桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

怒涛の快進撃。

2006-10-29 Sun 01:56
はい、最近ネタがなく記事を書いておりませんでした。

ネタ作ろうにもね、三次したら気が抜けちゃって…。

まぁ今年中というかクリスマスまでにはLv80行きたいんですけどね。

狩り嫌いの俺が行けるかどうか不安・ω・`


さて、最近、軍事費が非常に少なくなってきました。

1mしかないしこれじゃまともに長時間狩りできんしねぇ。。

と、いうことで22回ガシャを強制施行。

結果は以下のとおり。

gasyakeka.gif


うはwww。

20m↑ほどしか稼ぎありませんでしたが軍事費には十分です・ω・`

まぁすぐ消えちゃいますけどね・ω・(もう今現在では15mしかない。







さて、本日は土曜日。そう、あれです。四倍デー。

この日が来るたびにLvUPしますw。

まぁこの時間帯は横狩りとヵ多くて狩りしたくないんだけど、

やっぱ勿体無いからねぇw。

ギスギスしてるのもちょっとw。


と、まぁ、旦那こと松山殿に手下D狩りを提案。

返事はOKとのこと。

旦那が確保してくれるみたいでゆっくり弾薬補充してたら…
























旦那「アジト全滅でした><」




そんなことが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 

ありえないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 

バカみたいだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 

俺に狩場くだs…=====○)д`);.・;゛;ブッ







当たり前のことなんですが四倍日には早くて

午後四時、遅くても午後五時から人が狩場取りしてます。

…軍営行っても経験値そこまでよくないしなぁ。。

と、一八三○時頃。空いてもないのに金融と駐車場をウロウロしてたら。。













金融確保しちゃった・ω・`




ただちに旦那に打電。

すぐに向かうという旦那。

これで今日は安心・ω・´

旦那がいれば百人力。

というか駐車場ゃ金融をソロはちとキツイね。

治安維持できんしw。

そしてやはり横狩りがくる。

まぁ誰とは言いませんがギルド「○○○り」所属(←伏せてあります。

のスピアマン?の人。

二回も横狩り乙。

よくもやってくれましたね。

邪魔で仕方がありませんでしたよ_〆(・ω・。)


まぁ餓鬼横狩りはほっといて。。。

aa.gif


カリカリ開始。


そしてとうとう…

(*'∇')/゚・:*【Lv71】*:・゚\('∇'*)

そして念願の氷へ。

まぁ間違えてエレメントに1振っちゃったせいで氷1とコンポジション1という結果。

aaaa.gif


やっぱ威力弱いですね…すごく弱い。。

えぇ、自分が振り間違えたせいですとも。

そして以外にかっこいいのはこれ。

aaa.gif


このスキル結構気に入りましたよw。

相手も凍ってくれますしw。すばらしい!w。


さて、今日はこの辺でおさらばです。
















































turii.gif

去年みたいにまたツリー飾りを楽しみたいなぁ。
(↑貧乏人時代のため飾りも貧弱orz
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

三次転職への道のり。

2006-10-22 Sun 23:39
ランランラン♪・・・

番組の途中ですがニュースをお伝えします。


大本営陸海軍部発表。


とうとう来ました。

今日の四倍で決めるつもりでした。

そう、四次三次転職を!!。

先週と今週は頑張ったなぁ。

旦那方にも合計40%ほど吸わせてもらったが・ω・。

本当は来月、三次の予定だったのだがけ

「あ、これなら三次いけるじゃん。」

との大本営の決定により急速旋回取り舵いっぱい急げ!!、っと。


さて、旦那こと松山殿も協力してくれるし安心して狩場へ行った。
















「今親分なの><」
























    (´・Д・`)……。















さて、ご飯を10分ほどで急いで食べ、一九○○時前には狩場に。

今度こそ旦那が来てくれる。。と、思いきや
















元帥「ケンタいく?」
旦那「そうだね。いこっか。」




















(´Д`) (´Д:;.:...  (´:;....::;.:.  :::;..::;.:.. ...














もういいですよ頑張りますよ自分で。てヵ自分で頑張らないとねw。

そしてさくさく。

saku.gif



しばらくして旦那が来てくれましたが時既にLv70!!

早速試験へ!。


・・・



hune.gif


船乗り遅れた(ノ∀`)ペチ


気を取り直して・・・。

robe.gif


ロベイラ閣下。

「話つけとくからさっさと行け。」

……。(・ω・`)





zigen.gif


えぇ、来ましたとも!。



suisyoo.gif

中はこんなんでしたw。神秘的!(A゜`

と、進んでいたら・・・








hainnzu.gif

お師匠様の分身といえど手加減はしません・∀・

さて、分身を倒した後・・・

クイズですよ。

あの黒石の!。

sannzi.gif


フフフ、答えはメモってあるのだよ、愚か者め!!。

「汝は間違いを―(以下略」






























…答えをクリックミスしたorz


気を取り直して次は見事合格。

あとは転職するのみ!。

と、官邸でまっていたのは旦那!!!。

dannna.gif


そして祝ってくれました!、有難う!!( ̄ー ̄)ゞ

と、その後、元帥閣下こと天使ケルプ殿も叫んでくれました。

本当に嬉しいです><。

さて、メイジになってまず覚えたスキルはこれ↓














supia.gif


これに憧れてたんですよ!!。

次は氷あげますけどね。

しかも威力抜群でもう最高でしたw。

では今日はここら辺で( ̄ー ̄)ゞ
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

バトン初体験(゚A

2006-10-18 Wed 23:43
モクターンこと、ノクターンです。

今日はカフェラテ氷のラテ殿よりバトンがポストに投函されて

いたので今日はこのネタで。

【1】はじめに回す五人

あ~・・・ブログ竣工間もないんで五人はちょっと㍉ですね;;)

ってことで

補給隊長ドム 閣下

にさせていただきます

次にバトンが来るときにはもっとブログ大きくしときます(A`

【2】お名前は?

x死神屋xです。
めいぽ内ではノクターン卿で動いてます。

【3】おいくつですか?

秘密です(゚ロ[-軍事機密-]

【4】ご職業は?

一応、自営業であるミシンの修理販売のお手伝い。

【6】好きな異性のタイプ

ロングヘアーで明るい人ですね。
まぁ誰でも幸せになれればいいです(・A・`

【7】特技は?

軍隊についての知識など。

タイピングも得意です。

【8】資格何かもってますか?

パソコン入力スピード検定一段。
            三級。
                   みたいな。

【9】悩み何かありますか?

見たい映画が最近増えすぎて困ってます(・∀・`

【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きなのは
肉と野菜。
嫌いなのは
梅干。

・・・ごめんね、単純でorz

【11】貴方が愛する人へ一言

彼女がイナヒ(ノ∀`ペチ

【12】回す五人の紹介をお;:;.:....

一人しかおりませんが。。

泣く子も黙る密輸補給隊長です。

【以下デスクトップ・バトン】

afsaf.gif

(※仕事の都合により原寸大をお見せすることは出来ません。)

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

外は綺麗でもフォルダの中は全然整理してませんょ。


【2】OSは何?

2000です。もうじきXPに変更します。
2000の方が使いやすいけどなぁ。。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

秘密です(・∀・`


【5】壁紙は頻繁に変える?

気分によって変わります。



【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

現在は33個です。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許す気も許さない気もありませんょ、自分のPCですから(・∀・`


【8】何かこだわりはある?

気分によって変わります。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理することなんかどこもありまs・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
これが本来の姿です。まじでw。


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

正直なところいませんw。







初バトンなんで、少々・・・てヵ全面的におかしいですが気にしないでください。

次にバトンが来るときはもうちょっとリンク増やしたりしときます。














































来週には三次転職( ´艸`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

全艦、レイテ湾に突入せよ!。

2006-10-18 Wed 02:25
どうも。

メイプル話題もしたいんですが、昨日(17日)はON寝パレードでしたのでw。

さて、皆さん。タイトルを見ても分かるように、今日は初軍事ネタ。

このネタは今日じゃないとダメなのだ!!。

えぇ、本日10月18日は「捷一号作戦」があった日で有名です。

分かりやすく言うと、「レイテ沖海戦」です。

場所はフィリピン・レイテ島沖で行われた。

戦力は日本海軍VS米国海軍。

まぁ「比島沖海戦」ともいう事もあります、。


・・・

1944年――。

1944年6月のマリアナ沖海戦で敗北しマリアナ諸島を失陥した日本軍は、

次なる防衛作戦として捷一号から捷四号作戦を立案した・・・。

同年10月。


大日本帝國海軍「連合艦隊」は、次々に出撃。

皆さんもご存知、「大和」型も出撃しています。

aa2.gif

(※↑の画像はレイテ沖海戦時の大和ではありません。)

有名な 山本五十六 元帥 が乗船していた有名な戦艦「長門」も出てきます。


10月22日――。
  [米軍]
戦艦「メリーランド」「ミシシッピ」「テネシー」

戦艦「ペンシルヴァニア」「ウエスト・ヴァージニア」「カリフォルニア」

重巡洋艦「ルイスビル」「ポートランド」「ミネアポリス」「オーストラリア」

軽巡洋艦「デンバー」「コロンビア」「フェニックス」「ボイス」

駆逐艦26隻

魚雷艇39隻

「大和以下40隻 ブルネイ出航 進路北 速力18ノット
 全軍攻撃せよ。ただ攻撃せよ。武運を祈る―――。  」

――――――――――――――――――


  [日本軍]
[日本海軍第一遊撃部隊第一部隊]

第二部隊(戦艦大和、武蔵、長門、金剛、榛名、

重巡洋艦「愛宕」「高雄」摩耶」「鳥海妙高」「羽黒」「熊野」「鈴谷」「利根」「筑摩」

軽巡洋艦「能代」「矢矧」

駆逐艦15隻(栗田艦隊)

シブヤン海を通過するコースを取る。

少し遅れて日本軍第一遊撃部隊第三部隊が出撃。

戦艦「扶桑」「山城」

重巡洋艦「最上」

駆逐艦4隻(西村艦隊)

「全艦、レイテ湾に突入せよ。」

―――――――――――――――――


aa3.gif

(※サマール沖海戦時の戦艦「大和」(手前)と「利根」型重巡洋艦(奥))

同年10月25日――。

まぁこの海戦で有名になったのは・・・というか、これを知らない人は

まずいないんじゃないでしょうか?。

「神風特別攻撃隊」による攻撃がこの海戦で始めて行われたとしても有名です。


aa4.gif

(護衛空母ホワイト・プレーンズに突入する零式艦上戦闘機(52型ヵな?))

こんな無謀な作戦にも関わらず日本軍は大敗してしまった。

なんと日本軍側の損害は、

戦艦三隻

航空母艦四隻

巡洋艦六隻

駆逐艦十一隻

航空機 百余機

戦死者7475名

・・・・・・・・・

よくこういう人がいます。

「これが日本の一矢報いるチャンスだった。」とヵ。

昔はこんな戦争やってたんですよね。

我々は戦争を経験しませんが、今また米国と北朝鮮が

今にも戦争しそうな・・・そう、冷戦状態になっています。

この国を平和にするため、世界が平和になるため、家族のため・・・

そういう想いを込め散っていった英霊の方々はどう思っているんでしょうか。

「生命の限りを祖国に捧げ 
  青春のすべてを軍艦摩耶につくされた戦士たちよ 
       ここにきて永遠の平和の眠りにつきたまえ」
  (※軍艦摩耶之碑より)

さて、日米史上最大の海戦といわれるレイテ沖海戦を振り返ってみましたが、

長々とね、こんな文章読んでくれている人はまずいないと思いますが、

読んでくれたらとても嬉しかったです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 。
































クリスマスまだですか。
別窓 | 軍事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

見えざる脅威(A゚`

2006-10-15 Sun 01:30
どうも、湿ったノクターンです(゚ロ[-盾-]

とうとう攻撃2000↑を観測しました。

hidore.gif


さて、ご存知のように本日(既に日曜日)、土曜日は四倍デー。

もうね、いつも目的の場所取られてるからね。

流石にもう黙ってませんよ。


・・・一八○○時から軍営を確保。

フハハハ!!。

0.00%だけど頑張るか。

カリカリ・・・・・・。


ドガガッ。。(←横狩り



・・・


θへ( ・ω・)スリッパ( ・ω・)_θ☆(ノ>_<)ノスパパパパーン

もうね、入った瞬間、確認もせずに狩場狩るの止めようよ。

遺憾で、遺憾で、もう仕方がありません。

・・・

まぁほっといたら消えたんでいいんですけどね。

さて、一八○○時より狩りを始め四倍が終わった二一○○時。。

karinn.gif


!?・・・。

経験値81%(゚A゚

これはもうLv上げるしかない。

と、そこへ!!

姉御旦那こと、松山深雪 殿の助っ人参上。

彼女とはルディクエで知り合った。

その時ナンパトモロクしました(〃゚ー゚)ゞ⌒☆

さて、つい最近、三次した彼女・・・。

そしてINT魔なので攻撃も我より遥かに遥かに高い。

sannda-.gif


ばちばちっ!と。

全魔法使い職の中で最強の攻撃力を誇るサンダースピア。

かっこいいですねぇ(・∀・`

我も三次したらまずこれ上げたいですw。

aisu.gif


何か詠唱してますが。

まぁさくさくと吸わせてもらって・・・

LvUP!。

一日で1Lvなんてやったことないですねぇ。。

サクチケ初購入時には二日に1Lvやってましたが。。



・・・



その後、約束をしていた我の友である悪魔天使ケルプ殿が

クエを手伝ってくれるというので・・・クエ決行。


  [軍令陸甲一号]
「我が隊はルディブリアム王国を死守せんとす。
 貴君の隊はただちに出動し、神秘の粉を
 収集されたし。
 武運を祈る。
 なお、この軍令を達成後、報酬はない(A゚`」

出動せり!!。

途中で旦那も合流し、皆で記念撮影。

egao.gif


ちなみに彼女のギルドはギル員募集中だそうで。





・・・補給隊も隊員募集中です。楽しいですよ。



さて、やはり活躍するのはこの人。

keru1.gif


やはり強い。格好いい。。申し分ない!。

まぁおかげですぐ粉集まりましたよ。

わしはこんなことやってましたが↓。

pai1.gif


倒したら経験値が900ちょぃでしたね。まぁグル組んでましたからw。

まあお二方のおかげですぐクエは終わりました!!。

本当にありがたいですね。

今度からも経験値マシーン友達としていきたいですねw。

さて、

今日のドロップは・・・!。

doroppu.gif


そこまで悪いもんじゃありませんでしたょw。

粗悪ないしw。

さて、

今日は狩りすぎで目が疲れたんで今日はこの辺で・・・。

・・・













クリスマスまだかなぁ。


別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

海の大冒険 ~深海に眠る大悲報~(←誤字ではありません

2006-10-10 Tue 01:36
諸君、おはよう。

そう、私こそ!

元帥 海軍大将 従一位 大勲位 功一級 侯爵ノクターン卿である。

隊長に木炭と言われておりますが至って正常なノクターン卿です(´・∀・

さて、諸君。

君たちは海に憧れたことくらいあるだろう?。

海賊に憧れたこととヵ・・・あるだろう?。
(↑自分は昔から大日本帝國海軍水兵さんが好きでした)

今日は深海に眠る大秘宝を狙いにいこうと思う。

さぁ海へ出発・・・「両舷全身全速、とぉーりかーじ!(取舵」

・・・ついた。

ここが・・・!!

北緯30度43分、東経128度04分、長崎県男女群島女島南方176キロ、水深345mの地点深海か。。

流石に水中。。息苦しい。。

む?、洞窟がある。入ってみよう。

pia3.gif


フォッホッホッホ。

楽なもんだ、宝を手に入れることくらい!

わしの勘だと次のポータルを超えたらたくさんの大秘宝が!、行くぜ!


・・・





・・・




























pia.gif



すいません、部屋間違えました。帰らせていただきm・・・
















pia2.gif


くぁwせdrftgyふじこlp・・・・・・




大秘宝→大悲報

・・・わしが・・・わしが止めんかったらこんなことに(つ□`







あれ?経験値は?










経験値ならご心配なく。

heku0ta.gif


四倍タイム中にヘクタをさくさく狩ったおかげでLvUPしてましたヵらb


さて、今日の記事はリア事情のため、ここらで終わらせていただきます><;

来週にはP補充。。

サクチケ→1000P

消えるアバタ代→780P

ガシャ代→1200P

3000Pくらい補充しますヵ(A´


lu.gif



・・・










zyosi.gif


こんな女性の彼女友達ができたら・・・何でも貢いでしまうような(A゚`







【コメント返信】
>爪刃牙 殿

あんたが仮引退したら面白味がなくなる!!。
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

玉散る抜きつれて、死ぬる覚悟で進むべし――。

2006-10-08 Sun 23:49
どうも、やっぱ風邪治ってなくまた倒れました(A`

持病の喘息にも困ったものですね。

前は気管支炎になりかけましたし。。

まぁそんな話は置いておいてめいぽ話題に移りましょう。

久々に決死の覚悟で「奴」に特攻してみようと思いました。

↓「奴」

erunasu4.gif


まぁ最近、アイテム強化も成功したことですし、ちょびっと強くなったことですし。。


・・・



「我、特攻せんとす!!」

チャットで叫んでも返事ありませんでしたが(゚ロ[-盾-]

まぁそんなこんなで・・・

二一三七時、攻撃開始。

erunasu5.gif


・・・おお、以外にもミスはでない
(出たような記憶もあるがうろ覚え、ほとんどでなかったのヵ?)

接触でも800↑、攻撃で1400?↑くらいくらうのでコールドビームも忘れずに。












・・・何ですかコレ

erunasu1.gif


ウェアウルフ ファンの人には申し訳ないが笑ってしまった。

・・・

θへ( ・ω・)スリッパ( ・ω・)_θ☆(ノ>_<)ノスパパパパーン

erunasu3.gif


だが倒したときは・・・カッコイイですね。すごく。勇ましいです(何


・・・まぁ四倍時間にはスケルトン全部、とられてたんで、

前の大型パッチで過疎狩場となり、「史上最悪」となった、ゾンベへ。

すっごく狩りにくいし、MAPは異常に広く、何より沸きが非常に悪い。

だが狩場を取れなかった自分にも責任がorzll

まぁそんなこんなで一時間で50%いきましたとも。



・・・チャットしてたら殉死して45%になりましたが(A`

・・・・・・まぁ失意のまま、エルナス雑貨屋にて軍の権限を行使し、

薬を強奪譲り受けていたところ・・・・・・




girumasu.gif


「閣下!!!!」

そう、言うまでも無いが我がギルドの支配者最高司令官であらせられるお方だ。

しばらくお話をしていたところ、突然。

軍令一下。


「ゾンビとフロリナを比較せよ。」

拝命賜りフロリナへ行きましたが、

アムティの死ぬときの声がキモいあまりにもかわいそうなんで挫折。

・・・orz

気付いてない、気付いてない(゚□゚;;





・・・さて!!、今度から時々、メイプルの神話?みたいな物語をちょくちょくと

書いていきたいと思います。

何を書くかはお楽しみです。

いつ書くか分かりませんが(A´


・・・

最近、友のIN数が少ない。。

寂しいです(A`;



ではまたっ(〃゚ー゚)ゞ


>コメント返信

>天使ケルプこと元帥閣下(ぁ
更新湿ってたのは風邪でやられてたからです(A`;
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

火魔の助っ人。

2006-10-03 Tue 23:34
・・・・・・。

どうも、実を言うと風邪で寝てました(ノ∀`ペチ

まぁ午後には治ったんですがねw。

と、いうことで今晩はフリマ歩哨した後に、ペリでクエを終わらせるため、

スケルトン指揮官への突撃を決行せんとす。

sukerutonsikikan.gif

(画像;INTRODUCTION様

・・・強い。(現Lv61

・・・「我、攻撃に失敗せり。援護を求めんとす。至急、援護を・・・。。」

・・・・・・・・・「・・・!・・・・・・!・・・・・・卿!!」

suketto.gif



・・・この声は・・・!?。

火魔の極みを取得しようとする自称「天使」であらせられる、

その名も「天使ケルプ」殿だった。

kerupu.gif


・・・強い(゚∀゚!

kari.gif


彼のおかげですぐクエが終わりました。。

実にありがたい!。

まぁそのあと、崖で風にあたっていたら。。

・・・「痛い、ちょw、やめ・・・」・・・!!

otosi1.gif


・・・・・・・・・・・・・・・「ちょっ・・・!」



「ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」

・・・・・・彼に会ったらうんと人気度を上げてやってください(=∀=)b。

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

四倍・・・ぁれ、二倍だけだ・・・。

2006-10-02 Mon 01:00
クッハハハ!!

諸君!今日は待ちに待った四倍日!

それに備えちょっと経験値を溜めておくとする我がノクターン卿。

goremo.gif


最初はゴーレム狩っていたのですが・・・事件は起きました。

拡声器1「四倍にならんぞー!」

拡声器2「どういうことだネクソ!」

・・・・・・ぁれ、四倍にならない(A`;;

むぅ・・・どういうことであろうか。

此処はあまり人がいないからここで狩ろうとせっかく準備したのに;。
(まぁスケルトン各兵員の狩場確保できんかった。↑)

(。・_・。 ))(( 。・_・。)

・・・ヘクタがあるではないか!!

早速ヘクタへ向かう・・・

hekuta.gif



が、やはり四倍にならず(A`


・・・・・・

まぁ少し狩った後、ROMってたんですが・・・突然。

[告知事項]キャンペーンで不具合が~・・・~・・・で・・・・・・(※略してます

[告知事項]通常接続の方の経験値二倍時間を24時まで延長します。


(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

キタ――(゚∀゚)――!!

そしてヘクタ狩り再開。

hekuta2.gif





まぁヘクタ以外にもモンスタ狩ったんで本日のドロはこれだけ。

doro.gif



・・・・・・・・・

(゚∀゚) (゚∀:;.:...  (゚:;....::;.:.  :::;..::;.:.. ..



まぁLvも上がったし、人気度がとうとう+100になったんで今日はよしという事でw(∀`

三次転職はいつになるやら。。。

ninnki.gif



<コメント返信>

>卍流刃若火卍殿
三次はあくまで目標が「今年中」ですので遅くなると思いまふ(A`
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

連隊旗の下に――。

2006-10-01 Sun 02:19
さて、眠い。。

最近あまりウマーなモンスターを見つけるのも一苦労なのですが、

ジョイント・ゴーレムへ行って参りました。

gore.gif


ドロップはなし・・・・・・まぁ・・・経験値20%たまったからいい。。

む・・・そういえば明日から10月。。。。。。



(-ω☆)キラリ

皆様は知っておられるでしょうか。

明日より休日、祝日は経験値が二倍になります。

朕のようにサクチケを使っていると四倍にもなります。

こ・・・これはLv上げるしかあるまい。

視力ガタ落ち_〆(・ω・。)

さて、暇なんでただいまの自分の装備欄の状態をアップしておきます。

aitemu.gif


もっと記事を書きたいですが眠たいので今日は寝ます。

明日は八○四一時頃から總員起こしですか( ̄□ ̄;


[コメント返信]

>隊長閣下
ちょw、自分だけ墓ってます(A`;

>副長閣下
クレイモア粗悪といのは内緒で(´・∀・


別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 |
