桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

將兵紹介「一」

2007-05-24 Thu 22:01
何を思い立ったのか・・・。

キャラ紹介をしたいと思います。


では行きましょー。




20070524211158.png


名:ノクターン・クレメンティ

職:アークメイジ(雷氷)

Lv.125(2007年05月24日現在)

階級:陸軍少將 功二級 従二位 勲一等
   大本營陸軍部参謀本部 兵站総監 陸軍参謀次長




能力値:

20070524211010.png


DEXのとこは無視してください。

おい。STRなんて見ちゃ駄目だ。




無視しr=====○)д`);.・;゛;ブッ


憲兵の調べによるとこのキャラは他職にさせる途中、緊急的に魔法使いへ転職させた疑いがあります。








兵装:

002kyara.png


帽子は未強化品。資金難の為、現在強化停止中。

マントはもっと良品で素晴らしいのがあったのですが資金難により売却('A`;

絹服は閣下の援助により作成。
彼の70%成功率は素晴らしい。

001kyara.png


いつも強そうに見えてる封印錫杖も実は超雑魚装備。

まぁ装備してるのは全て雑魚装備です。

まぁ・・・高Lv→強い装備なんていう方程式は間違ってますからね。

いいってことでしょうかね。




艦載副砲:

20070524211034.png


三次スキルはこーんな感じ。

ちなみに二次ではスローには1しか振ってません。

ソロビシャスの時もスローつかってねぇぜ!!(何



主力艦載砲:

20070524211023.png


クァンタム→ネタおk。

イフリートを今上げています。

デーモンは次Lvから上げていきます。

デーモン20ないんで・・・困っておりますがね('`









はい。

どうでしょう。


「あれですよ。

 こんな雑魚メイジ見たことないって?

 仰るとおりです。

 中身見れば酷いもんです自分の装備もステも。

 まぁ雑魚は雑魚なりに這い上がって見せますよ。」


とのこと。




てな感じでメインはこれにて終了!!。

サヴまた今度・・・。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 將兵紹介。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 |
