桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

´ω`)つ「總復習」

2006-12-31 Sun 04:29
コメント。

>天使ケルプ閣下
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

>松山の旦那。
臨時キャラは却下ですょ('ω`;
本入隊なら可能です。

>爪刃牙殿
有難う。どうもどうも('ω





のくたんです。

ぇー。

一年も終わりですね。

早いもんです。

今年も色々ありましたよ。

ねぇ。

閣下と出会ったり・・・旦那と出会ったり。

補給隊に入隊したり。

ね。

我が補給大隊副長代理であるラテ閣下も今年一年を振り返ってたんで自分もちょっと振り返ってみようと思います('`;

そこで昔のSSとヵをちょびっとだけスライドショー・∀・
















rudelikue.gif






no-.gif

※過去に私が経営していたギルドです('`






tenntenn.gif

※過去に私が経営していたギルドです('`;;;






必死('A`;

ooyabun.gif









keruou.gif


=====○)д`);.・;゛;ブッ


pia2.gif


くぁwせdrftgyふじこlp;@;・・・



gore.gif


('ω ゴレモー




robe.gif


三次転職(〃゚ー゚)ゞ



mitisan11.gif


プリのお友達('ω`*





aha.gif


たいty=====○)д`);.・;゛;ブッ







tokkou.gif


( ´・∀・`)




oyabun1.gif


親分と交戦。





syuugou.gif


優しいギルド仲間とのイベント。






yatai8.gif


(´゚д゚`)





gozen1.gif


御前会議('ω







tomo.gif


(´ω`*)忘れられない思い出。







domu.gif


(´゚д゚`)








zyakumu11.png


ジャクモ('ω






meri-.gif


仲間。




はい。

色々ありました。

OS変えた時にSSのデータが大量に消えてしまいましたのであんまないです。

ちょっと昔の記事から拾ってきたり('`

皆様、今年一年本当に「ノクターン卿」を有難う御座いました。

時間も本当にやばいので寝ます。

はい。

4時30分です('A`;;;;

年賀状は明日、公開します。

シュミレーターでオリジナル開発したキャラなど、色々あります。

では、皆様・・・よいお年を!。


「朕、貴君ラニ感謝ス。
 従ッテ朕ハ貴君ラノ新年ヲ祝福スルモノトス。
 ヨイオ年ヲ迎エンコトヲ祈ル。

    帝國陸軍 歩兵中佐 x死神屋x      」









↑だからと言って押さずに逃げるのはだめだぞっ(〃゚ー゚)ゞ

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

古今無雙ノ英雄。

2006-12-30 Sat 02:00

どーも、のくた~んです。

早速ですが本日も金融へ。

kari1229.gif


ちょっとカリカリ。

そしたら。





















haka1229.gif


いきなりやってしまったorz

しばらく狩りしてなかったせいか腕が鈍ってしまったかな。。;

と、横狩りが登場。

クレ(プリ?)とヵハミとヵね。

何?自分が強いからって自慢かね?。


自慢にもならん、むしろダサ過ぎ・ω・

まぁどうせ注意したところでネット上ですし拡声器とヵで逃げるんでしょうけどね。

無視です。いつか自分がキレても知りませんが。

冬休みだからといって浮かれすぎ('A

これだから横狩りとヵ低レベルの人は・・・。


っと、イラつきつつ狩り。










(*'∇')/゚・:*【Lv84】*:・゚\('∇'*)


lv84.gif


今年は84で終わりました。

あとの二日で85とヵめんどくs=====○)д`);.・;゛;ブッ

INしても一応「年末」ですしね。

補給集会の「御前会議」は別ですけどね・∀・)

でもギルクエできんしねぇ。。

一回くらいはしたかったです('A

どうせ自分は死にますけど。


はい。

最近気になってた絹道袍ですけどね。

手持ちの10%4枚貼りましたけど見事に散ってくれましたね。ええ。

遺憾です。遺憾ですとも。

んで、残りのUGに70%を貼ろうにも「大工の魂」なんてもん使ったら闇に帰すに間違いない。
















閣下「卿、わし貼れる自信あるで。」






助け舟きた・∀・

でね、最初は信じてなかったんですがほんとにこの人70%四枚貼りましたよ・・・。えぇ。

結局結果は。

元が、「INT+7 LUK+3」の良品だったんですが・・・。

30%→◎

10%→×

10%→×

10%→×

10%→×

60%→○

70%→○

70%→○

70%→○

70%→○

という結果に。

そしてできたのが・・・

kinuhuku1.gif


最初から閣下に70%貼ってもらうべきだった('A

でも結構強い!!( ´艸`)

まさに閣下は古今無雙の英雄。

我、貴君ノ奮戦ニ感謝ス(〃゚ー゚)ゞ

今日そんな感じののくたんでした(゚ロ[-盾-]

え?笑いどころない?。

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ




=====○)д`);.・;゛;ブッ

ではおやすみなさい・ω・)ノ






↑連打されたし(〃゚ー゚)ゞ





別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

適当。

2006-12-29 Fri 04:21
こめんと返信。
>卍流刃若火卍殿
('A`




では最近なぜか多いけどバトン。




ストーリーバトン


<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?

x死神屋x
帝國陸軍 歩兵中佐

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A・九九式狙撃小銃。
B・三八式歩兵小銃。
C・三八式軍刀


第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。

とりあえず発砲・ω・


◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「皇恩に欲せしめよ。」


第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

叉銃=====○)д`);.・;゛;ブッ
一人じゃできませんね・ω・
よし。昼食( ´艸`)


◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

食料消滅!?w。
・・もう何もしない('


◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを
砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「見事な程の報國よ。」


第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

射撃訓練、拔刀訓練。


◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

さぁね('


◆新技の名前は?

拔刀(まてw


◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

兵士。


◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「ば、ばかなぁぁぁ」( ´・∀・`)

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

「彈に碎けて 玉の緒の
 絶えて果敢なく 失する身の
 屍は積みて 山をなし
 その血は流れて 川をなす」


第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

はしゃぎすぎ('A


◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「貴様そこを退け。」

敵「なんだお前は。」

あなた「死神屋です。('A」

敵「ちょwwおまw」

あなた「すきありー。」

敵「ひでぶ。」

(やる気0)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

心臓・ω・

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

うおお!天皇陛下より賜りし歩兵小銃殿と軍刀殿がぁぁぁl!!


◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

薬飲んだ・ω・

第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

→('A

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

アテーンハット!(※気をつけ!)


◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

陸軍学校で習得済み('ω


◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

手榴弾落とします・ω・



◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

アフォ=====○)д`);.・;゛;ブッ


第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

6時間程度('A


◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

「卑怯者!」

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

「復讐してくれよう。」

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

逆走('A


◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

拡声器。


◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

武器の用意。

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

「皇國の興廃はまさにこの一戰にあり!。」


◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「ぁ、どーもー。」


最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

発砲。


◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

うぉお!天皇陛下より賜りし(以下略


◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

池鳥隊長ォオ!


◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

焼鳥隊ty=====○)д`);.・;゛;ブッ


◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「今どこよ・ω・」



◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「あ!それ俺のケータイと機種一緒やんっ」


◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

軍歌(ぇ




◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

数分。


◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

軍列行進曲 扶桑歌「拔刀隊」!


◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

ファイヤー!(※撃て!)

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「天の許さぬ反逆を
 起せし者は昔より
 榮えし例し有らざるぞ」


◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

モグモグ(´ω`)


◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

モグモグ(´ω`)


◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

リムジン。


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

持って行きたい人どうぞ・ω・




今日はめいぽで狩りに集中するも二回殉職。

SSありませんorzll

ちなみに今日は19%→74%にしました。

明日でLvUP( ´艸`)

今年はLv84で終わりになると思います。

ではっ。






↑連打されたし(〃゚ー゚)ゞ








別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

永久。

2006-12-28 Thu 04:04
コメント返信。

>爪刃牙殿
( ´艸`)

>天使ケルプ閣下
いつか大量に回してくれるわ・∀・

>卍流刃若火卍殿
('A

>麻耶殿
お互い隊長への悪戯頑張りましょうね。
あと無闇に連打するとジャムります(゚д゚`;




ヤヴァイ、急いで寝なければ。

のくたんです。

今日はね。あそこに行ってきました。

そう。































金融('A

kari12271.gif


官軍だろうが宮家だろうがお構いなしに殴られます。

狩りやすくなってる裏には少し所得経験値が減っているという事実orz

あと本日はね。

「大工の魂」なんてスキル一生使わねぇとヵほざいておきながら。

シアールの30%成功を二個生産。

トレードにて販売中ですよ・ω・

それを元手にトレードで絹服の黒を買いたいです。

30%は消えるので作戰はこう。

























10%ベタ貼り。



おい。


誰だアフォスとか言ったやつはw。

消えるのが怖いんです。

チキンとか言うなorzll

まぁ作戦実行はいつになることやら。

短めですが本日これにて終了!。


<おまけ>

kari1227.gif


ぞろ目とヵ('A







↑連打されたし(〃゚ー゚)ゞ
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

例のアレ。

2006-12-27 Wed 03:11
こめんと返信。

>天使ケルプ閣下
だまらっしゃいorzll

>卍流刃若火卍殿
了解(〃゚ー゚)ゞ

>爪刃牙殿
いやそれはないw('A`;

>匿名の人
拝命賜ります(〃゚ー゚)ゞ




まずバトンから。




●経験した事ある物には○、無い物には×を付ける

●5名にバトンを回す
・爪刃牙殿
あとは誰でもおk('A


1 入院 ○
2 骨折 ○ 船から落ちて肋骨をボキっとね・д・)
3 献血 ×
4 失神 ○ 失神というか気絶?。風呂でのぼせたwww。
5 結婚 ×
6 離婚 ×
7 フーゾク ×に決まってるだろ!(´゚д゚`9m
8 しゃぶしゃぶ ○!
9 エスカルゴ ×
10 万引き ×
11 補導 ×
12 女を殴る ×
13 男を殴る ○
14 就職 ? 秘密( ´艸`)
15 退職 × それはないw。
16 転職 ×
17 アルバイト ○?
18 海外旅行 ×
19 ギター ○
20 ピアノ ○
21 バイオリン ×
22 メガネ ◎
23 コンタクト ×
24 オペラ鑑賞 ○
25 テレビ出演 ○ 結構出たことありますよ・ω・ 最近はないw。
26 パチンコ ○ orz
27 競馬 ×
28 ラグビー ×
29 ライブ出演 ×
30 合コン ×
31 北海道 ×
32 沖縄 ○ 沖縄戰のものを色々見に行きました( ´艸`)
33 四国 ×
34 大阪 ○
35 名古屋 ○
36 仙台 ×
37 漫画喫茶 ×
38 ネットカフェ × 行きたいねぇ。。
39 油絵 ×
40 エスカレーターを逆走 ◎◎◎ もう花丸あげたいくらいw
41 フルマラソン ×
42 自動車の運転 ?
43 バイクの運転 ×
44 10㎏以上減量 ×
45 エステ ×
46 交通事故 ○ 生死を彷徨った・ω・
47 電車とホームの隙間に落ちる ×
48 お年玉をあげる ○('A 
49 大江健三郎 × どなたw
50 一万円以上拾う ×
51 一万円以上落とす ×
52 徹夜で遊ぶ ○
53 金髪 ×
54 ピアス ×
55 50万円以上の買い物 × 
56 ローン ×
57 ラブレターをもらう ×
58 手術   ○
59 イヌネコを飼う ×
60 一目惚れ ○ 
61 先生に殴られる ◎ orz orz orz..
62 廊下に立たされる × 座らされた事ならあるwww。
63 徒競走で一位 ○
64 リレーの選手 ○ 中一の時、選抜選手('A ナンデダロ 
65 妊婦に席を譲る × 田舎ですから('A  
66 コスプレ △・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ  
67 同棲 ×
68 ストリート誌に載る ×
69 2㍍以上の高さから落ちる ○
70 ものもらい ×
71 学級委員長  ○  
72 犯罪者を捕まえる ×
73 ケーキを焼く ×
74 歌舞伎 ×
75 三島由紀夫 ×  だから誰('
76尾崎豊 ×
77 ビートルズ ×
78 怪我痕 何それ?;
79 スピリタス ×
80 サイト運営 ○
81 キセル △・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
82 読経 ○ なんでだろw
83 食中毒 ×
84 無言電話 ×
85 ピンポンダッシュ ×迷惑かけることはしない・ω・´
86 決闘 ○  主にゴキブリ('A
87 踊り食い ×
88 同人誌 ×
89 ドラクエ ×
90 ガンダム × 第二次大戰のほうがイイ`ω´)

多かったァァァorz

回す人。

・爪刃牙という人。

・爪刃牙という名の人。

・爪刃牙と名乗る人。

・爪刃牙とかいう人。

・爪刃牙っていう人。

よし( ´艸`)




めいぽネタ。

倉庫と化していた例のアレが今、起動する。

作戦竣工してそのまま放って置いたおいた投賊のローグ。

密かに復活( ´艸`)

nage1.gif


D子が落とした土シュリを携え、今復活ゥァァ!!。

明日か明後日には二次転職させておきます('A`

氷狩りばかりしていたらたまには他の職をしたくなりましてorzll

ある程度強くなれば名前公開します('A`

さてメインになるのはいつだろうね。

将来はこんな感じになりたいものです。

nage111.gif
(※シュミレータで作成しました。)

まぁ・・・どうでしょうね・・・。

吸わせてくれる人いないk=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・



ではおやすみなさいw。






↑連打されたし(〃゚ー゚)ゞ


別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

聖ナル日。

2006-12-26 Tue 02:11
こめんと返信。

>爪刃牙殿
( ´゚ω゚)

>天使ケルプ閣下
間に合ったからおk。

>卍流刃若火卍殿
どこよ('ω





★゜☆∮。・☆∮。。☆MerryChristmas☆∮。・。・★。・。☆:゜*★

イェーイ!

エンジョイしてるか皆皆皆様!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

もう日付変わってます。はい。

えっとね。

友からメール来たんですよ。

「PショップへGO」。

ぇー、と思いつつ入る。


gasyatike.gif


( ´゚ω゚`);.・;゛;ブッ

ちなみに結果は片手剣書とか防御70%が豊作でしたorz

('A`ヴァー



はい。今日はクリスマスということでミニパーティー。

三人しかいないけど・ω・

サンタさんに会ってきました。




















omake1225.gif


=====○)д`);.・;゛;ブッ

はい、旦那達を待ちつつ、クレクレを避けつつ、ツリー飾り。


turi-1225.gif


( ´艸`)おぉキレイ。

結構ちゃんとできたと思いますw。

kuri112.gif


んでちょっと戯れたりww。

んで皆で記念撮影!。

meri-.gif


一生保存しておきます(´ω`)

隊長、来なかったし・∀・

んでプレゼント授与。

kuri111.gif


パチョネ(闇)と魔力手袋30%。一発で闇らせましたよこの人('A`;

んで旦那からなんと良品椎茸を貰いました。


( ´艸`)クックック・・・。


今こそ・・・。


maryoku.gif


今こそこれをっ!。

いくぜっ!。

貼り貼り貼り貼り貼り貼り貼りィィィ!!































siitake.gif


(´・ω・)?





・・・














siitake.gif


(´・ω・)??


・・・


(#´ω`)


どういうことやねんw。

60%7枚で二枚しか成功せんとかw。

今度からは「大工の魂」などという不抜けたスキルは使いませんorz

あれ使うと70%でも消えるしw。



orz

まぁ将来これ使います('ω

旦那、ありがとでした!。




さて、そのあとBGのKB姿を見に行くため閣下とBGへ。


bg1.gif


(´・∀・)

はい。終わりです!・∀・)

どちらも即死orz


はい、今日はそんな感じののくたんでした!。

追記;まだ年賀状送ってない・∀・`)





↑連打されたし(〃゚ー゚)ゞ

別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

地雷。

2006-12-25 Mon 02:24
リンク追加。

蒼き椿の花は散ることなかれ




こめんと返信~。

>爪刃牙殿
ん~、攻撃+4はまずない('A`


>akeno殿
もしよろしければ相互リンクしましょ・∀・

>天使ケルプ閣下

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ





はい。

・・・地雷バトンをとうとう自分でも踏んでしまった。('A




■□ルール□■
見た人は全員やることらしいです、地雷バトン恐るべし(



●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

さぁね('ω



●恋人は欲しい?いらない?その理由は?

めいぽ内で募集したり。



●惚れやすい?


どうだろ・ω・



●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

冬。
ファッション的?に長袖が好きだったりするし・ω・)



●何型?

実は「O型」なんですこれ。


●足のサイズはいくつ?

いちいち足のサイズ見るのめんどくs=====○)д`);.・;゛;ブッ



●身長何センチ?

500m(・ω・


●お酒飲める?

さぁね('ω


●どこ出身?

大日本帝國


●面倒になってきた?

ばっちこーい・ω・


●成績よかった?

何のw。


●視力何?

秘密・ω・
でもめっちゃ低いです。


●幸せ?

微妙・ω・


●好きな芸能人は?

自分、芸能人に興味が無かったり(・ω・`


●行ってみたい国は?

イギリス。


●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

泣く。


●好きな色は?

迷彩(日本軍柄)と黒。


●ちなみに今何してる?

「太平洋戦記」のビデオ見てます。


●本派?マンガ派?

どっちも・ω・


●あなたは何フェチ?

そんな趣味はない(´゚д゚`)


●異性を見るトキ、まずドコを見る?

○■×∑●▲〒~£#&・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


●持っている資格などあったら教えてください。

ワープロ入力検定一段

その他にもあったりして・ω・

●恋人に求める条件

明るく居て欲しい。('ω


●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

「ヒストリーチャンネル(ミリタリーヒストリー)」
「その時歴史が動いた」
あとは戰爭関係のドラマとヵ('ω


●今どこにいる?

パソコンの前ですが何か。


●今、一番近くに誰がいる?

誰も。


●今、どんな服装?

完全軍装。



●今、何食べたい?


ピッツァ・∀・


●今、何飲みたい?

麦茶('A



●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

先日手に入れた最新のDVDプレイヤー・ω・


●今、誰に会いたい?

一、
「キラキラ様」
「o満月の兎o」
↑行方不明orz

ニ、
「香榎泉」という人('ω
いまどこに・・・。



●その人に今伝えたいことは?

一、
ごめんよ('

ニ、
リング消えちゃった・ω・`



●今の体調は?

微妙。


●今エンターキー何指で押した?

小指。


●1時間前に何してましたか?

リア友とメール・ω・


●今なにがしたいですか?

上記の人が帰ってくるのを待つ('ω


●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?


4冊?。毎週ジャンプ買ってます・ω・`




●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

まずオークションにて、日本軍装備を物色。
そして実銃発砲不可の三八式歩兵小銃を落札。

あとはめいぽで、ポイントに変えたり色々欲しいものを。






はい、のくたんです。

mannto11.gif


売れました・ω・

早速20m使いましたが何か。

一部は黒水晶イヤリング作成に。

一部は明日のお楽しみ・∀・

さて、イヤリングは、良品?UG5を1メルショップにて購入。

30%×1 60%×4

でINT+7イヤリング完成。

微妙とか言うなw。

火力復活どころじゃないですね( ´艸`)

まぁ今年はあと1Lv上げたら自分は力尽きそうです('A

Lv55から今年は頑張りすぎたような。(どこがw

・・・



はい。

皆様、とうとうクリスマスですね。

プレゼント配布とかえらそうなこと言っておきながら密かに配布中。

明日、22時30分から一部の友でクリスマス・パーティーを予定。

一部です。

他の人にはもう配布してますし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

旦那、遅刻しないように!・ω・`

あと旦那へ。


今日はほんとすまんかったorz

明日は60%貼るからね・ω・;



はい、天使ケルプ閣下も来るように・ω・

・・・

そんな感じののくたんでした!。

ちなみにお年玉の配布予定はないんで・ω・

お休み・д・)






↑連打されたし(〃゚ー゚)ゞ
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

拔刀隊。

2006-12-24 Sun 03:37
コメント返信。

>玉葱殿
親分は一応倒せますけどね('A
あと雷槍15kですか。
一応、魔師の中じゃ最高の攻撃力を誇るスキルですし・・・。
自分の友もそれくらい出してたような・・・。

自分のLvじゃ出せませんけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>卍流刃若火卍殿
送料も何もかもそっち持ちで送ってくd(ry

>爪刃牙殿


>天使ケルプ閣下
まずないw。
自分、あんま屋台回らないしw。





のくたんです。

yatai11.gif


屋台湧き少ない。

噂では3時間に一匹だとかorz

まぁ一匹倒して60%両手剣だして終。



そしてね・・・。

あれ程言っておきながら結局2000P補充した阿呆な自分です・ω・

はい。そして・・・

「強制敢行、今年最後の大博打 ガシャ22回~」。

少ないとか言うな。

まぁ2000P消費して、ポニチャイとアイテム交換。

そしたらなんと。



















焼そば・∀・




orz


二回目・ω・














goma.gif



キタコレ・∀・


はい、ゲットです。

売れないのが難点とヵ色々言われましたが・・・。

元より売る気なし!。

デザインチェア売れちゃったしなぁ・・・orz

まぁ今ではすごく気に入ってたり( ´艸`)

はい、でガシャの結果は・・・以下の通り(ちゃんと書けw。

gasya1223.gif


OK。70%パレードとヵねorzll

しかも画像編集失敗したしw。

ちょっと両手剣の辺りが見難い・・・。('A

で、桃マント出たわけですがね。

どうせ粗悪だろうと2.3分放置しましたがね。

後から能力見ました。

案の定・・・。
























momomanto.gif


って能力高!!∑(´□`:!!!

最初ね、手が震えました('A

こんな高価なもん手に入れるの自体始めてですし('A

まさに神からのクリスマスプレゼント。

さぁ120m↑で売却だ。



そのあと大隊集会。



syuukaimae.gif

おっと。


こっち・ω・

syuukai1223.gif


この後新しく隊員も増え、
とうとうギルクエが可能になりました( ´艸`)

30↓がいればね。

前からギルクエはできたんですが事情によりINできない人が多数・・・。

隊長、やりましょう一回くらい('∀`


まぁ年末で忙しいから・・・大丈夫かね。





はい、今日はそんな感じののくたんでした。

本日の収穫は露店にて販売('A






密かにランキング参加。連打してください( ´艸`)
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

「台湾事変」―皇紀2666年一二月二一日―

2006-12-22 Fri 02:30
>こめんと返信。

>天使ケルプ閣下
('A`もう怖い思いはしたくねぇっ;

>隊長
(´゚д゚`)

>爪刃牙
修正終('ω`




さて・・・本日はまず・・・。

ないと思っていたけどネクソン強制敢行、大型パッチ。




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスは、16:20に終了いたしました。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ストンプラビット帽子(男女共用)
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ(黒)(男女共用)
 ・長袖髑髏シャツ(青)(男女共用)
 [服(全身)]
 ・ストンプラビット服(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・スワロウテイル(男女共用)
 [手袋]
 ・ストンプラビット手袋(男女共用)
 [靴]
 ・ストンプラビット靴(男女共用)
 [武器]
 ・バイオリン(男女共用)
 [ペット]
 ・ペンギン
 [消費]
 ・相性占いセット
 ・メリークリスマス(期間限定販売)
 [美容用品]
 ・整形外科一般券(夜市場)
 ・整形外科特別券(夜市場)
 ・スキンケアークーポン(夜市場)
 ・染毛一般券(夜市場)
 ・染毛特別券(夜市場)
 ・調髪一般券(夜市場)
 ・調髪特別券(夜市場)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・ソフトモヒカン

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・信玄
 ・メイプルパラソル
 [設置]
 ・ごまごまクッション(桃、空)
 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)

4.新しいクエストを追加しました。
 ・アゾンの趣味生活1~2
 ・ガム売りの少女の孝心
 ・ガム売りの少女のピンクイェティ
 ・恋人への魔法のプレゼント
 ・完璧な箱
 ・保管箱の鍵
 ・英雄の太鼓
 ・永遠の涙
 ・パーピンのミュージック箱
 ・ネックレスを探して1~2
 ・資格のテスト
 ・楽しい世界旅行
 ・美味しいだんご
 ・美味しいおでん(串)
 ・カラスの狩り
 ・木野子のこの最後の頼み
 ・屋台の主人メランの新しいメニュー
 ・写真記者シャカメの中国案内
 ・テイフおじさんの仕事お手伝い
 ・テイフおじさんの頼み
 ・アイドルの台湾紹介
 ・西門町通りの見物
 ・夜市場の調理師のアゾン
 ・調理師のアゾンの頼み
 ・メイプル友達の輪:初級編
 ・メイプル友達の輪:中級編
 ・メイプル友達の輪:上級編
 ・英雄の証
 ・おみくじクエスト(1/1~1/10)

5.新しいマップを追加しました。
 ・上海ワイタン
 ・上海飛行場
 ・上海郊外
 ・上海北部平原
 ・上海北部丘陵
 ・西州分かれ道
 ・中原山岳地帯1~2
 ・西州平原1~3
 ・台湾西門町
 ・西門町電車駅
 ・西門町街1~5
 ・西門町裏道
 ・夜市場道1~2
 ・夜市場
 ・夜市場病院内部
 ・夜市場街1~4
 ・夜市場分かれ道1~2
 ・夜市場裏道1~2

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・ジョン
 ・眼鏡犬
 ・カイザー
 ・ピエロルーパン
 ・バイクゾンビルーパン
 ・レッドバブルティー
 ・イエロバブルティー
 ・グリーンバブルティー
 ・イェティぬいぐるみクレーン機
 ・イェティぬいぐるみ
 ・ジュニアぺぺクレーン機
 ・ジュニアぺぺぬいぐるみ
 ・クレーンゲーム機
 ・クレーンゲーム(完全体)
 ・屋台
 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛

7.キャンペーンを実施します。
 ・おみくじクエストキャンペーン 2007.01.01~2007.01.10
 ・きのこ印のスタンプキャンペーン 2006.12.21~2007.01.31

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しましす。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

※クリスマスキャンペーンのプレゼント受け渡しは、2007年1月10日(水)を予定しております。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。







・・・。

OK、OK。

問題の部分をもう一度。




・魔力の書10、60、100(手袋)




・・・エエエエエェェェ(´゚д゚´)ェェェエエエエエ

シアールを一昨日70%で消したばっかりなのに・・・。

60%出るの遅い。

というか・・・知力兜の60%出しなさいよ・・・。

いい加減orz

そりゃ今回のパッチも嬉しいけどorzll

上海は正直弱いモンスターだらけだし変なNPCもいたので・・・。

「台湾」へ。

そして閣下と合流。

yatai2.gif


んで、新モンスタのボスである「屋台」巡り。

うは新モンスタ屋台以外弱い。

各自、散会して「屋台」を探すことに。

で、16chから回ろうとしました。








yatai5.gif


いたw(早

最初、気付かずに接触しちゃいましたけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー






















ダメージ2400 orz

yatai4.gif


MGをあまりあげず欠陥魔師の自分は即死orz

中佐に~敬礼っ(〃゚ー゚)ゞ

yatai6.gif


気を取り直して砲撃はじめェェエ!!。

お、以外に反撃してこないぞ…?。

・・・あれ・・・?。何か構えてる?・・・。










































yatai8.gif

危なっ!!w。

・・・ちょw、何それw。

一回接触したら1900くらったしorz それなら防げるけど・ω・

・・・仕方がない。親分の時もやったが。。


チキン戰法遠距離射撃。

yatai3.gif


クックック( ´艸`)

・・・自分じゃ1kか2しか出んしorz

そしたら閣下の鶴の一声?が。

yatai1.gif


はい㍉です('`;

とまぁドロップはこればっかでしたね↓

yatai7.gif


60%類の書がでるらしいですが・・・どうですかね('ω

明日は午後から非番なので狩ってみましょうヵね。

4回は墓落ちたりして(・∀・`


・・・

今日はそんな感じののくたんでした!。


<おまけ>

syotto.gif


ナイスショット!。
(※隊長のON寝中に悪戯したSSを紛失したため↑の画像に・ω・)

別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

突撃敢行、玉砕セリ。

2006-12-21 Thu 02:28
こめんと返信。
>皆
貴君らの運の尽きじゃ('ω




本日は午後から非番。

ということでIN。


















rogu111.gif


(´゚д゚`)


はい。

先日90%まで経験値を貯めたため、本日はらく~に。

(*'∇')/゚・:*【Lv83】*:・゚\('∇'*)

lv83.gif


閣下も遊びに来てたんね('A

まぁ理由があるんですけどね。






「のくた~んのランダム整形Inヘネシス・ヴィレッジ」

…何してんだ俺orz

結果的にいいますとね。

orzしか思いつきません。

seikei4.gif


閣下と合流し…ランダム券を購入。

まったく今年最後のPだっていうのに…。

seikei3.gif


危うく他んとこ買うとこでしたけど(´゚A゚`)

seikei1.gif


と、いうことで閣下と雑談したあと…。

きました。決戰の時です。

まぁ一回すかっと整形したいとは思ってたんですけどね。

こんな変な機会ですることになろうとはw。



いきます。



【びふぉー】

seieki2.gif















































【あふたー】

seikei6.gif


…orz

閣下と顔被った∑(´□`;!

変な顔にあたるよりマシですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

…orz

猫帽子が非常に似合わない…。

仕方がない。残りPで帽子を買うか。













noku1220.gif


ブ○ーチ。


正直ね…買った後に閣下に言われて気付いた。

リアルでもorzしましたよ。

…今度からフリマとヵ狩場を歩いてたら…














目撃者A「まぁあの人絶対ブ○ーチオタクかファンよwww。」
目撃者B「ウハテラワロスww」
目撃者C「ヴァー('A」
目撃者D「( ´艸`)」










自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


ほんとね。ブ○ーチぱくったわけじゃない。

正直、俺戰爭漫画のほうが好きだし。




… orz




……今日はもう終わり…


おやすみ。












<おまけ>

tutumi22.gif


誰だここで雑魚包みあけたのは(´゚д゚`)

tutumi11.gif


↑の人が助けてと言っていたので、
モンスターを粉砕しましたけど( ´・ω・)人(・ω・` )ネー



別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑

バトン、バトン、バトン。

2006-12-20 Wed 01:12
こめんと返信。

>隊長閣下
集中攻撃じゃないですヵorz

>卍流刃若火卍殿
ポマードをベッタリするんですか?(´゚д゚`)

>爪刃牙殿

↓君のコメントを書き直し(・∀・`

皇紀二六六六年

「「火ブル」ノ火炎彈ニヨリ、ノクターン中佐殉死セリ。
コレニ対シ陸軍省ハ中佐ヲニ階級特進トシ
コレヲ中佐ヨリ准将ニスル。」

こんな感じで('ω

PC早く買ってもらいなさい('`

>玉葱(客船)殿
あぁ以前、金融で「補給隊」と言った方ですね('A
返事打ってる間に消えちゃって!(´゚д゚`)

親分は桃くらい苦手です。

もう少しすれば蜜柑並に美味しくいただけるようになるかな…。




のくたんです。

バトンの前に本日のめいぽーぅ('A

kari1218.gif


金融で今日もマターリ狩りしてたんですが…。














チーター襲来orz

ん?。

チーターとは何かって?。

それくらい知ってなさい。

チートをする人のことね('A

ニゴさん達の姉御を消したやつも悪戯してきましたが(´゚д゚`)

高速移動(スリップ)のチートで金融内を走り回る。














帰れ(・∀・`)


流石にね。

うざいです('A

まぁそのあとね…。















幹部Aまでスリップ(・∀・`)










(`∀´#)

久々にカチンと来ましたね。

チーターがここまでうざいとは。

まぁ元からチーターなんて変な人の集まりですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

本体は素でキレてましたが何か('∀`?

まぁどうせネットだから喧嘩してもどうせ拡声器とヵで逃げるんでしょうがね('ω

無視です。

っとっと…私情出してはいけませんね。

はい。

バトンへ行きます(・∀・





※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

+今何してますか?
今何しよん?。

+上手ですね。
上手やね。

+この曲名は何ですか?
この曲名は何や?。

+それおもしろいですか?
それおもろいの?。

+それどうしたんですか?
それどないしたんや?。

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
お前に馬鹿って言われる筋合いないわアホ('∀`

+あの人格好いいですね
あの人かっこええね。

+あんたうざいんだよ
お前うざいんさ('A

+先生の馬鹿
ファック!アホ('`

+テレビを見よう
テレビ見よか~。

+おすすめはありますか?
おすすめあるん?。

+私って関西弁なの??
自分って関西弁なん?。

+この問題分かりません。
この問題わからへんわ。

+ジュース取って下さい。
ジュースキボンジュース取ってくれへん?。

+この席は私が取っています。
これ自分の席や('A

+元気にしてる?
元気にしとる?。

+誰に回しますか?(5人)

この記事見た知り合いの人は持ってきなさい!。
ブログ記事確認するからNE!(´゚д゚`)9m

というか持って行きたい人はどうぞ('ω



喋り方が変とか言わないでね。関西圏だから仕方ない('A`

以上。のくたんでした。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

本土決戰。

2006-12-19 Tue 02:45
こめんと返信。

>ニゴ殿
敬礼の顔文字は皆自由です('∀`
無理に真似なくても自由にアレンジしてOKですよw。
てヵそれ自分専用d=====○)д`);.・;゛;ブッ
↑は気にしないでくだせ('ω

>爪刃牙殿
え、ジャンプ靴30%を盗もうとしt(ry
掲示板の書き込みは私じゃなくて隊長殿に相談してね('ω`;




のくたーん参上っ(゚ロ[-盾-]

今日はね。

色々あって家に帰ってきてから…色々ありましてね。

お酒お水飲んでたくさん食べた後Zzz…。

実を言うとちょっと風邪気味なんですよね。

頭が痛い。

体調崩れたくらいでめいぽ休止しませんけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




はい、今日は結局帰宅してからずっと露店放置。

とうとうデザインチェア売れちゃったねぇ('A`

財政がたて直ったとは言え…なんか寂しい。

「神のマント」は何のために売れたのやら。

自業自得です。

なんとヵ自分の軍資金が11mと狩りができる状態に戻りました('A`

今のLvじゃドロップにも期待できませんしね。


と、いうことで…D子は本日お休み。

閣下が武器庫に誘ってくれたので…出撃(〃゚ー゚)ゞ


buki1.gif


まぁ…もうちょっとしなければ激ウマーにはなりませんが、
閣下のスキルのおかげで大分狩りよかったです。

火ブルってサクチケなしでも今の自分にはウマーなのね('A`

サクチケあったら…。

自分の持ってるサクチケは「夜」なので武器庫行ったときには適用されませんでした('A`

てヵ叉銃解除したのは11時ごろでしたし(´・ω・`ショボーン

buki3.gif


まぁ…色々カリカリしたんですが…特にドロップなしw。

密かにリネックスシューズ出したけど。

此処も油断したら死ぬ狩場ですからね。常にMG。

MGをそんなに上げてなかったツケが今更、まわってきましたねorz

buki2.gif


まぁなんとヵ…34%→49%に。

と…此処で。

























haka1218.gif



orz

…まぁなんとヵ後で52%まで反撃しましたが。






明日は大丈夫なのかな。

頭痛だけでも結構つらいもんです。

だからといってテンション下げませんが( ´艸`)

でもいつ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナってな感じになるか分かりませんけどw。



今日はそんな感じののくたんでした!。

…明日からまたD子かァ…orz

<おまけ>

omake12.gif

親分放置したらこんなことに(´゚д゚`)

別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

木ノ下、闇ノ何時ノ日カ。

2006-12-18 Mon 02:08
こめんと返信。

>隊長閣下
( ´艸`)

>豚の人殿
楽しみです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>爪刃牙殿
何を言ってるのかね(´ω`)

>天使ケルプ閣下
('A`;
サヴってのも知ってるょw。
あと椎茸は旦那が用意してk(ry

>ニゴ殿
了解せり(〃゚ー゚)ゞ
今後、貴君の飛躍的活躍を期待するものとする(・∀・





ぇー…のくたんです。

はい。



ぇー…

ね。

うん…。

ぇー…

=====○)д`);.・;゛;ブッ


はい、真面目にやりますw。

最近ろくに狩りやってない(※できない)のくたんです。

今日シアール2つ70%一枚成功二枚目で闇らせたし。

まぁ…ちょろっとアイテム売れたんで今日はアルファベット探しへ。

「MAPLESTORY」は集まったんで前に終えてます。

が、「CHRISTMAS」が終わってないわけで。。

どうせネクソンの抽選だし当たるわけないと思いますが('∀`

arufa6.gif


んで、早速…突撃敢行。

オルビスにいたんでまず「M」を。

~3分後~

早!!。

arufa2.gif


…3分て('A

次。

RとAは既に持ってたので…。


「C」と「H」


arufa3.gif


はい、これもすぐ出ましたね。

幹部がたくさんいるとこといえば…D子もいることだし…
ってことで応接間にいったわけですが。

arufa4.gif


これもらくらくゲーット。

その後9%から31%までカリカリ。

…何してん!!w。


急いで…次は「S」

SSはありませんが45分もかかったし…orz

スライムでとったんですがね;。

「T」

これもSSないですorz

ちゃんとSS撮れ。

緑キノコより奪取。

「I」は…

うーん…さすがに面倒くさくなってきた。。。

よし…。
































arufa5.gif


=====○)д`);.・;゛;ブッ


ええやない一個くらいorz



と、ここで補給隊の新隊員が入隊するという情報をキャッチ。

ダッシュ('A

簡単な面接をしたあと入隊(〃゚ー゚)ゞ

ニゴーーさんですね。弓師。

LVも強いんですが…

ここで問題がひとつ。















朕以外は全員LV100↑でぁー!(゚A゚;;





orz


どーしよ('A



はい、アルファベットの旅へ戻りました。

報酬は何かな何かな。





arufa1.gif


(・∀・#)

…金欠なのに…

せめてチューチュアイスとヵ店売りできるもんが出て欲しかった;




一矢報いるのはいつになることやら('A`;


今日はそんな感じののくたんでした。


<おまけ>

omake11.gif


がぼーん(゚д゚`





リンク追加。

ニゴーーの弓師生活




別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

死シテ止マズ。

2006-12-17 Sun 02:18
コメント返信。

>天使ケルプ閣下
いいです( ´艸`)
椎茸つける予定ですが何k=====○)д`);.・;゛;ブッ




のくた~んです。

マント売却したものの結局破産しました( ´艸`)

別に「INT+10」という紫マント作りましたから。。

今度こそ売却しない(゚ロ[-盾-]


はい。

今日は旦那に呼ばれて…吸わせることに。

旦那には吸わせてもらったことあるしいいでしょう・ω・ってなことで出撃。

dannna11.gif


旦那↑

かわいいねお嬢ちゃn=====○)д`);.・;゛;ブッ

orz

リングのこと考えておいてね('A`;

まぁ…そんなこんなで吸わせます・ω・

そしたらポロっと。


dannna22.gif


アークスタッフがw。




おい。

誰だ墓だと思ったやつは!。



まぁそれも終わり…。

本日、土曜日の…そう。大隊集会。


syugo1.gif


大隊のクリスマスイベントということで「ふぁんしー」なものを収集。

自分は三色犬の尻尾を('ω

kuri22.gif


30個ずつ徴収したあと戰場より撤退。

そしてそのあと幸福の村へ。

mokutangobaku1.gif


ナニコレー( ´・∀・`)

noroi.gif


わしは23歳じゃない('A`;


<もくたんの聖域>

kuri11.gif


=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ色々変なものも飾られてましたが…。

そして…事件はおきました。




[一七一ニ事件]

集会中、補給隊長殿ガON寝ヲ決行ス。
各員、私事情ニヨリ数名、集会脱出ス。
ダガ隊長ハON寝ヲ止メズ。

コレニ対シ
xPAINTx 副長(准将) 以下、
東京X 支隊長(大佐)、
ノクターン卿 参謀總長(中佐)
ハ、以下ノ処罰ヲ隊長ニ申請スルモノトス。

一、1.5m相当ノ物品等ヲ賠償トシ、各員ニ分ケ与エル。
一、ビシャス、ジャクム、BGヘノ突撃敢行ヲ命ズ。
一、マグマ風呂ニテ5分間忍耐敢行ヲ命ズル。




( ´艸`)ククク

別にしなくていいですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁ…ON寝です。

殴って見ましたが反応はなし!。

そして隊長が賠償?としてこれを。


onara.gif


orz

シアールくださいシアールorz

=====○)д`);.・;゛;ブッ


ということで隊長が寝てた一時間?の間で数名が脱落。

残ったものだけで記念撮影('A`;


kinenn11.gif


( ´∀`)うほっいい眺め



と、いうことで補給集会は幕を閉じたのでした。

隊長、次回からは寝ないでくださいねorz

自分も眠たいの我慢してたんだし;



今日はそんな感じののくたんでした。


<おまけ>

suripidamu.gif


[再来]補給隊長ダム。
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

亡国

2006-12-15 Fri 02:34
コメント返信。

>隊長閣下
危険な洞窟にはいきません(・ω・`ショボーン
あと画像の名前が被っていると…
またやってしまった(ノ∀`ペチ
次回から気をつけますorz

>爪刃牙殿
そろそろ武器庫デビューかな('ω
アイスストライクMAXになったけどw。





……やってしまった。。

とうとう31mで売却決定。

のくたんです。

紫マント売れちゃいました。

結果的に火力が落ちました('A

マント作成するも失敗。

紫マント5枚消しましたし・∀・´


結果オーライ。

さて、今日は隊長のところへちょっかいを出しに。。


と、その時!

ohaegundan.gif


隊長がのくたん迎撃のためにオハゼ軍団を自分に差し向けてきました!

全部倒しましたけど( ´゚д゚)人(゚д゚` )ネー


氷魔でよかった('A


さて、しばらくすると…ドロップきました。

前は賊帽子でしたが、今回は…。
















junsi.gif


本日の献立「池鳥隊長閣下のバター添え~シーフード風味~」

=====○)д`);.・;゛;ブッ

隊長ハ靖国神社ヘ行ッタノデス。

=====○)д`);.・;゛;ブッ



はい、この後色々あって…何もすることがなかったので、倉庫に眠っていたアイテムで鬼を召還しにいくことに。

下町へ向け、進撃を開始せよ!。
愚劣なる三鬼を我が皇恩に欲せしめ、敵の戦意を挫折せしむるべし!。

('A`;






ド━(゚Д゚)━ ン!!!

neta2.gif


召還しすぎとか言うなw。

召還してから気付いたんですが氷弱点じゃない青鬼召還しすぎ('A


攻撃目標、「鬼」。
砲撃隊前へ!、一斉射撃用意!。


ド━(゚Д゚)━ ン!!! ド━(゚Д゚)━ ン!!! ド━(゚Д゚)━ ン!!!

neta1.gif


フハハハハ!(゚∀゚

アヘヘヘヘ!(゚∀゚

ウヒョヒョヒョ!(゚∀゚

=====○)д`);.・;゛;ブッ




まあ、一分も倒すのに掛かりませんけど…。

neta3.gif


( ´・∀・`)

ドロップはマナエリ?とメルのみ。

そして撤退後、補給露店を開きちょっとお仕事へ。






次回Lv上がったらマジックコンポジションあげy(ry




<硫黄島二部作 日本視点からの硫黄島「硫黄島からの手紙」>

そう、これ。これです。

今上映中のこの映画。

皆さんにも見てもらいたいくらいです('A

自分見てませんがw。

予告編をぺとっと貼っておきます。

プラグインのフリーエリアにあるBGMを切ってからご覧くださいw。












さて、年内中にLv85は行けそうにないようで行けそうなのくたんです。

狩り嫌いですし長時間やると目が疲れますしね('A`

ちなみにケイグは装備しませんw。

まぁ…やれるだけやりますけどね('A

年末年始に狩りとヵね…めんどくs(ry




そんな感じの、のくたんでした。


<おまけ>

yasukuni.gif


靖国で会おう。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

例エソレガ茨ノ道デモ。

2006-12-14 Thu 01:04
※お知らせ。

音楽を変更しました。
「アクアロード 深淵海峡」







あなたは知ってますか?。

のくたんが一時間で終わると思っていた狩場を…
二時間も延長させた手下Dと幹部Aの話を…=====○)д`);.・;゛;ブッ

のくたんです、っと。

はい…。

一時間で終わるはずたったんです。

ですがそううまくいかないもんですね('A


今日は家に帰ってきてからZzz...。

目覚めたのは午後7時('A`!!!

寝すぎた…。

ということで狩りへ行ったんです。

そう、金融。最近ウマーなのか?と聞かれますが。。

ウマーなのです。

そうウマー。

ウマーウマー…=====○)д`);.・;゛;ブッ

壊れかけたorz

ちょっと食事をとり…休憩。

…Zzz…

∑(´□`;!!!

結局SDTになってから出動。

kari15.gif


ぃやね…最初は順調だったんですが…狩りが長引いた理由は…











三回も殉職したことです。


 orz

死シテ護国ノ鬼トナラン。

15%減ったんですよ…ね。この大事なときになにやってんだか('A

んで…一時間で終わるはずが…二時間になったわけです。

ん?墓の画像がなぜないかって?。

SDT時なのに暢気にそんなもんとってたら狩場取られるってorz


いいかね?諸君。これは戰爭なのだ!!。

狩場という戰場で繰り広げられる戰爭なのです。

大日本帝国ばんz(ry

…。


kari14.gif


とまぁそんな感じで急いで戻ってきたり…途中、彈薬を補充したり。

そして…。

(*'∇')/゚・:*【Lv82】*:・゚\('∇'*)

lb82.gif


また一歩、夢の「絹道袍」「マギコor椎茸」へ近づきました( ´艸`)

装備するのは来年確定ですが(´・ω・`ショボーン




…はい。

それにしても最近、金欠で…。

カキ氷とヵ高いし('A`;

キツイです。

苦肉の策として…、

現在装備している「INT+11 魔力+5」のすばらしき紫マント及び、
補給露店時仕様する「デザインチェア(緑)」を売却する。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

…でもね…

ほんと…早くなんとヵしないとまともに狩りもできなくなる。

もう2mもない。

D子や幹部にドロップを期待してもいっつも冒険家マントばっかw。

まぁ売却すれば、

マント→32m?

イス→6m?

程度で売れると思うんですよ。

マントは30m↑は確定ですけどね('ω

ということで…売却決定。

露店に出しておくか。。売れたら売れたで作り直そう('ω



そんな感じののくたんでした。

<おまけ>

warumen1.gif


洞窟で遊んでたらいきなり沸いたので攻撃。
これがいわゆる「ワルメン奇襲事件」。
このあと、のくたん中佐の墓が落ちたのは言うまでもない。


別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

バトン受諾セリ。

2006-12-11 Mon 02:47
まず最初に。。。

ブログにメイプルの音楽「幸福の村」を設置しました。

驚かれた方すいません('A




はい、のくたんです。

早速ですがバトンへw。

めいぽネタは最後に('A




爪刃牙 様からのバトン。

①アノ子がモット知りたい。ソンナ3~5人にバトンを回す(回すヒトを最初に書いておく)


松山の旦那、ケルプ閣下、隊長閣下へ( ´艸`)




②お名前ゎ?


ノクターン・クレメンティ侯爵('A


③おいくつ?


(゚д゚ )教えない。



④ご職業は?

自営業('ω



⑤好きな異性のタイプ


髪の毛が長くて大人しい人('ω



⑦特技は?


色々ありますが…。
言ったらキリがないw。



⑧資格何か持っていますか?


ワープロ入力検定一段('A



⑨悩み何かありますか?


「硫黄島からの手紙」が見に行きたいのにいけない。。。


⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き;肉・魚・野菜('A

嫌い;梅干・桃


⑪好きな人はいますか?



( ´・∀・`)


⑫貴方が愛するヒトへ一言


( ´・∀・`)



⑬回すヒトを指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

・松山の旦那
泣く子も黙る姉御役。

・天使ケルプ閣下
第二階級天使。

・補給隊長ドム閣下
我らが補給隊司令長官閣下。




xアドレーネx副長からのバトン。

〇ルール

1.コレを書いたら最後に必ず2人以上に回す。
2.教えたくない質問には ( -ω-)y─┛~~~~~ で処理してください。
3.勝手に内容を変えないでください。




1.好きな物&嫌いな物を上げてください

上記と一緒です。


2.貴方は背が高い方?

微妙なとこです。


3.あなたの性格は?

軍人らしく厳格に。
めいぽ内ではテンション高い('A

4.気性は激しい?

ん~…どうだろ…。
ストレス溜まったら激しいかも('

5.メイポをやっていて何処らへんが楽しい?

オンラインってとこですね。
まぁ友達やギルド員と出会ったり…楽しいです。

6.異性の好みのタイプを言っちゃってくださいw

メイプルで言うなら、
zyosi.gif

こんな人たち('∀`*


7.もしや特技みたいなのあります?

ありますよそりゃw。

8.ペットとか飼ってますか?

いません。

9.あなたの外見を具体的に説明してくださいw

銀縁の眼鏡に黒髪。少しやせてる。('A

10.酒&煙草やってます?(・∀・)ニヤニヤ

焼酎とヵビールとヵチューハイとヵ(・ω・`

11.頭は良いほう?

軍事史に関しては評論家並み?

12.好きな歌手を教えてください。

ELLEGARDEN

Janne Da Arc

B-DASH

BEAT CRUSADERS

その他。。。


13.あなたの最大の弱点は?

実は女性だったり。


14.あなたは生活上、ボケとツッコミ、どっち系?

両方です('ω


15.現在好きな人はいますか?

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


16.貴方は性癖がありますか?

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


17.疲れた時はどうして癒してますか?

寝てます。


18.住んでる場所をおおまかに答えなさい。

大日本帝國 三重県 海軍工廠

19.憧れている事はありますか?

三八式歩兵小銃または九九式狙撃銃を撃ってみたい。
後は超本格的に第二次世界大戦の帝國陸軍VS米軍のサバゲー('A


20.メイポ暦は?

実を言うと三年きってます( ´艸`)


21.ブラインドタッチは早い方?

自分でいうのもなんですがめっちゃ早いです。
早いが故に誤爆も多い。


22.将来の夢or現在の職業は?

自営業。


23.ずばり生きることとは?

人生を楽しむことです。


24.もしも生まれ変わるなら?

宮家の人間('A


25.結婚願望とかあります?

一応、結婚はしたいですね。

26.無人島に3個だけなにか持ってけるとしたら?

三八式歩兵小銃、食料、水。


27.もしも成れるとしたら?

残念ですが王将なんで成れませんよ( ´゚∀゚)ケラケラ


28.今一番やりたい事は?

北の某国へ艦砲射撃('A


29.バトン、またやりたいですか?

次回からはルールが最初から決まってるやつはご遠慮申し上げる。


30.最後に一言

天皇陛下ばんz…=====○)д`);.・;゛;ブッ







あと回す人は
爪刃牙殿とラテ殿('A




最後にちょろっとめいぽ。

ohaze1.gif


今日は隊長のオハゼ狩りにちょっかいを出しに行きましたが…。

結果邪魔しただけでした;;

隊長すんませんorz

iketaityo.gif


今度もちょっかいだしにいきますね。

ところが途中で隊長がモグモグ放置。

一人で必死に…

ohaze2.gif


※キャノン破壊→オハゼ狩り。

キャノンがない→骨魚狩り→※に戻る。

の繰り返しで…24%まで貯めました。



隊長すんませんorz




そんな感じののくたんでした!!。

<おまけ>

hondoro.gif



隊長とオハゼ中にドロップ('A

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

我、此処ニ玉砕セリ。

2006-12-10 Sun 03:30
あわわ…

パソコンの前で寝てた…('A`;



>コメント返信。

>爪刃牙殿
(゚ロ[-盾-]




…のくたんです。

今日は補給集会…。

こっそり登場・ω・`

syuukai11.gif


そして…リプレ地方へ行進を開始。

各員、生きて祖国の地を踏むこと亡き者と覚悟せよ('A

誰も見てないところで…

ripure112.gif


カリカリ('A

まぁ…どうせ後から…お約束が待ってるわけですが。

てな感じで行進行進…。

まぁね、リプレですから。

当然、レアドロップあります。

偶然隊長が狩ってたら…























本日一回目のお墓( ´・∀・`)

hakadoro11.gif


…まさかね…MG切れてるとか想定外だし。。。

まぁダッシュで戻ってきて…行進再開w。

町から戻ってくる途中他の人は叉銃してくれなかったという('A

隊長は気付いてなかったようですが…密かにパシャッとしてました。

taityou111.gif


ホームラン・∀・b

まぁ調子乗ってこのあと5回ぐらい殉職したんですがね。

おかげで弾薬代だけで1.5mかかったし('A

まぁ…

tanken1.gif


龍の巣をカリカーリしたり・ω・


その後は骨バル特攻で殉死・∀・ SSないです;

で…そのあと…

幸福の村へ。

kazari1.gif


トムやらポムやら「MOKU IS 23」とか英文が作られたり('A

…楽しいねっ!(・∀・

来週のギルド集会は…楽しみです( ´艸`)

今日はそんな感じののくたんでしたっ!!。


<おまけ>

damu.gif

補給隊長ダム。
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ニイタカヤマノボレ一二○八――。

2006-12-09 Sat 01:55
コメント返信。。

>天使ケルプ殿
武器庫だけ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>爪刃牙殿
もう狩りのスピードは衰えているから('A



のくたんでっせ。

記事書いてる途中に間違えてウィンドウごと消しちゃった…orz

と、いうことで短めにいきます。。。

で、皆さん。今日は何の日か知ってますか?。

そう、真珠湾攻撃が行われた日です。

sinju1.gif

(魚雷が直撃した米戦艦「オクラホマ」)

1941年12月8日に午前2時に日本陸軍はマレー北部に上陸、その後
午前3時19分に日本海軍機動部隊が、ハワイの真珠湾攻撃を開始したんですよ。

そしてラジオからは・・・。

「大本営陸海軍 12月8日午前6時発表。
 帝國陸海軍ハ本日8日未明、西太平洋ニ置イテ
 アメリカ・イギリス軍ト戦闘状態ニ入レリ!。
 帝國陸海軍ハ本日8日未明、西太平洋ニ置イテ
 アメリカ・イギリス軍ト戦闘状態ニ入レリ!。」

…自分は↑の当時の音声、MP3で保存してありますけどね('A

まぁそんな感じで日本は泥沼の戦争へ入っていくわけです・・・。




めいぽネタを少し…。

クリスマスプレゼントとして配布予定だったシアール(緑)ですが…

補給露店中に店が閉じないように5mで置いておいたら売れてしまいました…;;)

他のプレゼントを用意せねば。。




そんな感じののくたんでした('A

…寝ます。

別窓 | 軍事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

空ダ翼ダ決戦ダ。

2006-12-08 Fri 00:50
…4m消し飛んだノクタです('A

お金というのは魔物ですね…。

しかもなんか…TBされてる…。

宣伝?にしか見えない…。

そんな感じの、のくたんです。

さて…本日も金融へ(早

kari10.gif


かりかり…っとしばらくすると。



(*'∇')/゚・:*【Lv81】*:・゚\('∇'*)

rebe81.gif


やっとですよw。

そしてその後。。

親分との対決。

oyabun1.gif


実を言うとほぼチキン戦法だったりw。

まぁ…色々してたら…これがw。











doroppu01.gif


おい、誰だ、墓がドロったと思ったやつはw。

親分の初ドロップです。店売りしましたが('A

本日のドロップは微妙ですね;

全部見せ売りですb。

まぁそのあとは…。

ビシャスったり。

tama1.gif


カリカリ…お、ビシャスのHPを結構削ってる!?。

おおお!!。

そして…なんと…驚かないでください。
















まさかの接触で墓。

bisyasupura1.gif


…orz

スローかかってるとね…のろ~りなって…ビシャスが殻に篭ってると悠に回避しようとしたらこの様です。

でも密かに13分もちましたよww。

まぁ今日はそんな感じののくたんでした。


<おまけ>

fukutyo.gif


副長と一緒。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

真鉄ニ黄金ノ日ヲ受ケテ。

2006-12-07 Thu 02:23
最初にコメント返信。

>松山深雪 殿
財政がやばくなってきたのでアルファベットを集めて売りさばいたんよw。あと、自衛隊じゃ叉銃はしません('A

>爪刃牙 殿
(・ω・)





さて・・・。

・・・帰ってきた後・・・眠かったんで・・・寝たら・・・。

起きたら午後9時('A`;;

リア友からのメールで起きました。

メール無視明日、返事書いておくか。



・・・のくたんです。

最近、二日に一度の更新になってきてる・・・;;。

一応、毎日更新しようとは思うんですが・・・。

さて、昨日は友と狩りしてきました。

そう、この人。

guru1.gif


吸わせるという名目でいったんですがね・・・。

沸きが悪くこっちは暇だった・・・(・ω・`

まぁそんなこんなで・・・。

haka01.gif


殉職(〃゚ー゚)ゞ

ブラックよ。次回までにシャイニングレイをしっかりあげておくこと。

はい、次は・・・本日のソロ狩りです。


kari8.gif


最近は狩りやすくなってきましたよ、いやほんと。

今日一回死んだのは秘密だが。

マジックブースターがもうちょっともてば最高ですが・・・;;

kari9.gif


今日は特に狩り以外何もしませんでした・・・寝てましたからね;;

ということで昨日・本日で経験値27%→74%

明日でLvUPですね・・・。

まぁ頑張りますよ。

っと、明日はP補充してきます。

今年最後の補充になるかな?。

サクチケ・黄泉の服・露店権利書が今月消えますし・・・。

ちょっとだけアバタ付け足しします・ω・

予定↓

abata-.gif


ダサイとかいうなw。

まぁクリスマスプレゼントとヵ色々準備しなくちゃならんしね・・・w。

プレゼントをちょっとだけご紹介。
          


       【Merry Christmas IN Maple Story】
          【配布予定プレゼント】

①変な青雲剣

pure1.gif


②微妙なシアール

pure2.gif





こんなもんしかないです('A

まぁ・・・他のプレゼントもあるけど・・・秘密。(用意してない。


あと、最後に韓国でのホーンテイル交戦中の動画を見つけたんで発表しておきます・ω・)
※見る前にGOMプレイヤー(クリック)をダウンロードしてください。

では こちら をどうぞ。



と、いうことで今日はそんな感じののくたーんでした。



<おまけ>

kakka1.gif


Lv100帽子ヲ装備サレタ元帥閣下。
(そのままのほうがかっこええよ('A )
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

戦闘再開セリ。

2006-12-05 Tue 00:03

(〃゚ー゚)ゞ敬礼!かしらぁーなか!!。

ノクターン中佐であります。

はぃ、昨日は日記書いてる途中に寝てしまい・・・ダウン・ω・)

まぁ昨日はずっとアルファベット探ししてたんですけどね・・・。

「S」は豊作だったんですが「M」が・・・

SM(・ω・

arufa.gif


ジュニアライオナが氷弱点?っぽいので氷撒き散らしながら狩りました・・・。

SDTなのに一個しかでなかった・・・。

そして昨日の結果はこれ。



doro-pu2.gif


弓60%出てるし・・・('A`;

思わぬ収穫に昨日は終了狩りもちょとしかしませんでした・・・。

そして今日。

帰ってきました。

そう・・・。















火狸金融('A
kari6.gif


あまりウマーじゃなくなったと思ってたんですが・・・。

氷も威力でてきたんで逆にウマーでした・∀・!

武器庫行くのはせめて84くらいからね(・ω・`

kari5.gif


その後は無心に狩り続けるのみ・・・。

Lv80まで来ると全体的に魔法に火力が出てきて非常に狩りやすい!。

本日は11%→32%に!。

それで調子に乗ってたらこれです・ω・


















oyabun.gif


・・・・もう少しで倒せたのに・・・ソロで・・・。

せめてLvUPしてから挑むか・・・w。

4000くらったし('

そして経験値を32%まで取り戻し・・・。

隊長がバーンケンタがうまいんじゃない?ということで行ってみました。


凸殉職・ω・

SS撮る気力も経験値戻しに行く気力もありませんでしたよ・・・。

10%ですよ?。死んでなかったら42%だったのに・・・。

現在27%・・・orz

土曜日には補給隊による「大隊行進」があるのでそれまでにLv81にしておかないと・・・。

そして本日のドロップ!。

doropu-.gif


(・∀:;.:... サラサラ・・・  ...:.;:・`)

っとっと・・・砂化してた('A`;




ぇーと、本日は最後に・・・。

誰とは言いませんが、友チャで「「叉銃」って何?」と聞かれました。

自分がROMしたりするときは「叉銃」ってよく言ってますからね('A

ということで・・・。

今日のオマケは「叉銃について。」


sazyu.jpg


小銃は寝かせておくと機関部にごみが入ったり、
踏んづけて銃に狂いを出したりすることがあるので叉銃をします。
銃は立てかけておく方がいいんですが、立てかけるようなものがない場合は、叉銃します。

↑の画像のように大体は3挺ずつ、三角錐のような形に組み合わせて立てます。

よく軍隊が「小休止」や「大休止」などでしてるあれです。

まぁ自分が「叉銃します」とヵいったら「ROM」と考えてくださいw。

ってな感じで「叉銃説明コーナー」を終了します。








そんな感じのノクターンでした。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

総員起コシ数時間前。

2006-12-03 Sun 04:04
こんな時間に更新・・・。

時間がやばい・・・。

まぁ急いで書きましたw。

まず最初に

>コメント返信。

>豚の人殿
ギルチャで返信済・ω・

>フォス殿
ブログをご覧になってくれて有難う御座います。
しばらく強化はしない?と思うんで闇日記は期待できませんよw。

>天使ケルプ殿
どうしたもんか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>爪刃牙殿
画像の名前が全部被ってたため統一されてしまったようだ('A
一部修正したがあとは面倒くs・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ




さて・・・本日は・・・Lv80になってから「狩る気」が薄れたのくたんw。

正直何もしてませんでした・・・w。

リプレ探検をちょろっと・ω・

ホーンテイルとヵがいる洞窟以外は探検済みですb

一応、全MAP冒険で制覇しました。

ホーンテイルは入れないようなんで・ω・

と、いうことで本日は「大隊会議」の日です・・・。

kaigi.gif



皆でしばし話し合ったあと・・・決定したことがこれ。




「ビシャス特別攻撃隊・ω・b」


・・・(´・∀・` )


girudo2.gif


隊長もメインに戻り副長もプリでやってきました・・・。

・・・いける・・?。

もしかしたら倒せるかもしれないと希望を抱き・・・弾薬買いすぎた。。

まぁラテ殿のクエ終了も兼ねてルディへ。

girudo1.gif


自分だけ役に立ってません・・・orz

enngo1.gif


密かにかりかりしてたんですけどねぇ・・・ww。

一番活躍してた人↓

masuta.gif


隊長・・・輝いてます('A

doa1.gif


と、墓っちゃったのでドア出してもらい復活・・・w。

数十分後・・・クエも終了し・・・。



syuugou.gif


叉銃っ(〃゚ー゚)ゞビシッ!!

とまぁ叉銃はすぐ終わり・・・早速、中へw。

syuugou1.gif


記念撮影・∀・

そして・・・












bisyasu222.gif


召還!!さぁかかってこい、こっちには隊長がいるんだよHAHAH!!!































hakadoro1.gif


・・・orz   早すぎww。

スキル解除見てなかった・・・orzll

まぁこのあと副長以外は全員墓するわけですが・・・w。

また機会があれば皆でビシャスしたいですね・・・。

隊長や副長、ラテ殿とクエしたり・・・ほんと楽しかったですw。

これが本当のオンラインゲームなんですよね・・・と今更気付いたノクターン卿でした('A´



別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

皇国ノ四方ヲ守ルベシ。

2006-12-01 Fri 23:42
ブログ記事をちょっと書いてたらPCフリーズした・・・。

今日はちょっと眠いんで早めの更新。

さて、昨日78%まで稼いであったので、今日は一時間で狩りを切り上げました。

狩場はもちろん、金融。。

kari1.gif


D子ばっか狩ってたら幹部沸いてたり(・∀・`



kari2.gif


ということでLv80きました!!。(SS撮り忘れorz

ワイズやクロスハットもつけましたし・・・イイネ!!。




そして・・・


先月?程前から噂されてた・・・



「ノクターンのビシャス特攻大作戦・∀・」



('A`

メダル集めゴー。


medaru.gif


凍るから何とかなる・・・と思ってた矢先殉死orz

くそ・・・大佐殿が援護してくれるそうなんで、大佐を味方につけタナトスへゴー。



























haka2.gif


え?なんで大佐が写ってないかって?顔変えるまで載せないほうがいいかなと・・・w。

とまぁ・・・なんとヵメダル集めて・・・。GO!!.


sinnyuu.gif


中は案外狭いんですね・・・。

もっと大きいものかと思ってました。

そしてこいつを早速召還w。

zikannnotama.gif


触れたら即死です。高Lvの人でもふざけて接触したら死にますw。

まぁ・・・攻撃開始(〃゚ー゚)ゞ

zikannnotama1.gif


おお・・・以外に攻撃当たる・・・。

と、連打してたら・・・。








ビシャスご入場。

bisyasu1.gif



まぁ・・・ちょっかい出すだけやってみますヵ('A



bisyasu2.gif


おお・・・なぜか結構、攻撃当たるぞ?。

攻撃もチョコレートあれば耐えられるし・・・。

まぁ連打必死ですがorz

と、そんなことを思いつつ調子乗ってたら・・・


haka1.gif


中佐殿に敬礼(〃゚ー゚)ゞ

まぁいいんですけどねw。

また今度、ビシャス頑張ってみますか・・・人連れてって一緒にやってもらうか・・・隊長とヵ東京大佐とヵラテ殿とヵ。

まぁ・・・今日はそんな感じでした。

プロフィールとヵはまた後で更新しときます・・・。

では・・・。


[コメント返信]

>天使ケルプ 殿

LvUP期待しとるぜよ・ω・


>補給隊長ドム 殿

正直驚きましたよ('A`;


>爪刃牙 殿

レイドンいらん・・・。。

ちなみにツリーがある部屋でばらまいたアイテムは自分以外の人は拾えんから安心しなさい。







<おまけ>


papu.gif


パプラトゥスって何やねん( ´艸`)

別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

皇国ノ興廃コノ一戦ニアリ。

2006-12-01 Fri 02:03
ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

のくたんです。

さて、ね。

なんでもないです。

補給大隊集会までにLv80にせねばならぬので今日も狩りします。

kari1.gif


今日も死なないでなんとヵ狩れました。

39%→78%になりましたよ。

明日一時間ちょっと狩ればLv80いけますねw。

頑張りますよっ!

まさに皇国の興廃この一戦にあり!!。



と、いうことで21時ごろまで狩ってそのあとは、ここです。

幸福の村。

turi-.gif


ツリー飾って遊んでました('A`

と、そのあと・・・。





Lv80用装備強化!。

クロスハット何個も消したし・・・メルもないんでもう後ありませんしw。

クロスハットちゃんとしたのできればセラフィスを10mで売却してまた予算が戻ってくる、という感じなんですが・・・。

最近、どこの店にもクロスハット(闇)の標準が売ってないw。

つい最近まであったのに・・・。

と、いうことで無理をして1.5mでINT+6(良品)を購入。

・・・高すぎですね・・・、でも売ってないから仕様が無いw。

と、いうことで・・・30%貼りはあきらめ70%を。

二枚成功しました。もう貼りません!!w。

消えたら泣きます。

標準が出回るようになったら30%貼ってもいいけど・・・。

とまぁLv80用の装備が揃ったので・・・。

チキン貼りとか言わないでください。

【クロスハット(闇)】

kurosu.gif


【ワイズ(闇)】

waizu.gif


【クリシアシューズ(闇)】

SS無し・・・orz

移動補正が+3のみ・・・。


いつでもLv80迎えられますよw。

でもクリシアはもっと強化しないと・・・。

しかも明日はちょっと遅めの帰宅になりそう・・・。

まぁINする時間は変わらないと思いますがw。

今日はそんな感じなのくたんでした。

では・・・。




<おまけ>

nazo.gif


(´・ω・` )正直どっちを選択するのか迷ったぞ・・・。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 |
