桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今年最後の更新、っていうかお知らせw。

2009-12-28 Mon 14:17

どうも、お久しぶりです。

ノクターン卿ですよ。


今回は今年最後の更新+大事なお知らせ。


実は今年の9月頃からごたごたしていたのですが・・・。







IMG_9723.jpg

来年より、海上自衛官に任官することが決まりました(´・∀・`)

情報保全のため、配属部隊などは言えません(´・3・)

まぁ将来どっかの海上自衛隊のイベントにて案内役とかしてるかもしれませんので、もし将来会えたら宜しくお願いしますw。

将来は"警務官"か"電計処理員"か"航空管制官"を目指そうかと思います。
(職種は適正で決まるので絶対とは言いませんがw)




では、良いお年を(´ー`)ゝビシッ!!。

別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

うーむ?。

2009-07-15 Wed 02:44

さて、半年もたってないけどお久しぶり。

半年近く放置してたけどお久しぶり。


自衛隊イベントにいっぱいいってるノクターンです。

適当に画像のっけときます。





IMG_2922.jpg


IMGP0047.jpg


IMGP0052.jpg


IMG_2908.jpg


IMG_2915.jpg


IMG_2737.jpg





まぁ8月に海上自衛隊の舞鶴基地の舞鶴教育隊に入隊しますけどね。

22日にも海上自衛隊艦艇広報など、色々いったりします。

自衛隊の広報官殿と最近よく電話します(´∀`)


まぁ志願書や書類提出など色々忙しいですからね。


勉強もせんと。

いつもはぐーたらしてますけど今年の夏休みは忙しくなりそうだ。

絵も色々描きたいしね(´・∀・`)←


同級生の女子にHP作成を頼まれてえんやこらしてますけど、何かいいBGMないかなー・・・。



取り敢えずは生存報告終了。


んじゃまた(´ー`)

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

遠くの星からやってきた~♪

2008-12-28 Sun 17:27

お久しぶりです。

ノクターンです。

伍京のコメに唆されて更新です。




>袁天
防衛大学は難しいことは難しいが理系ならそこそこ入れるんだ(´・ω・`)
難しすぎるのは防衛医科大学校だ('A`)


>けるぷまん
地味にクラスでは持久走2番目に早い俺がトオリマスヨ。


>かろ
そろそろ鬱陶しいコメントやめたらどうか。


>はるるん
負 け 組 み め(゚д゚)


>キノコ
ずっと思ってたが貴官は小官とそこまで面識ないのになぜタメ語をぽんぽん使うのか・・・。


>伍京 三等陸曹(伍長的な意味で)
消し去る為にやってきた~♪






どうも。どうも。

最近は変なことばっかりです。

ネタでギアスのクジやったら一等賞のC.Cのフィギュア当ててしまったり、ワープロ実務1級に受かったりとうとう春が来たり←

まぁ最近は結構メイプルにもINしてたりします。

20081207035144.jpeg

ちょっと前にはお台場クエ全部終了させました。

1時間で全部終わらせれたことが奇跡・・・('A`;

あとは適当に40個くらいのアダマン塊を700P?くらいで出していたら売れてたのでガシャをしてみたりとか。

20081218211001.jpeg

まぁ少しの収入源にはなりました('`;

20081224125133.jpeg

他にも色んなボスを倒して回ったりエトセトラ。


まぁINしてもマスターモンスターを適当に狩って露店放置してたりとかが多いんですがね。

自分とこは冬季休暇入ってますけど・・・これが終わったらとうとう来年、自衛官の試験があります。

どうも一等陸曹殿が航空学生を受験させたいらしく下手したらパイロット養成試験的なカオスな試験もさせられそうです・・・orzll

他県で試験をやるはずですが遠いとこまで行きたくないですし(ry


まぁ来年は1月から情報処理2級、パソコン入力スピード2段、秘書技能3級など色んなまた資格試験もありますし・・・。

2月14日にはワープロ入力新人競技大会和文ワープロ部門の代表として出ますし・・・。

めんどいことばっかorzll

てかバレンタインに大会って如何なもんかと(ry


ってなことでまぁ適当な更新で今回は終了です('A`)

来年は幸せになるぞー('A`)ノ
別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

やぁーる

2008-11-16 Sun 16:10

おはよう諸君(´ω`)ノ

スポンs(ry がついちゃったので更新(´・ω・`)




>カタンド君
あぁちょっと言いたいことあるから月曜日よろしく(´ω`)ノ


>けるぷ君
ゴルフ場潰すまでは生きるぜ・・・?(´-∀-)


>キノコ君
座布団もってこい(´∀`)


>かろ
(´ω`)


>はる君
いやぁあれは本当に素晴らしいと思った。
ロックマンファンでよかったと本当に思えたぜ・・・。


>アキ殿
(´ω`)ども





さって・・。

お久しぶりです(´ω`)


最近あったことー・・・とかですかね。


DSSSCF0002.jpg

陸上自衛隊明野駐屯地の航空祭にいってきました(´ω`)

二等陸士及び曹候補生に合格した先輩と、自衛官の方からのお誘いがあったのでもうwktkしながらいきました(´ー`)ノ

曲芸飛行・観閲式・武装展示など色々楽しませてもらいました。

将来、自衛官になりたい自分としては色々見れて本当によかったです。

ただ将来は警務いきたいと思ってましたが警務は三等陸曹(伍京伍長)以上にならないと無理なので・・・とりあえず通信科目指したいと思います。

勿論、本部管理中隊所属で(;´∀`)

前線には行きたくないですしね。携帯装備は64式でしょうし。

DSSSCF0004.jpg

DSSSCF0038.jpg

天気が優れなかったのは残念ですが、アパッチやOH-1、チヌーク、UH-1などたくさんの兵器も見れ、更には自衛官の方と記念撮影したり地本の方に色々と将来のことを聞かせていただきました。

明野基地の皆様及び地本の方々、本当に有難う御座いました(´ー`)ゞ

先輩が試験に受かり来年入隊、ということが決定したので次に地本の広報官一等陸曹の瞳がこちらをぎょろりと見てきそうです(;´ー`)

自衛隊は入隊試験が9月にあるので来年は何かと忙しい時期になりそうです。

検定試験も来年の6~7月辺りまでにとらないと・・・。


とりあえずゆるーりと頑張っていきたいと思います( ´ω`)ゞ

ではまた(´ー`)
別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

お久しぶり。いやぁお久しぶり。

2008-10-11 Sat 19:31
お久しぶりでごぜぇます。

まずコメント返信からするでやんす。





>sirube殿
まぁ考慮はしておきます。
というか自分は陸自のほうが行く可能性が高いんですけどね('A`)


>はる君
有難う(´ー`)ゞ
いやぁアニメのREBORNの作画がアレなせいかギアスがすごく丁寧に思える。
まぁ絵についてはまだまだ修行中でござるよ。


>きの子たん君
戦車が好きなら将来、機甲科に行けばおこk。


>疲労困憊くん
阿呆め、ちゃんと調べてからコメントしたまえ。
航空自衛隊で一番階級が低いのは三等空士(または二等空士)だ。


>かろ
(´ω`)


>はまー君
やーいヾ(゚∀゚)ノ


>かたんど君
お前がミク好きなのはよくわかった。
家かえってみっくみくにされてきなさい。






さて。

色々忙しいのくたーんです。

創作マンガに手を染めオリジナルキャラを考案するのに毎日必死です。

漫画家さんとかすごいよね。

外見とか全然被らずにキャラをパパッと作ってあるもの。

自分だったらどこかしらやっぱり被っちゃいます。

困ったもんです。


日本経済も今すごいですよね。

のんきに株とかいじってる場合じゃないよ。

ねぇ、Mさん(´ω`)クックック


まぁあれですよね。

アメリカがくしゃみしたら日本は大風邪をひくってやつでしょうね。

怖い怖い。


ふう。

絵でも載せようかと思いましたけどケータイの電池が色々と危なく、交換に二週間かかるんだぜ!ってことなんであまり使いたくないしスキャナ使うのもめんどいんで今回は画像なし(´д`)


それにしてもロックマン9。

やってみたい。非常にやってみたい。だがまぁテレビゲームはあまり好きではなく買い揃える派でもないんでたぶん無理でしょうけど。

このファミコンの8ビット?の音楽がすばらしい。

カプコンはまだ初心を忘れていなかった、というところに感動。

ってことでBGMを貼って今回は終了です。

ロックマンファンなら是非聞いて欲しい。


※音でかいんで注意(´∀`)



別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| 遠い日の歌―。 | NEXT
