階級へとなりました('ω`


と、その時。

lv902.gif


(´ー`)有難う。


そしてその後…。


暇だったので深海へ。

kari01172.gif


ちょっとクエ品も集めてたり。

kari0117.gif



結局本日は[84%→0%→16%]という結果に終わりました。

早く椎茸をつけねば…。

集会までにLv92…はきついか('A`

眠いしねぇ。

と、いうことで本日はこれまで!。

これからはノクターン大佐です('ω`

では。






(〃゚ー゚)ゞランキング参加中♪
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

天二号作戰。

2007-01-17 Wed 00:30
のくたーん中佐です。

まだ大佐じゃないです。

いつになるやら。



…(´ω`)ウトウト





























=====○)д`);.・;゛;ブッ


うーぬ…最近、寒いわ眠たいわで地獄ですな、いや全く。

ランキングは上がったり下がったりと・・・。

もっと連打しr=====○)д`);.・;゛;ブッ



はい。

親分狩り行ってきました。

墓SSなどない(´゚д゚`)

5111.gif


そして5k観測。

5600出せたんですが「おおー!!」って思ってたら撮り忘れた('A


その後、夕食のため叉銃。




…復活。

そして、向かった先は…。


「リプレ方面バーンケンタウロスの領域」。

kari0116.gif


めっちゃうまいです。

一時間でどらくらたまるのかなぁ…と思ってたら…。


一時間→50%増。














∑(´д`!!

ぃやありえん('

でもね。

最初6%だったのが立派に56%になってたんですよ。

そしてドロップも期待しつつかりかり。

結局ドロップはリバースブーツ一個、プリア一個でしたが('`

SSないのは全てネクソンマジックだと思ってくd(ry


で、本日は[0%→83%]まで狩りして終了。

一、二時間でこれほどとは…。

全くいい狩場を見つけたものだ。

ドロップすればしたで大黒字の可能性もある。

しばらくここに篭るか。。。
























大佐になるのは明日だっ('`






(〃゚ー゚)ゞジャムるまで押してください('A
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

天一号作戰。

2007-01-16 Tue 00:41
>ハル少佐
( ´艸`)

>爪刃牙殿
貴君もな(〃゚ー゚)ゞ

>天使ケルプ閣下
閣下、女友達豊富やろ('




めっちゃ眠たい・・・。

のくたんです。


行ってきましたよ。

火ブル。

































wanwan0115.gif


わんわん地獄湯でな!。

あれです。

武器庫ソロではできませんし、行ったら吸いで迷惑になると思うのでまだ完璧進出しません。

と、いうことで・・・火ブルで55%になったところで撤退。

SDTは何しようか、狩場を探していたところ・・・。

ある狩場が提案された。

と、いうことで隊長閣下のご推薦もあり・・・




バーンケンタウロスへ。


ba-n01152.gif


おおおおおお!!!。

めちゃくちゃいい感じですね( ´艸`)

手下Dがウマー、なんてどころじゃないです。

今までこんなにウマーなモンスターはいなかった・・・。

と、いうことで気合も入り・・・





っとここで隊長閣下が参上。

ちょっとキツそうでね。

まぁそのあともがりがりっと。

ba-n0115.gif


と、いうことで狩り再開。












調子乗ってたら一回死にました。



と、いうことで・・・・。













































(*'∇')/゚・:*【Lv89】*:・゚\('∇'*)

lv89.gif


手下に代わるいいモンスター見つけたんで、しばらくはリプレ方面軍として活躍しそう・・・('`;

とりあえずいい狩場見つけました( ´艸`)

あと1Lvで大佐だ!!。

きばっていこう。


天一号作戦を発動・・・そして寝ます。

おやすみなさい(〃゚ー゚)ゞb










(〃゚ー゚)ゞジャムるまで押してください('A
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

地味。

2007-01-14 Sun 23:56
こめんと。
>ハル少佐

bodhigadoB.gif


>隊長閣下
orz

>客船殿
(・ω・)?




のくたんです。

休み明けて元の生活に戻りましたけどね。

遣る瀬無い・・・てヵ・・・めんどい('A`





=====○)д`);.・;゛;ブッ




はい。




クエスト消化のためバイキンへ。

kari0114.gif


凍りますし雷弱点なので結構よさげです('`

バイキングのクエいいですね。

経験値+人気度。

暇なときにしかやりませんが('ω`

そもそも人気度は人から貰うものだ('A`;

いいことしてもらってこそ人気度や( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





っと。

そのあと香ちゃと合流(´ω`*)



そしてゴーレムの森を目指す。

なかなかあいてなかったけどなんとか確保。

とりあえずかりっと('ω`

kari01145.gif


結局経験値20%も稼いでしまった('`;

とまぁその後・・・・・・

























kari01143.gif

(´゚д゚`)殉職・・・。

っと、またしばらくかりかり・・・。

kari.01446.gif


途中一名、吸わせてグルに入れて狩りしましたが・・・。

まぁ中略('`

と、いうことでSDT前に撤退。

karimae01.gif


彼女は夕食ということで解散、ということに。

そしてSDTへ。

kari01142.gif


タナトス狩りです。

以外に面白い。

まぁ友の内緒の呼び出し画面を送ってそれでチャットしていたおかげでSDT全部狩れませんでしたが('`

ドロップはパワエリ一個のみw。

親分よりドロ率低いかm(ry

まぁどちらも変わらないと思うが。



とまぁ今日はそんな感じののくたんでした。

来月までにはなんとヵ大佐へ・・・。

㍉かな・・・?('A









(〃゚ー゚)ゞジャムるまで押してください('A
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

四方カラ聞コエシ砲聲。

2007-01-14 Sun 03:55
こめんと返信。
>隊長閣下、客船殿
(´ω`)

>爪刃牙殿
いや微妙でs(ry




ぇー。

本日はギルド員であるハル大尉の狩りをちょこっとだけお手伝い。

haru01.gif


少佐に昇進おめでとう(〃゚ー゚)ゞ

あと三次転職おめでとう!( ´ー`)ゞ( `A´)ゞ( ・ω・)ゞ

っと・・・朕も早く大佐にならねば('ω`

明日頃から狩り復帰かなー・・・と思ってたら御前会議(ギル集会)の時間になってしまった。

少佐を祝うべくエルナスの長老官邸へと・・・ルディから行っていたところで事件が起きました。















ho-n012.gif


あれ・・・。

このパターンは・・・?。


















ho-nn013.gif


益々嫌な予感がしてきたんだが・・・;




まさか・・・。











ho-nn014.gif


・・・。この口調。。ぃや・・・まて・・・このパターンは・・・。。。。あれ・・・。


















行ってみました(+`・ω・)



ho-nn016.gif


注目すべくは骨バルではない。

その下だ。













































ho-nn011.gif


げげ!!。


ホーンテイル「右首」!?。

こりゃまずい('`

まぁ桜のトップランカーなどで退治されたようですが('ω`



確か他鯖でも同じようなパターンが・・・。

っとこのSSを撮ったあとサバ落ち。

戻ってくるが何回もサバ落ちして結局30分落ちたりINしたりの繰り返しでしたよ。。

しまいにはアクアロード通るときに海泳いだら落ちるし。。

ゆっくり泳げばいい、って言ってくれた人が何人かいましたけどね。




こんときニ秒間隔でジャンプボタン押したんよ。

それでも落ちた('A`

三秒間隔でも・・・。



ねくそん・・・いい加減にしてくださいorz


っと。そのあと無事に到着。そして三次転職のお祝い('ω

halsanji.gif


補給隊も結構強い兵員増えましたね。。

嬉しい限りです。

そして御前会議。

gozenkaigi0112.gif


色々話した後・・・。


















悪戯('A`

mpetoesa01.gif


=====○)д`);.・;゛;ブッ


ってことで・・・今日は寝ます('`

今日はね。

忙しかったのよ。

午後一時ごろからめいぽやろうとしたらね。

いきなり。。。

「三重県南部に津波注意報が発令されました。沿岸部付近に御住まいの 方は高台へ非難してください。
 津波到達時刻は一六○○時です。 」








ちょ、・・・まてまてw。

ありえんしw。


元は北海道の北方領土あたりで起きた地震だそうですが・・・。

なぜここまで届くんだ('`;

とまぁ・・・この後です。

自分が居る町の災害無線が「ブツッ」といきなり入ったんですよね。

そしたら・・・


「津波注意報が発令されました。
 河川や海辺には絶対に近付かず安全な高台へ非難してください。
 
 (警鐘)ウ―――ウー・・・ウ―――ウ―・・・
                           」

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

=====○)д`);.・;゛;ブッ


いやね。空襲警報みたいなやつが鳴り響いてもう大騒ぎ。

結局避難しませんでしたが。


もう疲れたです。





ではでは(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞジャムるまで押してください('A
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

いつかは来るよハッピーターン。

2007-01-13 Sat 03:00
こら。

タイトル意味不とヵ言うな。

のくたんです(〃゚ー゚)ゞ

最近、ちょっと狩りは休業しております。

まぁいろんな人に悪戯したり・・・。

kakysen0111.gif


高Lvモンスターにも宣戰布告(゚ロ[-盾-]

と、いうことで骨バルへ。



hone02.gif


ぁ、やば・・・二匹とヵ・・・ちょ・・・。



















hone01.gif


当然の結果('`

一匹だけなら勝てるかも・・・?。








ってな感じでネタ少なめですが撤退します。

さらば(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ押してくださいね。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

睡眠。

2007-01-12 Fri 02:57
こめんと返信っ。

>隊長閣下
(゚д゚;)見られてた!?

>爪刃牙殿
修正する気力ないから後で('




単刀直入にいいましょう。

今日はネタがありまs=====○)д`);.・;゛;ブッ


いやね。家帰ってきて7時ごろちょっと休憩とヵごろっとしてたら24時まで寝てました。


・・・orz

とりあえず・・・ネットをウロウロしていたら・・・。

メイプルがDSでもでるとヵ。

わいふぁいなんとヵってやつでネットつないでやるとヵ。


正直なとこ自分はDS持ってませんよ。

やる気ありませんし('A`

DSでいちいちぴこぴこやるのもちょっと('


ってなわけで・・・。

今日は・・・5k観測ってことで('

5k01.gif


もう少ししたら親分かバイキンに5k出せるんだけどなぁ。。


・・・



最後に・・・。

ビショップのスキル。

噂は本当だった。



puri011.gif



ってなわけですいません。

今日はそんな感じでorz






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

対空戰闘!。

2007-01-11 Thu 02:55
こめんと返信。

>卍流卍殿
(つ□;)ソンナー

>隊長閣下
ローブみたいなのじゃなくて残念です('`

>爪刃牙殿
他にはサヴに回してある('ω`)




久々に経験値目的の狩りは休止。

てヵ休止してやる。

意地でm=====○)д`);.・;゛;ブッ


のくたん大佐中佐です。

bukiko010.gif


今日は午後一旦帰ってきて武器庫へ。

経験値目的じゃなく狩り易さ考査ですけど結構ウマーでしたよ('∀`


そしてその後、補給露店を開き仕事へ。





~仕事先~

お客「ぼっちゃんこれ持ってくれる?」

自分「ぼ、ぼっちゃ・・・・・・はい。(そんな年じゃないぞ俺orz」

・・・

お客「もうちょっとかかるかね?」

自分「今からミシン油抜くんですけど何か吹くものないですかね。」

お客「ないよw」



(´゚д゚`)・・・。





ってな感じで結局、午後9時前に帰宅。

何してたんだ自分orz

そして・・・・・・。

ルディブリアムのモンスターたちに復讐を試みました( ´艸`)

今までの恨み晴らしてくれよう。





G.ファントムウォッチ

fantomu01102.gif



fantomu0110.gif





バイキング。

baikingu0110.gif



baikingu01102.gif


雷弱点でしかも凍るので非常に狩り易い( ´艸`)




ゲートキーパー。

getokipa0110.gif


タナトスより強敵かと思いきや凍るので楽ですよっと( ´艸`)

でも気絶攻撃してくるのが痛い('`




そしてまた、タナトス。

tanatosu0110.gif


タナトス狩り以外にハマりましたw。

面白いわこれ・・・('∀`






で、そのあと暇だったんで・・・屋台へ。

yatai0110.gif


参加賞('`

・・・

こうなったら親分だ!。

oyabun0110.gif


親分も雷弱点だし・・・。

せいっ。





























haka0110.gif


おっと('`;


ってな感じで遊んでると・・・。

懐かしい人物が('ω`;



「香榎泉」っていう名前の女性の方の友達です。

ルディクエで知り合い友になったんですが、ある日、失踪しまして('`



心配申しておりましたがまさかまた会えるとは.・(つ□`)・.

歓喜の歌歌うくらい嬉しかったですよ、ぃやほんとw。

懐かしいですねぇ。。

まぁこれから復帰なさるようでよかったよかったw。



とっと。

とりあえず本日はそんなはっぴぃなノクターン歩兵中佐でした('∀`b







[香榎泉 様へ]

kao111.gif


一応、画像加工色々してみたけどこれでいいのかね?('`

あまり無理なさらぬよう;






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

前へ倣え。

2007-01-10 Wed 01:58
こめんと返信。

>匿名様
完了しました(〃゚ー゚)ゞ

>爪刃牙殿
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

>卍流卍殿
その半分をユニセフに寄付しなさい('`)




のくた~んです。

「~」です。

=====○)д`);.・;゛;ブッ




はい。

今日はね。

昨日の今日で貯めておいた経験値のおかげらくらく狩りできましたが、狩場がね・・・。
























kari0109.gif


金融です。そうです。どうも有難うございまs(ry


なぜか今日は順調に狩りできて・・・、

二時間後・・・。




































(*'∇')/゚・:*【Lv88】*:・゚\('∇'*)

lv88.gif


すんなりLvUPしてたり( ´艸`)




だが事件は起きた。

憧れ?の絹道袍に着替えようとしたその時!!。



「現在の能力値が低いため(以下略」


・・・(´・∀・)




















アナカムンでLUK保ってたの忘れてたorz

ということでしょうがなく、エスター強化。

少し前に半端ない値上がりが起きた幸運盾70%書を二枚ペタっと。

勿論成功b

ということで着替えましたが・・・。



黄色いズボンが見えるのがヤダこれ・∀・







とまぁアバタを変えましたよっと( ´艸`)


で、暇だったんでドーン・д・




bisyasu0109.gif


この後、殉死( ´゚д゚)(゚д゚` )



そして例のアイツを倒しに行くことにした。

アイツにはよく殺されたもんだ('A`

ビシャスいけないじゃないか('`

などと恨みの積もった(?)タナトスへ。



tanatosu0109.gif


べすとしょっと・∀・b

案外、すんなり倒せました。

絹道袍パワー?。


と、いうことで・・・本日のドロップは・・・少なめ('`


doro0109.gif


青龍偃月刀
鉄ナックル
マロ
知力30%マント書


( ´艸`)クフフフ・・・。

まかさまさか青龍偃月刀がでるとは・・・。

ネタ装備として保管('ω`)



と、いうことで・・・今月は一気にLvが・・・。

頑張りすぎ('`

まぁこれからスピード落ちます('`



っとまぁ今日はそんな感じの中佐でした。








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

さようなら金融。

2007-01-09 Tue 01:40
こめんと。
>爪刃牙殿
でもこれから一気にスピード落ちるはず。

>天使ケルプ閣下
更新しないよりマシでぃっ(´゚д゚`)クワッ
あと成人おめでた( ´艸`)

>豚の人殿
( ´艸`)クーックックックック。




嗚呼。金融。

君はなんて憎たらしいんだ。



=====○)д`);.・;゛;ブッ





のくたんです。

えー・・・とうとう金融が美味しくなくなったと。

武器庫行ってもいいんですがソロは㍉です。

かといってサクチケ時間外に行くのもいやです。




=====○)д`);.・;゛;ひでぶっ




はい。


と、いうことで。

金融から離れてみました。




「さようなら、金融。」








~武器庫~




ガガッ。


ゴァー・・・ バキッ・・・

















・・・ドーン。(墓






























今日和、金融。


kari0107.gif


はい。

金融です。

10%程かりかりしたところで・・・。

ちょっとしたお知り合い?の方に遭遇。

jei1.gif


ジェイ客船さんです。

まぁそのお方と親分へ(・∀・*)

oyabun0107.gif


自分、手出しする暇がないorz

活躍しすぎです。

わしの出番をっ・・・といいながら逃げまくり(゚ロ[-盾-]

oyabun01072.gif


吸ってていいよ、と言ってくれましたが・・・

吸うなら武器k=====○)д`);.・;゛;あべしっ


はい。

面白かったです( ´艸`)




で、そのあと再び金融へ('A

kari01072.gif


Lv86の時はまだ結構ウマー(・∀・)-だったんですがもうね。

ほんとまずいorzll

武器庫行きたくてもいけない。

だから金融。















おい。









笑うな('A`







=====○)д`);.・;゛;ずびばぜん






とまぁなんだかんだ言っておきながら・・・

本日は[0%→52%]稼ぎました('A´

明日でLvUPできるんだろうか。

はい、無理ですね('`;




まぁ明日、P補充する予定なんで再びスキル再分配書を・・・。

消えるアバタと、サクチケ、ガシャチケも買うとしますか('

年始からドーン!と補充。

まぁ小学生とヵはお年玉がありますから、
5000Pとヵ10000P補充してるんでしょうねぇorz

羨ましいわ('`





と、まぁそんな感じなのくたんでした。っと。

明日は・・・仕事始め?('A`




<おまけ>

aho0107.gif


アホ(´゚д゚`)






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

新カップラーメン ~金融の夜~

2007-01-08 Mon 04:06
コメント返信。

>爪刃牙
|-`)

>隊長閣下
(゚ロ゚ )ポヵーン





はい、どーもどーも。

レゴを足で踏んで飛び上がったのくたんです。


はい。

もうね。

何回同じことを書いたら気が済むんだろう、と思いますが。


金融行ってk=====○)д`);.・;゛;ブッ




がりがりごりごり、と。ね。







で早速ですが、本日はね。「10」という数字が目に付きました。

え?何の数字かって?。












横狩りしてきたアホの数ですよ('∀`




これは酷いw。

果てには自分よりLv低くても横狩り敢行とヵ・ω・)


特にむかつくのは投賊による横ですね。


何さりげなく敵に手裏剣投げてんだよ('A`

いつかまとめて晒し板にでもペタっとしますかね('A

ほとんどSS撮ってありますし(´ω`

ちなみに一部はブラックリスト追加させてもらってますんで。

まぁ晒し板に貼るのはまた今度で。


最終的には詐欺師までが横狩りとヵね。



っとっと。私情が出てしまった。

昼の部では途中で隊長に金融を譲りました・∀・)


taityo0107.gif


パシャリ( ´艸`)


随分、ご立派に.・(つ□`)・.

っと後半SDTにまた帰還。

そこでもさくさく狩ります。

実を言うと二回も殉職したんですがネクソのエラー放置のおかげでSS残っておりません・ω・)

全く・・( ´A`)=3

10時ごろまでぶっ続けで狩って、結局は、

昼の部[15%→25%](途中でめんどくs=====○)д`);.・;゛;ブッ

夜の部[25%→75%]に。



11時ごろ・・・。

何もやることがなかったので再び金融へ。

hukkatu001.gif


どらっしゃぁぁぁぁぁぁぁ(´゚д゚`)

で努力の甲斐あって・・・…


















(*'∇')/゚・:*【Lv87】*:・゚\('∇'*)

lv87.gif


ふう・・・。一日1Lvとヵ久々です('A

あと・・・あとLv1で絹道袍がっ・・・あの絹道袍がぁぁ!。





=====○)д`);.・;゛;ブッ




はい。

前作ったあれです。

そう。あれ。




アレ↓
kinuhuku1.gif


つけるのは少なくとも今週中ですね( ´艸`)

クフフフフ・・・。



















ぁ、新聞配達員の人ご苦労様です。(・・・寝ますorz






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

敵ヲ随所ニ殲滅シモッテ皇国無窮ノ礎ヲ確立ス

2007-01-07 Sun 02:58

参謀總長中佐です(〃゚ー゚)ゞ

もうすぐ90ですがなるのは最低でも来月過ぎ。

来月からちょっとだけIN数減る可能性もあるんですよね。

しばらくしたら復帰しますが。




今日も遅めに起床。

そしてIN。


で、今日は隊長閣下のサヴのお手伝いに・ω・)

もうすぐドラゴンナイトになるそうで。

駐車場へ出撃(〃゚ー゚)ゞ





kari01062.gif


作戰はこう。

自分が→から集めてきて←へ向かいます。

そして二人でドー(゚д゚)ーンです。

はい。

砲撃開始(〃゚ー゚)ゞ


kari0106.gif


で集めをしばらくやってると…。








































haka0106.gif


おっと。こっちじゃない。








(*'∇')/゚・:*【Lv86】*:・゚\('∇'*)

lv86.gif


ミスなんかしてない。決してしてないぞ。言うな。言うんじゃない。




goetaityo1.gif


とまぁ隊長も奮戦。


必死の甲斐あって隊長をLv68から強制的にLv70まで押し上げました。

フウ・ω・)

お役に立てて何よりです( ´艸`)



と、いうことで護衛隊長閣下も三次転職!。

goei01.gif


おめでとう御座います。



と、いうことで。

本日は[Lv65 43%]→[Lv78 15%]という結果に。

結構稼ぎましたね('`

と、いうことで今夜は寝ます。

お疲れ様でしたー!。





<おまけ>

goei1.gif

( ´艸`)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ソロソロ飽キタ金融。

2007-01-06 Sat 01:32
こめんとぅ~。

>爪刃牙殿

>隊長閣下
次は何まみれがいいでしょう('ω
隊長が護衛に力を入れるんで最近ON寝が少なく悪戯できませんよ('




中佐です。

金融飽きましたけど時給約30%ですしね。

せめてMGを全て修正するまで武器庫はあまり行きません。

スキル再分配書買わないとなぁ…。

なんで再分配に金払うんだよ('


はい。

氷魔の金融ソロですが…。

今日はちょろっとだけ自分の狩り方を('`

まず金融に沸くやつらをご紹介。




[幹部A]

EXP=387

目玉ドロップ
[土の手裏剣、マント30%(力)、大和]など・・・。


[手下D]

EXP=581

目玉ドロップ
[土の手裏剣、青龍偃月刀]など。


ちなみに経験値はサクチケなしのやつです。

自分はサクチケ使ってますけど('`




狩り編へ。


kousa4.gif


変ですよ。あぁ変ですとも('A

ずっと左右上下走り続けるのがちょっと大変ですw。

まず金融狩りのポイントは「安置」を把握、「安置」をどのように利用できるか、です。

そして大事なこと。

MGを必ずかけ、きれたらまたMGをかけなおす。


手下Dは接触でも500近く喰らいますし、
刺されたら1100~1500くらいます。



kousa2.gif


安置①「テレビ」

ここは非常に便利です。

アイスストライク覚えてたらグル狩りで此処にいるだけでも結構ウマーです。

ただしもう一人のPTが弱かったらこっちに沸きません。

時々幹部Aが真下に湧きますんで湧いたらすかさずアイスで倒しましょう。

自分も幹部のおかげでテレビから引き摺り下ろされ、
手下Dに何度殺されたか('

はい。



テレビの横にある看板は危険です。

kousa1.gif


うっかり乗ってると↑のようなことに。

kousa6.gif


で、横の物入?のとこも安置です。

ここでもアイスストライク。

てヵストライクばっかしか使いませんよ('`



ちなみに、隣にあるカウンターも危険です。

kousa5.gif


このように刺されます。

痛いです。


…=====○)д`);.・;゛;ブッ


カウンターの上にある書類棚とロッカー。

ここも安置です。

が、油断してると幹部上ってきます。

上ってきたらすかさず


ド―――(゚д゚)――――ン!!

kousa3.gif


わざわざスピアで攻撃することないですけどねw。



まぁこんなことしてたら今日は42%まで稼ぎました('ω

ドロップは以下の通り。





doro0105.gif


短剣70%×2
魔力マント70%
青月
トランドット(下)
金スノ×2('A
マロ


微妙('A`;



とまぁこんな感じです。

これは自分の「狩り方」なんでこれについての苦情は受け付けません。

文句も知りまs=====○)д`);.・;゛;ブッ



ってな感じでいつも狩ってます。



あと今日は閣下に協力してもらい椎茸を作りました。

前強化した椎茸・・・あれはちょっと('`;

ってことでまた60%ベタ貼り。

どんどんメルが減っていく('A`;

結果↓

sitake0105.gif



結構強い('ω`

でもINT+10くらいには・・・したかったorz

まぁ我慢します('




っと、ふと狩りしていたら気付きましたが。

kuro-11.gif


マジッククローで1kずつでるようになってました。

そしてアイスストライクで4k観測( ´艸`)

4000.gif


結構火力でてきましたね・・・。あとはMGの問題さえ解決すれば問題皆無。

ボス戰OK!!。




これからも頑張ります。






リンク色々追加('A`






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

遅刻。

2007-01-05 Fri 12:13
こぉめんと返信。

>隊長閣下
ぃえ、記事書いてから場所探しましたよ(´゚д゚`)

>爪刃牙殿
('ω`)





ごたごたしてたら結局、新しい記事は昼になってしまいました。

中佐です。

ぇー…。

見た人いないと思うんですが、先日ブログのバナー作りました。

っと、ブログ名のとこが死神屋になってましたね。

はい、ミスですとも。

有難う御座いまs=====○)д`);.・;゛;ブッ




昨日は寝ててほとんどネタがないんですよねぇ('`;

まぁブログをちょろっと改造しました・ω・)






とまぁINしたことはしたんですが…

haka0104.gif


( ´・∀・`)

はい。武器庫結構いけるね~とか思ってた矢先これです。

集めるだけで薬大量消費します('

こりゃいよいよスキル再分配を大量購入せねばならない?時が…。



゚⌒ヽ( ´ー`)

はい。何とか頑張りますけどね。

まぁこのままじゃギルクエは愚か…こんな状態になると思います。

































ff59632f.jpg





orz






=====○)д`);.・;゛;ブッ

はい。すいませんw。


そういえば、GMイベントといえばぽぷらではホーンテイルの左首がでたそうですね。

いじめだ('A


まぁネクソンもね。

パッチにスパイウェア仕込んだり。。

最終的には「トロイの木馬」感知しましたし(´゚д゚`)

消しても消えないww。


なんだこれ('`

とまぁ色々と…。

こんな感じです。

しっかり毎日ネタ作らんとorz


では、さらばじゃ(・ω・)ノシ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

報酬。

2007-01-04 Thu 03:47
コメント返信。
>爪刃牙殿
(´ω`)
>天使ケルプ閣下
何それ('




もくたんのくたんです。

サビトラマクエ用に今日はアイテムを色々と調達してました。

kari0103.gif


バーフィーなどをカリカリ。

クエ品収集のため狩ってたんですが……。






(*'∇')/゚・:*【Lv85】*:・゚\('∇'*)

lv85.gif


Lvも上がり一石二鳥です( ´艸`)

ということで…次はBπの推進器。

これはフリマで買おう・・・と思っていたとき。

事件はおきました。

























kokuti11.gif


( ´・∀・`)

ぃや別にこれくらい俺でも倒せるなぁっと思っていたら…。

















kokuti12.gif


待て(´゚д゚`)

何しとん…w。

大親分も討伐できたらしいですがさぞかしランカーが集まったんでしょうねぇ…。


はい。

sabi1.gif


クエスト発生させます。

それがね・・・ツッコミどころありすぎですorz
















sabi4.gif


ちょっと待てw。

何か入団させられたorz



sabi2.gif


誰が壱号じゃww。


sabi3.gif


俺は歩兵中佐です('`;



sabi5.gif


もうなんとでも言ってくださいorz


結果→攻撃手袋30%1枚、パワエリ1個、マナエリ10個。










…ぃやランダムだからってパワエリとマナエリはいらんよorz

まぁそのあと「正体不明の恋」を終わらせ…

攻撃手袋、知力全身30%をゲット。


高収入( ´艸`)




ってな感じで今日はフリマ出して寝ます('A

でわでわ(〃゚ー゚)ゞ




<おまけ>

taityo.gif


(´゚д゚`)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

(゚ロ[-盾-]

2007-01-03 Wed 04:21
こめんと返信。

>爪刃牙殿
いずれは日本にも来るぞ(´ω`)

>隊長閣下
有難う御座います;
自分も隊長のとこ押させてもらってます( ´艸`)




のくたんです。

初詣行ってまいりました。

おみくじやりました。


[末吉]  ・・・(´゚д゚`)不吉。

覚えている内容では・・・、

相場=売り買い共に損

恋愛=焦るな。 (←でもねぇ('A

金運=頑張れ。 (←意味不明!!w

待ち人=来る。驚きあり。 (誰w



ってな感じですね。

一部しか覚えてませんよww。

んでそのあと、一時間かけてちょっと大きな町へショッピングに。

途中、ラーメン食べたんですよ。

えぇ大好物です( ´艸`)

でお気に入りの「幸楽苑」というラーメン店に行ったんですね。














めっちゃ混んでる('A`;

有名な「中華そば」とヵ色々あるラーメン店なんですがね。

安くてうまい。普通のラーメン店なんて比べ物になりませんでしたよ('A

いやね。安いくせに本当に美味しかったorz

と、いうことで店内に入り・・・。


raumen.gif


ちゃーしゅーめん。(旨とろチャーシュー麺)

これが美味しい。

でもね。見たら分かるように運ばれてきたときに・・・。

ほら、下の皿を見てみなさい。

スープこぼれてるorz

勿体無い・・・こんな美味しいラーメンをっ=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁずずっと食べて・・・。

さぁ休むか。



なんて言ってられません。


まぁ親たちは色々買ってましたが、自分はファッションとヵそこまで興味がないんで服をちょっとだけ買っただけでした('A

kirei.gif



結局、帰りは夜に。

SDT間に合わなかったよおいorz



で9時に急いでログイーン。

INしてる人に挨拶交わす前に金融確保(マテwww

kari0102.gif


ドロップは将軍兜のみでしたが経験値は

53%→90%という結果に。

明日でLvUPです( ´艸`)

絹道袍早くつけたい(´・ω・)ショボーン

てな感じで色々ありましたが・・・。






ここで。


補給隊員募集中です。

リンクから補給大隊の公式ページにて規約を確認後、面接試験を行い入隊という順番で隊員を募集しております。

女性・男性、職業、年齢問いません。

「営業許可証」の所持が必要不可欠なのでよろしくお願いします。

掲示板に書き込むのが怖いよ~って人は自分に内緒送ってきてもかまいませんよ('A

自分かギル員の誰か、それか「補給隊長ドム」様に内緒をどうぞ。

ってな感じで今日も遅くなりましたんで寝ます。




まずい・・・こんな時間だからもう新聞配達来た('





( ´艸`)押してくださいね。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

月月火水木金金。

2007-01-02 Tue 09:58
こめ。
>爪刃牙殿
('A




のくたんです。

昨日、ちょっと休憩しようとコーヒー飲みながら休憩してたら・・・。

Zzz・・・。


ん?(´・ω・

[午前5時15分]


(´゚д゚`)


ってな感じだったわけです。

その後、記事を書きに向かうも寒さと眠さでアウトorz

まぁ昨日の日記になりますね('


はい。

昨日は珍しくSDT前に出撃。

いつもはサクチケ時間内ならいつでも出撃してもいい感じです('`

とまぁこれが幸いしたのかヒュンケルなどがドロって今回は黒字狩り、という結果に( ´艸`)

もう青龍刀と土シュリは出ないのか(´・ω・`)ショボーン

kari0101.gif


珍しく横狩りは来ませんでしたがね。

姉御消しのため通っていく邪魔なチーターが多かったです('`

ということで本日は0%→53%まで貯めました( ´艸`)

結構頑張りましたよ('A

「手下Dの爪」が大吉おみくじ用のアイテムらしいですが、売ってもあまり売れませんでしたね(' 高いし

まぁ欲しい人も少ないみたいなんで店売りしましたけど('∀`)b



さて、昨日ON寝してしまったせいで、こんな時間に書いてるわけですが、これから初詣へ出かけにゃならんのです、はいorz

しかも外、小雨降ってるorz orz orz

初詣に行ったあとそのままショッピングへ出かける予定です('A

服やら欲しいものやら。









わーい、おもちゃだ、おもちゃd=====○)д`);.・;゛;ブッ


はい。

ということで正装して行ってきます( ´艸`)

最後に新年の抱負らしきものを。

「月月火水木金金」ってな感じです('`

今年からまた忙しくなるんですよねぇ。

下手したらめいぽ時間削られますし('A

そんなことさせませんがwwww。

「月月火水木金金」とは、「日月火水木金土」と同じように一週間を表す意味の言葉ですが、「日」も「土」もない。

つまり休みなしで頑張る、というわけです。

終戦末期、日本軍はこの「月月火水木金金」の精神で猛訓練をしたわけです。

だから強いんですね!ね!ね!・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

では初詣行ってまいります(〃゚ー゚)ゞビシッ






<おまけ>

barupeto.gif

こんなペットいらん(´゚д゚`)






皆様のおかげでブログランキング48位です(〃゚ー゚)ゞ
これからも頑張りますっ!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 | NEXT
