桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

レンジャー!!

2008-08-13 Wed 15:18
先にコメント返信ー。





>リーちゃ
やってみるとなかなか面白いよ(´・∀・`)
ただメイプル復帰だぜフォーとかいう気分でもないのでちびちびやってます。


>かろ
はいはい。


>はる君
共産主義者の祖国はソ連か中国だろm9

まぁ政治活動に関与せずの宣誓を再来年辺りにしなくてはならないんで政治活動や主義批判を今のうちにしまくるぜ♪





今日はバトンネタのみ。





【レンジャーバトン】



◆始まりの合図は??

「総員起こし!」 (起床ラッパの音も含みます。



◆体系はどうでしょう?

痩せ型です。


◆髪質はどうでしょう?

結構早く伸びます。


◆目は??

悪いです。



◆顔についてどう思ってる?

あんまり気に入らない。



◆誰に似てると思いますか?

似てるやつはいない。


◆好きなものを沢山あげてみて♪

陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊、陸上幕僚監部、海上幕僚監部、航空幕僚監部及び統合幕僚監部、師団司令部及び旅団司令部並びに自衛艦隊司令部、護衛艦隊司令部、航空集団司令部、潜水艦隊司令部・地方総監部、教育航空集団司令部、練習艦隊司令部、護衛隊群司令部及び掃海隊群司令部の並びに航空総隊司令部、航空支援集団司令部、航空教育集団司令部、航空開発実験集団司令部、航空方面隊司令部、航空混成団司令部、航空団司令部、及び航空警戒管制団司令部(ry

(・3・)



◆一日で一番好きな時間は?

寝るとき。
普段だと學校から帰ってきたとか仕事から帰ってきたときが一番開放感味わえます。


◆自分はどんな人間に見える?

寝すぎだよ俺(´゚д゚`)



◆バトンを受け取って!

欲しいやつは持ってきなさい。




以上!!。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

ただいま死亡中・・・の予定。

2007-11-02 Fri 20:30
のくたーんです。


今頃ホテルで死ぬ~帰りたいわ~とかほざいてる時間帯だと思います。


まぁね。

早く帰りたい('`;



ってなことで。

タイマー更新にしたわけですが。

適当にバトンとヵしてきます。






絆が深くなるor溝が深まるバトン


◆ルール
・自分の友人の長所と短所を1つずつ挙げる。
・素直に答えすぎると、溝が深まる事もあるのでよく考えること。
・見たらなるべくやること、しかし強制ではない。





最近のIN率が多い人のみ書いてます。





☆天使ケルプ
長所:ノリがよい。面白い。エロい。
短所:氷のツッコミ。

☆Ike池鳥Bird
長所:知能派。頭がよい等。時たま優しい面も・・・。
短所:MA MI RE

☆闇宴
長所:変態。
短所:変態。

☆vえなv
長所:時代の最先端をいく男!。
短所:えっち。

☆リー鈴
長所:可愛いくて優しい(*´д`)
短所:ない(ワラ

☆袁天君
長所:ヒュモノイド。
短所:ヒュモノイド。

☆ラテやん
長所:知能派。それは海のごとく深し。
短所:しかし時たま失敗が(´゚д゚`)

☆おくとん
長所:地味に面白い( ゚д゚ )
短所:・・・特にないな・・・。

☆dカラスb
長所:物分りがよく、話がよく通じていい人。
短所:早く迷路いけや(´゚д゚`)

☆爪刃牙
長所:これも物分りがよく、優しさをもつよい人。
短所:一言メールが多いぞ(´゚д゚`)



くらいかな・・・。


そこまで友達は作りませんから(´ω`)







以上。

早く帰りたいorz







(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

あーだこーだ。

2007-10-11 Thu 02:23

>爪刃牙殿
それは君の怠慢ではないのか?('`
それと名前かえる前々から変えるからって告知してたよ?。


>たまにゃ
お前はネクロでおこk


>ウサ子さん
自分の目の前に現れたらその時点でブログネタと活用されるのを覺悟してください(;゚;д;゚;)

んで、疑問だがなんで「肉」って楽以外にも感染してるんだ(´゚д゚`)






のk(ry



寝てましt(ry



なので今日はめいぷるしてまs(ry



=====○)д`);.・;゛;

あーだこーだ。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

明日こそ。

2007-10-04 Thu 01:00

コメント多(´゚д゚`)


返信。


まんじょばいろゆぅさん
ありがとさんです(〃゚ー゚)ゞ
140になるのは早くて今月末です。
まぁ無理だろうけど・・・('


>天使憑き殿
どっかてみたことあるような・・・。
こんなアホのブログ読んでいただき光栄です(´ー`)ゞ

まぁメイプル内で会ったらよろしくおねがいします(´ー`)


>はるさん
カノン・ロックは結構前からある。

まぁ名曲だよぃやほんとorz


>けるぷ閣下
それえぇぇぇぇぇ!!!(゚д゚;;;;

パッチが延期で明日(てヵ今日)になるなんて予想外すぐる。

てかねくそn仕事しろy(ry


>クロマ殿
ありがとっす(´ー`)ゞ

前回のはスルーしときます。






のくたーん中將です。

はい。


なんですかね。


パッチがいきなり延期とか。

ネクソンは告知もしないで涼しい顔で明日するぞーって告知を書いていた。



ふざけるなorzll

今日(昨日)一日、いやこの一週間どれだけ楽しみにしてきたと・・・。


おのれ・・・('A`)



明日こそ。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

これが恋!?

2007-09-10 Mon 03:05
>りーちゃ
こっちも追加しといたんだぜ!

( ´艸`)

>さとしさん殿
知っています。

というかあなた誰?という件について。


>はるさん
三重へ来るなら伊勢おいでー

俺は三重住んでるが伊勢には住んでいないがな!( ゚д゚)y-~~


>たまにゃ
ギルドビシャスになんであんたを呼ぶの('





リンク追加―。



゚+慶ぶ゚+






のくです。



寝てた。

爆発的睡眠だこれは。

やはり昨日の商業実務の大会の疲れか。


ってことで今日はリーちゃのとっから持ってきたバトンを('A`;








これが恋!?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 | NEXT
